メニュー
検索
ヘルプ
オリラン
>
BOOK・雑誌
>
ファッション雑誌
>
ニコラランキング
>
キンプリれんれんの「難攻不落」事件分かる人ー!
一覧
/
おすすめ
/
-
ニコラランキング
-
キンプリれんれんの「難攻不落」事件分かる人ー!
No.663612
開始 2019/10/23 19:26
終了 2020/01/23 19:26
1位.
いいえ そう思わない
52.9%
(18票)
2位.
はい そう思う
35.3%
(12票)
3位.
その他(BBS)
5.9%
(2票)
[ ランキング情報 ]
投票方式
択一投票
表示方式
票数非公開投票
回答項目追加
追加禁止
投票期間:開始
2019/10/23 19:26
投票期間:終了
2020/01/23 19:26
BBS書込み数
11件
投票者コメント数
0件
投票者数
34人
おすすめ者数
6人
11件 10/25
[ 投票数推移図 ]
[ BBSメッセージ ]
(
ゆっち♪)
Mステのやつですか?
(テー作)
ゆっちさん そうです!でも可愛かった(笑)
(
ゆっち♪)
テー作さん そうですよね! 可愛かったですね笑笑
(匿名)
ゆっちさん ですよね!キンプリ好きですか?
(
ゆっち♪)
テー作さん 好きです! ちなみに、神宮寺くんがいちばん好きです! テー作さんは誰担ですか? 呼びタメOKです!テー作さんのことは何て呼べばいいですか?
(
ゆっち♪)
あ、ここじゃあれなんで、King & Prince欄に行けませ んか?
(匿名)
分かります。 完全無欠の所を難攻不落って言ったやつですよね、しかも今ま でに何回も間違えてるみたいで。。。 神宮寺くんも少し間違えたらしいですね。
(匿名)
ニコランで話すな。キンプリ興味ない。
(匿名)
知っている でも他にも間違えている
(匿名)
ゆっちさん 私はれんれん担です!テー作の名前、キンプリれんれん推しと言う んですが、何でも良いです! king&prince欄で作るので、そこで話しましょ!
(
ゆっち♪)
テー作さん れん君ですか! キンプリれんれん推しさん知ってます! 掲示板でコメントしようとしたんですけど、 一昨年と昨日、スマホ壊れてしまって…笑 キンプリれんれん推しって呼びますね! あと、タメ口OKです♪ りょーかいです!