メニュー
検索
ヘルプ
オリラン
>
BOOK・雑誌
>
ファッション雑誌
>
ニコラランキング
>
ここ小学生しかいないの?ってくらいガキばっか、そういう質問の酷い回答にも投票集まってて笑うしかない
一覧
/
おすすめ
/
-
ニコラランキング
-
ここ小学生しかいないの?ってくらいガキばっか、そういう質問の酷い回答にも投票集まってて笑うしかない
No.662529
開始 2019/10/11 23:21
終了 2020/01/11 23:21
1位.
はい そう思う
79.5%
(31票)
2位.
いいえ そう思わない
17.9%
(7票)
[ ランキング情報 ]
投票方式
択一投票
表示方式
票数公開投票
回答項目追加
追加禁止
投票期間:開始
2019/10/11 23:21
投票期間:終了
2020/01/11 23:21
BBS書込み数
8件
投票者コメント数
0件
投票者数
39人
おすすめ者数
2人
8件 10/12
[ 投票数推移図 ]
[ BBSメッセージ ]
(匿名)
デブになって痩せたら顔変わってキモくなった期待はずれだいっき らい
(匿名)
間違えた。
(匿名39)
そうゆうことわざわざ煽るような言い方でいうんも小学生み たい
(匿名)
こういうテー作も小学生くさい
(匿名)
それは一部の人でーす
(匿名)
メアリ過激ファンはニコプチから来た民度低い小学生だよ。
(匿名)
テー作まじそれな 特にメアリ関連のランやばい ファンもファンだけどそれに反論するアンチの言葉づかいの悪さよ もう一度幼稚園からやり直した方が良いんじゃね?ってくらい 死ねだの消えろだの普通に言うし そもそもこんな匿名で何でも書き込めるような掲示板で延々悪口言 ってるの馬鹿らしいと思う メアリめっちゃ上げてる人もファン装ったアンチかもしれないし
(大福)
じゃあ、ガキばっかとか、言うあなたはどうなの。二コラが嫌なら見 見なかったらいいじゃん。二コラが大好きな人は、たくさんいるん だから。ってすごく思う。