メニュー
検索
ヘルプ
オリラン
>
BOOK・雑誌
>
ファッション雑誌
>
ニコラランキング
>
ニコモについて語る場所!
一覧
/
おすすめ
/
-
ニコラランキング
-
-
ニコモランキング
-
ニコモについて語る場所!
No.663026
開始 2019/10/16 14:17
終了 2020/01/16 14:17
1位.
語ろ!
86.7%
(26票)
2位.
語らない~
10.0%
(3票)
3位.
その他(BBS)
3.3%
(1票)
[ ランキング情報 ]
投票方式
択一投票
表示方式
票数公開投票
回答項目追加
追加禁止
投票期間:開始
2019/10/16 14:17
投票期間:終了
2020/01/16 14:17
BBS書込み数
71件
投票者コメント数
0件
投票者数
30人
おすすめ者数
3人
71件 11/8
[ 投票数推移図 ]
[ BBSメッセージ ]
(匿名)
一人につき一日ずつ、日にちを設けたのでその日にそのニコモ の好きなところや推しポイントを皆で語ってください! エリナちゃん、アムちゃん、メアリちゃんについては誕生日に 日にちを設けたのでたくさん語ってください! 日にちについては次のコメントに書きます。
(匿名)
10/16 (水) リナちゃん 10/17 (木) リンちゃん 10/18 (金) セナちゃん 10/19 (土) ココハちゃん 10/20 (日) アンナちゃん 10/21 (月) コハルちゃん 10/22 (火祝) エリナちゃん 10/23 (水) カノンちゃん 10/24 (木) かとぅちゃん 10/25 (金) リリちゃん 10/26 (土) マナちゃん 10/27 (日) ナナちゃん 10/28 (月) ナルミちゃん 10/29 (火) ハルカちゃん 10/30 (水) ワカナちゃん 10/31 (木) セイカちゃん 11/1 (金) ユラちゃん 11/2 (土) マノカちゃん 11/3 (日) アムちゃん 11/4 (月) シズクちゃん 11/5 (火) メアリちゃん 11/6 (水) カホちゃん 11/7 (木) クルミちゃん 11/8 (金) ユナちゃん 11/9 (土) カナミちゃん 11/10 (日) ノノちゃん 11/11 (月) ミナミちゃん 11/12 (火) サキちゃん 11/13 (水) マホちゃん 11/14 (木) 最終日 フリー!
(匿名)
こんな感じです。 本日、トップバッターは、頼れる生徒会長リナちゃんです! 皆さんリナちゃんについてたくさん語ってください!
(匿名)
色白で可愛い
(匿名)
THE憧れ! 白いし、スタイル抜群!
(匿名)
スタイル良くて、美人! 白くて肌モチモチそう! 人気もあるし、面白くて盛り上げれたりもして、生徒会長にふ さわしい! リーダーシップがある! リナレピ可愛い!
(匿名)
天使のような可愛さ!なのに面白い!生徒会長もイメモも頑張って ね!!
(匿名)
大好き!のりも良いし、気遣いでけるしスタイル抜群
(匿名)
可愛いし、盛り上げるのが上手でさすがトップモデル!って思 う!!一番の推しです!!
(匿名)
嫌いなどのコメントは控えて頂きたいです。 全モにそれぞれ日にちがあるので推しの子の日にちに好きなと ことか書いてください!
(匿名)
りなちゃん好きな人~話そう!
(匿名)
面白い!
(匿名)
リナは、肌が白くてモチモチしてて可愛い
(マリー)
面白い!私毎月撮影日記の所で笑ってます!
(匿名)
リナちゃんさすが生徒会長! 人気ありますね! 推しコメントたくさんです!
(
ゆっち)
昨日の5にコメントした者です。 ゆっちとさせてもらいます。 今日はりんちゃんですね! りんちゃんは・・・ ほんわかした女の子で、努力家! TNMでもBクラスでポージングうまし! もうちょい顔のバリエ増やしてほしいな…! って感じです!
(匿名)
本日は、リンちゃんです! リンちゃんはポージングとか上手くて変顔もできる!見た目は 可愛いのにギャップがあるとこがいいですね! 目が大きくて可愛くて顔整ってる! 5さん 早速ありがとうございます!
