メニュー検索ヘルプ
オリラン > BOOK・雑誌 > ファッション雑誌 > ニコラランキング > 今年の新モ体重全員30kg台で細い…雫ちゃん優奈ちゃんとか心配になる位。
一覧 / おすすめ /

-

ニコラランキング

-

今年の新モ体重全員30kg台で細い…雫ちゃん優奈ちゃんとか心配になる位。

リプレイNo.662783
開始 2019/10/13 13:16
終了 2020/01/13 13:16

1位.

はい そう思う

91.7%(55票)
2位.

いいえ そう思わない

8.3%(5票)
3位.

その他(BBS)

0.0%(0票)

[ ランキング情報 ]
投票方式択一投票
表示方式票数公開投票
回答項目追加追加禁止
投票期間:開始2019/10/13 13:16
投票期間:終了2020/01/13 13:16
BBS書込み数14件
投票者コメント数0件
投票者数60人
おすすめ者数9人

BBS問合せ

[ 投票数推移図 ]





[ BBSメッセージ ]
(匿名)
果歩ちゃんデブやん。おまけに私服ダサい。顔は可愛いけ ど。

(匿名)
デブではないと思う。他の子と比べたら確かに重めかもだけ ど、、、 かほちゃんがデブなら私はどうなることか、、、涙

(匿名)
小5、6は30キロだいがふつうじゃない?

(♯美愛奈)
私服ださいですかね…これから可愛くなっていくと思いま すよ!

(☆虹琴☆)
身長は高いけど軽すぎですよね…いくら小学生でも。ゆなちゃんは 40あっても軽いくらいの身長なのに…

(匿名)
1それなー!でもな、顔可愛くないで

(匿名)
ゆなちゃん前ニコプチのすー読の選挙かなんかに出てた

(匿名)
かほちゃんは普通に考えたら細いけど、ニコモの中では太いほうだ よね(いい意味で)

(匿名)
かほは一番頭デカくて小さくて太い。

(大福)
かほちゃん、かわいいよ。私服も、スポがかわいい。ゆらちゃんの人気落 人気落としてほしい。ゆらちゃん、すぐにうそつきそう・・・。ゆ なちゃんがふせいしてると、どうやってわかったのかな・・。

(匿名)
優奈はいもうとシスターズで吉山ゆりなって名前でブログやって て、そこで「6月いっぱいでいもうとシスターズを卒業します!」 「6/23の撮影会に来てね!」とか書いてたから…。 ニコモオーディションの締め切り過ぎて、一次の合格連絡の後にも いもうとシスターズで撮影会に出てる辺り、不正をなんとも思って ないクズなのが分かる。 その後も、全然謝罪もしてないし。 嘘つきで図々しい、最悪の性格だよ。

(匿名)
不正と判断するのは11さん、あなたではなく編集部です。今 月号でデビューしたので、あなたの判断は間違っていたとい うことです。性格が最悪って、本人に会ったこともないの に、そう決め付けるあなたのほうがよっぽどクズですよ。

(匿名)
12 そうなると貴方もクズなんだけど…

(杏奈)
カホが太いんじゃなくて他の子が細すぎるんだよ。・・・たぶん。