メニュー
検索
ヘルプ
オリラン
>
BOOK・雑誌
>
ファッション雑誌
>
ニコラランキング
>
今年の新モ体重全員30kg台で細い…雫ちゃん優奈ちゃんとか心配になる位。
一覧
/
おすすめ
/
-
ニコラランキング
-
今年の新モ体重全員30kg台で細い…雫ちゃん優奈ちゃんとか心配になる位。
No.662783
開始 2019/10/13 13:16
終了 2020/01/13 13:16
1位.
はい そう思う
91.7%
(55票)
2位.
いいえ そう思わない
8.3%
(5票)
3位.
その他(BBS)
0.0%
(0票)
[ ランキング情報 ]
投票方式
択一投票
表示方式
票数公開投票
回答項目追加
追加禁止
投票期間:開始
2019/10/13 13:16
投票期間:終了
2020/01/13 13:16
BBS書込み数
14件
投票者コメント数
0件
投票者数
60人
おすすめ者数
9人
14件 3/19
[ 投票数推移図 ]
[ BBSメッセージ ]
(匿名)
果歩ちゃんデブやん。おまけに私服ダサい。顔は可愛いけ ど。
(匿名)
デブではないと思う。他の子と比べたら確かに重めかもだけ ど、、、 かほちゃんがデブなら私はどうなることか、、、涙
(匿名)
小5、6は30キロだいがふつうじゃない?
(
♯美愛奈)
私服ださいですかね…これから可愛くなっていくと思いま すよ!
(
☆虹琴☆)
身長は高いけど軽すぎですよね…いくら小学生でも。ゆなちゃんは 40あっても軽いくらいの身長なのに…
(匿名)
1それなー!でもな、顔可愛くないで
(匿名)
ゆなちゃん前ニコプチのすー読の選挙かなんかに出てた
(匿名)
かほちゃんは普通に考えたら細いけど、ニコモの中では太いほうだ よね(いい意味で)
(匿名)
かほは一番頭デカくて小さくて太い。
(大福)
かほちゃん、かわいいよ。私服も、スポがかわいい。ゆらちゃんの人気落 人気落としてほしい。ゆらちゃん、すぐにうそつきそう・・・。ゆ なちゃんがふせいしてると、どうやってわかったのかな・・。
(匿名)
優奈はいもうとシスターズで吉山ゆりなって名前でブログやって て、そこで「6月いっぱいでいもうとシスターズを卒業します!」 「6/23の撮影会に来てね!」とか書いてたから…。 ニコモオーディションの締め切り過ぎて、一次の合格連絡の後にも いもうとシスターズで撮影会に出てる辺り、不正をなんとも思って ないクズなのが分かる。 その後も、全然謝罪もしてないし。 嘘つきで図々しい、最悪の性格だよ。
(匿名)
不正と判断するのは11さん、あなたではなく編集部です。今 月号でデビューしたので、あなたの判断は間違っていたとい うことです。性格が最悪って、本人に会ったこともないの に、そう決め付けるあなたのほうがよっぽどクズですよ。
(匿名)
12 そうなると貴方もクズなんだけど…
(杏奈)
カホが太いんじゃなくて他の子が細すぎるんだよ。・・・たぶん。