(
ゆっち)
テー作さん いえいえ! 毎日コメントしていきますね!笑 忙しい日とかは前日にまとめてか、 後日にその日の分をコメントします! よろしくです!
(匿名)
癒し
(匿名)
ゆっちさん 毎日してくれるんですか! 嬉しいです!ありがとうございます! 1ヶ月くらい続きますのでよろしくお願いします! 20さん 癒しですよね~
(マリー)
ここに来れる日は来ますね!リンですね!ふわふわ系で癒 し!ぽわぁーっとした感じが好き!あー毎日来るので、お互 い毎日来る人とテー作さん呼びタメオッケーです!
(テー作)
これから、毎回「テー作」と名前を付けます マリーさん 毎回来てくれるんですね! ありがとうございます! 次回から呼びタメにさせていただきます! りんちゃんはやはり癒しですよね!
(テー作)
本日はセナちゃんです! 明日(もう今日)はあまり来れないかもなので今のうちに言っ ておきますね笑 セナちゃんはスタイル抜群!!! モデル向きな体型だなって思う! あとは、オタクだから見た目はスラーッとしてて可愛いの にオタクっていうギャップ半端ない! 新モの頃から凄い成長したなって感じる!
(
ゆっち)
おはようございます! せなちゃんか! 地方モなのに超おしゃれ! オタクって言うのも親近感?わく! スタイルも良すぎて、うらやましい!中1に見えない!
(マリー)
オタクなのがギャップで好き!足がめっちゃ長くて羨まし い!
(テー作)
本日は、ココハちゃんです! ココハちゃんは人気でおしゃれで可愛い!入ってきたときから 推されてて将来に期待!
(
ゆっち)
テー作さん これから来られないかも! ココハちゃんは、目が大きくてかわいい! おしゃれだし、ファンサも神!
(テー作)
ゆっちさん また暇なときに来てくださいね!
(
ゆっち)
テー作さん はい!これからこのニコモについて語ります! 10/20 (日) アンナちゃん 10/21 (月) コハルちゃん 10/22 (火祝) エリナちゃん 10/23 (水) カノンちゃん 10/24 (木) かとぅちゃん 10/25 (金) リリちゃん 10/26 (土) マナちゃん 10/27 (日) ナナちゃん 10/28 (月) ナルミちゃん 10/29 (火) ハルカちゃん 10/30 (水) ワカナちゃん 10/31 (木) セイカちゃん
(
ゆっち)
あんなちゃん・・・最近ダイエット効果頑張ってて可愛くなって る!ニコモのムードメーカー! こはるちゃん・・・めっちゃ関西感あって、親しみやすい!(いい 意味で)スタイル良くて、これから期待! えりなちゃん・・・ニコモ1の努力家。インスタ、TIKTOKも自己 発信頑張ってる!イメモ、表紙もしてほしい。 かのんちゃん・・・ここはちゃんみたいにファンサ神な愛されキャ ラ!あんまりでてないけど、努力してるし、もっと推させていいと 思う! かとぅちゃん・・・中2合格でTNMでも良い成績してる!コーデ力 も、メイク力もあって次世代おしゃモ! リリちゃん・・・ニコモ1スタイルよき!ヘアメイクも上手く、モ デルに超向いてる!将来活躍しそう! まなちゃん・・・美しすぎるお顔立ち…!モデルだけじゃなくて、 女優としても活躍できると思う! ななちゃん・・・妹感あってかわいい!なりたい自分になるために 頑張ってて好感! なるみちゃん・・・スタイルもいい、かわいい、性格もいいから ニコ読人気高め!テレビもでてて凄い! はるかちゃん・・・そんなに推されてないけど、確実にかわいくな ってる!これから期待できる! わかなちゃん・・・新モのときからめっちゃ成長してる!表情、ポ ージングもバリエ豊富! せいかちゃん・・・前より女子力あがってる! 肌綺麗でうらやま しい! 同じようなこと何回もかいてるけど、すみません! では~
(
ゆっち♪)
あげ!
