メニュー検索ヘルプ
オリラン > BOOK・雑誌 > ファッション雑誌 > ニコラランキング > ニコラフラゲしました!本当に!
一覧 / おすすめ /

-

ニコラランキング

-

ニコラフラゲしました!本当に!

リプレイNo.678635
開始 2020/03/30 14:11
終了 2020/06/30 14:11

1位.

はい そう思う

90.6%(29票)
2位.

その他(BBS)

6.3%(2票)
3位.

いいえ そう思わない

0.0%(0票)

[ ランキング情報 ]
投票方式択一投票
表示方式票数公開投票
回答項目追加追加禁止
投票期間:開始2020/03/30 14:11
投票期間:終了2020/06/30 14:11
BBS書込み数143件
投票者コメント数0件
投票者数32人
おすすめ者数3人

BBS問合せ

[ 投票数推移図 ]





[ BBSメッセージ ]
(キノンヽ( ̄д ̄;)ノ=3=3=3)
テー作です 質問受け付けます

(キノンヽ( ̄д ̄;)ノ=3=3=3)
まほ会長 かなみ副会長です! 裏表紙はりなちゃんです! レピピのキャンパストートが次の付録です!

(匿名)
来月ダイエット企画ありますか?

(匿名)
あと、出てない人いましたか? ゆなちゃんとか、、、、?

(匿名)
連載する人は誰ですか??

(匿名)
新高二も卒業なのに裏表紙りなちゃんはないと思うけど。

(さな)
裏表紙も追加してくれませんか…?

(キノンヽ( ̄д ̄;)ノ=3=3=3)
ゆなちゃんでてました

(さな)
8さんそれな! 安心した

(匿名)
付録はピンの人はいましたか??

(キノンヽ( ̄д ̄;)ノ=3=3=3)
裏表紙追加しました

(匿名)
イメモの発表って次号ですよね?w

(さな)
ありがとうございます!!!!

(キノンヽ( ̄д ̄;)ノ=3=3=3)
12の特名さんへ りなちゃん あむちゃん めありちゃん まほちゃん

(15)
裏表紙ありがとうございます

(キノンヽ( ̄д ̄;)ノ=3=3=3)
15のとくめいさんへ はい

(15)
ありがとうございますw

(15)
表紙は追加できますか???

(キノンヽ( ̄д ̄;)ノ=3=3=3)
5さんへ めありちゃん!

(さな)
カレンダーって 誰が何月に出てたとかも教えてくれますか?

(キノンヽ( ̄д ̄;)ノ=3=3=3)
表紙はついかしてあります!

(15)
ありがとうございます!!!!

(匿名)
連載はメアリだけですか??

(キノンヽ( ̄д ̄;)ノ=3=3=3)
メアリブックスマジックです。

(15)
名前ww

(さな)
27さん、678630によると、めありちゃんの連載名はメアリッ プスマジックっていうらしいですよ

(15)
生徒会長マホちゃんで、副会長はかなみちゃんですよね?

(キノンヽ( ̄д ̄;)ノ=3=3=3)
春メアリは天使すぎ!ガーリープランという企画で テーマに沿ってコーデが組まれてます

(キノンヽ( ̄д ̄;)ノ=3=3=3)
4ページにわたったピン企画です

(匿名)
カホちゃんとユラちゃんって出てましたか?ファッショ ンページに載ってくれてたら嬉しい!

(匿名)
カレンダーのメンバーとか教えてください

(匿名)
リナちゃん推されてましたか?

(15)
なんか質問攻めw

(匿名)
ユナちゃんはどのページにでてましたか?

(キノンヽ( ̄д ̄;)ノ=3=3=3)
私服総せんきょあります 来月の予告では絶対日焼けしない白肌中学生がおっきい企画で す

(15)
あの生徒会バトンタッチリレー的なものは読みました か???w もし読んでたら面白かったですか???w

(キノンヽ( ̄д ̄;)ノ=3=3=3)
ファッションページにはゆらちゃん、せなちゃん、ゆなちゃん が珍しい感じで出てました

(キノンヽ( ̄д ̄;)ノ=3=3=3)
ゆなちゃんファッションぺーじにでてましたよ

(匿名)
来月号マホちゃんとか名前入りの企画ありますか??

(キノンヽ( ̄д ̄;)ノ=3=3=3)
生徒会交代のやつはよかったです!

(キノンヽ( ̄д ̄;)ノ=3=3=3)
まほちゃんというかまほかなにひゃくしつあります

(15)
48さん同じ質問!(マホちゃん推しなんでw) キノンさん、ありがとうございます!

(匿名)
カレンダーってあるよね?

