 | 1位. |  のんち…ポプ戦の中でタルシユ並に専属顔。人気上がってきたから何もなければ専属いける。 |  | 68.0% | (51票) |
| 2位. | タルシユ…顔はもう専属になってもいいぐらい完璧。けどタルちゃんのほうが人気。 |  | 56.0% | (42票) |
| 3位. |  まりくま…顔は可愛いし編集部からも好かれてる。ただ私服のセンスがない。 |  | 38.7% | (29票) |
| 4位. |  るねちょ…新メンバーの中で一番努力が見える。けどおしくも脱落 |  | 34.7% | (26票) |
| 5位. | じゅらむ…脱落 |  | 30.7% | (23票) |
| 6位. |  ありぽん…中1にして大人っぽすぎる。けど私服のセンスがないのと知名度がない。 |  | 26.7% | (20票) |
| 7位. | こはるん②…髪を切ったのが好評でこれから人気上がるかも。顔はまあまあ可愛い。 |  | 25.3% | (19票) |
| 8位. | こはるん…もとからアイドルとして活動していて九州のほうでは知名度がちょっとあるかな? |  | 24.0% | (18票) |
| 8位. | みかん…脱落。 |  | 24.0% | (18票) |
| 8位. |  れあぱぴ…スタイルとか私服のセンスはいいけど、目細くない? |  | 24.0% | (18票) |
| 11位. | あやもち…脱落 |  | 22.7% | (17票) |
| 12位. |  いちきゃん…JCサバイバルでもやけど知名度がない。タルシユが来てからさらに影うすくなった。 |  | 21.3% | (16票) |
| 13位. |  みちゅ…ポプ戦中間結果では新メンバーの中で一番上。顔は好き嫌い別れる?(私は嫌い) |  | 20.0% | (15票) |
| 14位. |  ゆめぽて…ブスじゃないけどレギュモでいい。 |  | 14.7% | (11票) |
| 14位. | 私が専属なって欲しいのは、のんち、タルちゃん、こはるんですかね。 |  | 14.7% | (11票) |
| 16位. | 同感に投票お願いします。 |  | 4.0% | (3票) |