(テー作)
ゆっち たくさんありがとう! 呼びタメしてみた。笑
(
ゆっち♪)
時間あったからきた! テーちゃん(テー作さん) いえいえ♪ 呼びタメOKよー! 名前分からなかったから、テーちゃんって呼ぶわ笑笑
(テー作)
本日は、アンナちゃんです! アンナボブめっちゃ可愛い!ダイエット頑張ってるし、おしゃ れ! ゆっち じゃあテーちゃんって呼んで!笑
(
ゆっち♪)
テーちゃん OK!
(匿名)
とにかくかわ
(匿名)
本日は、コハルちゃんです! コハルちゃんは、とにかくスタイルがいい!あと、笑ったとき にできるえくぼが凄い可愛い!動画とか見てると性格良くて優 しいなーって思う!
(匿名)
スタイル抜群で優しそう
(マリー)
最近のニコモみんなぶすでしょwww
(匿名)
マリーうざい。本当に辞めて。
(
ゆっち♪)
めっちゃ関西感あって、親しみやすい!(いい 意味で)スタイル良くて、これから期待!
(匿名)
ぶすがぶすっていうのはえぐい
(マリー)
私のかおみたことないのに言うな
(匿名)
じゃあ可愛いってこと?
(匿名)
ここでニコモ以外のこと話さないで下さい 話すなら他の場所でお願い致します
(匿名)
本日は、エリナちゃんです! エリナちゃんは女子力高くて可愛い!めちゃめちゃ努力してる し、自分の世界観持ってて凄いと思う!表情の作りも上手いと 思う!
(匿名)
顔がタイプで超おしゃれ
(
ゆっち♪)
前も書いたけど… ニコモ1の努力家。インスタ、TIKTOKも自己 発信頑張ってる!イメモ、表紙もしてほしい! えりなちゃんイチオシです!
(匿名)
人いない… えりちゃん努力してて好感! 表紙はやく~、編集部~!
(まみこ)
マナちゃん、リンちゃん、エリナちゃんの、初登場の号が私 の初めてニコラを読んだ号でした!(ニコプチは読んでません でした)そのページを見た時一番エリナちゃんが可愛いと思い ました!だから、ニコラで初めて一目惚れした人です。これ からも頑張ってほしい!
テー作来てないけど、今日はかのん。
(匿名)
かのんはとにかくかわいい! すこし小柄なところも好き! 努力もしてていい。
(匿名)
かのん!
(テー作)
来れてなくて本当にごめんなさい。 最近忙しいので誰か今日は○○ちゃんですって言ってもらいた いです。 52さんありがとうございます!
(まみこ)
努力家 顔が映える!でも、あんまり推されてないよね
今日はリリちゃんです!
(匿名)
めっちゃスタイル抜群!!ハーフで、顔好みです笑推し!独特で派手 目のファッションがリリちゃんにピッタリ!ニコ読のこと考えてな いって言う方がいるけれど、自分を発信していて、いいと思う!が んばってほしいな!
(匿名)
59です!テ一作さんじゃありません。誤解させるような言い方をし てしまい、すいません!
(
ゆっち♪)
テーちゃん 分かった! 来られるときに来てね!
(
ゆっち♪)
ニコモ1スタイルよき!ヘアメイクも上手く、モ デルに超向いてる!将来活躍しそう!
(まみこ)
リリラテ結構良い!リリちゃんは、ストイックだし、いろん なニコモからあこがられてて凄い! みんな!リリラテ嫌いなんて言わないで!
今日はマナちゃん!
(まみこ)
人気がスゴいね~ マナガーリーも可愛い クールも可愛い
今日はナナちゃん
(匿名)
かわいい。
(匿名)
好きじゃない。 セナワカナナのジャガアリゴの動画見て!スゴいいばってる感
(匿名)
ごめんなさいね! テー作です ずっと更新していませんでした
(匿名)
本日はシズクちゃんです! シズクちゃんは目が大きくて大人っぽい!!
(匿名)
雫ちゃん新モのなかで一番好き!可愛いし細いし
(匿名)
本日は、メアリちゃんです! そしてメアリちゃんの誕生日! おめでとう! メアリちゃんはスタイルいいし、何でも似合って可愛い!
(匿名)
今日は優奈ちゃんですね スタイルがいいよね