(匿名)
次号予告の4って誰に100質って書いてありますか?

(匿名)
部活の特集みたいなのありましたよね?どんな感じでし たか?

(匿名)
53さん、まほかなってキノンさんが言ってたよ!

(キノンヽ( ̄д ̄;)ノ=3=3=3)
カレンダー 4月りなぴん 11月めありピン 12月めあここ 1がつ真帆ピン 2月まほかなめあむーちょー 3月かとう、メアリ、りみなみ 8月あむぴん 7月まなかな 6月しんこういちも 5がつえりな、くるみ、なな、ゆな、まのか 順番とか無茶苦茶で、呼び捨て、ひらがなとかありますがす みません

(キノンヽ( ̄д ̄;)ノ=3=3=3)
52さん あります! ひゃくしつはまほかなです

(匿名)
ありがとうございます! 9月が抜けてません…?

(キノンヽ( ̄д ̄;)ノ=3=3=3)
めあまな企画は惚れる!笑笑

(匿名)
59さん、 美白モランキング一位がかなみちゃん 2位がめありちゃん 3位がくるみちゃん って言ってた

(匿名)
10月もぬけてる

(キノンヽ( ̄д ̄;)ノ=3=3=3)
9月! 忘れてますねー ごめんなさい。 九月は4月号の57ページのめんばーです

(匿名)
キノンさんってやめるって言ってなかったっけ?

(匿名)
中学生モ全員ってことか? 多いなぁ笑

(キノンヽ( ̄д ̄;)ノ=3=3=3)
10月はりなあんなまほなおや?なおと?とよしとくん、れおん くんのカップきかくめんばーですル

(匿名)
66さん、今はそんなことどうでもいいです しかもここで言わないでください

(匿名)
イメモ予想とかなんかありました?? 次のイメモのシルエットとか載ってたり!

(匿名)
カレンダーだんしぃーもいるのか!

(匿名)
なおやくんですね

(匿名きぼーう)
ゆなちゃんいるのに 雫ちゃん、星奈ちゃん、和奏ちゃん、由良ちゃん。果歩ちゃんいな いんだ。

(キノンヽ( ̄д ̄;)ノ=3=3=3)
70さんありがとう 74さんそうです!言いたいのは

(キノンヽ( ̄д ̄;)ノ=3=3=3)
公式ファンブックはガーリー系とかに分けてありました!

(匿名)
キノンさんやめる詐欺だったの?

(匿名)
78、今答えてもらってるだけ感謝したら?

(キノンヽ( ̄д ̄;)ノ=3=3=3)
78 ここではやめてください

(匿名)
no70自作自演?

(匿名)
色んな質問に答えてくれてありがとうございます!! マホカナファンとしては来月号企画いっぱいあって嬉しいで す!!

(キノンヽ( ̄д ̄;)ノ=3=3=3)
72さん はい でもそこだけですね

(キノンヽ( ̄д ̄;)ノ=3=3=3)
81さん まさか! そういってくれるとくめいさんがいらっっしゃったんです!

(キノンヽ( ̄д ̄;)ノ=3=3=3)
82さん いえいえです! そうですよね! めあここ企画もありました!

(15)
すいません。途中でお礼も言わずに抜けてw 私も82さんと同じで100質あったの嬉しいです! 教えてくれてありがとうございましたー

(キノンヽ( ̄д ̄;)ノ=3=3=3)
80こめ 78と言っていました すみません 78さんです

(みみ)
ななちゃんはどのくらい推されてましたか? また、次の号でななちゃんの名前入り企画ありますか?

(匿名)
みんな質問答えてもらったらありがとう言いましょうよ。82さんの ように。 何月抜けてますとかだからなにって話です

(キノンヽ( ̄д ̄;)ノ=3=3=3)
86さん(15さん) お礼言ってもらえる者ではないので! こちらこそありがとうございました。

(匿名)
めありちゃんの企画どんな感じでしたか??めありちゃん沢 山乗っていましたか??

(キノンヽ( ̄д ̄;)ノ=3=3=3)
89さん とんでもないです! むしろ行ってもらわなきゃ、わからんかった(笑) でも89さんの言う通り82さんものすごく丁寧ですよね!

(匿名)
連載はめありちゃんと、ヤバいバルだけですか??

(Nizi Project)
今年、ドクターグリップコラボありますか???

(キノンヽ( ̄д ̄;)ノ=3=3=3)
91さん 芽亜里ちゃんピン企画4ページもあってインパクト強かったで す!

(キノンヽ( ̄д ̄;)ノ=3=3=3)
94さん もちろん!ありました!

(匿名)
スマホ部どんな感じでしたか??

(匿名)
かなみん、推されてましたか?

(匿名)
ニコモになるまでは今回誰でしたか??どんな話でしたか?

(キノンヽ( ̄д ̄;)ノ=3=3=3)
88さん 推されてるかは私的にはわからないです すみません 企画はないと思います 見落としてたらすみません

(15)
なんか質問攻めで自分も質問めちゃくちゃしたけどかわいそ うになってきたww

(匿名)
高二モ企画どんな感じでしたか??

(キノンヽ( ̄д ̄;)ノ=3=3=3)
ニコモになるまではののちゃん!

(Nizi Project)
94です ありがとうございました! 質問返し頑張ってください~

(キノンヽ( ̄д ̄;)ノ=3=3=3)
101さん とんでもないです! 100コメおめでとうございます!

(15)
99さん、次回予告に乗ってたとき見たのは、ののちゃんだっ た気がしますw 関係なくてすいません

(キノンヽ( ̄д ̄;)ノ=3=3=3)
104さん こちらこそありがとうございます!

(キノンヽ( ̄д ̄;)ノ=3=3=3)
15さん(106さん) 正解です!

(匿名)
次号予告に書いてあったのに間違えてしまいました。すいま せん(><)質問返しありがとうございます

(15)
もう質問やめてキノンさんにニコラ読む時間もっとあげよう よw 100コメ!!! すごいですね!!

(匿名)
イメモのヒントとかなんかありましたか??

(15)
ではー 質問丁寧に答えていただいてありがとうございました ー!!!

(キノンヽ( ̄д ̄;)ノ=3=3=3)
109さん! ぜーんぜんダイジョブ!です! 15さん(110さん) すごいですよね! 私はバカなので勉強する気もない人なので!いつでも読みま す!大丈夫ですよー ありがとうございます!

(キノンヽ( ̄д ̄;)ノ=3=3=3)
15さん(112さん) ありがとうございます 111さん んー あんまりまだ読み込めてないので すみません

(15)
やっぱり戻ってきましたwww もう一つだけいいですか??? イメモはマホちゃんマナちゃんカナミちゃんエリナちゃんの 誰かって言われてるじゃないですか、 111さんと同じく 何かイメモのヒントはありましたか??? 載ってなかったら載ってなかったで結構でーすw

(匿名)
スマホ部と、高二モ企画、高一モ企画について詳しく教えて ください

(15)
私だけかもw 10あたりからコメントずっとしてるのw

キノンさんへ (匿名)
既に答えてあったらすみません! ・フラゲしたのはどこの県ですか? ・どこでフラゲしましたか? ・今月号の真帆ちゃんのピン企画はカラーですか? 教えてください!(><)

(キノンヽ( ̄д ̄;)ノ=3=3=3)
116さん スマホ部は最初のページにありました

(匿名)
今月載ってたメンモ教えてください!

(キノンヽ( ̄д ̄;)ノ=3=3=3)
??118さん それは言えないです ごめんなさい 真帆ちゃんの企画はカラーです! 115さん んーあんまりそれは感じなかったかも? ??120さん こうしょう、かける、たかと、おおぞら、よしと、れんです

(匿名)
れんってどっちのれんですか? あとこうしょうくんどこに載ってましたか? 質問攻めでごめんなさい(>_<;)

(匿名)
新中3の推され順どんなかんじですか??

(118です)
カラー!めっちゃ嬉しい! ありがとうございます!スーパーでフラゲしたんですか? それだけ教えてください!

(キノンヽ( ̄д ̄;)ノ=3=3=3)
こうしょうくんはオオカミくんにはなんたらかんたらのとこ です!表現が笑

(キノンヽ( ̄д ̄;)ノ=3=3=3)
124さん スーパーで一応みたらあった!笑 不要不朽の用事のついでです!

(キノンヽ( ̄д ̄;)ノ=3=3=3)
123さん めありちゃんが一番かなぁ あくまで個人の意見です

(キノンヽ( ̄д ̄;)ノ=3=3=3)
122さん しつもんぜめでもなんでも! お役に立てたら嬉しいんです!

(匿名)
ありがとうございます!

(匿名)
126 不要不急の外出のついで??不要不急の外出してんの?ダメ だよ。リスクを負ってまでフラゲするのは良くないと思うよ

(キノンヽ( ̄д ̄;)ノ=3=3=3)
129さん いえいえです

(キノンヽ( ̄д ̄;)ノ=3=3=3)
130さん フラゲのためではないですからね。

(匿名)
キノン 不要不急の外出のついでって言ったよね?

(匿名)
不要不急の外出する時点でダメ。

(匿名)
不要不急 読み方:ふようふきゅう 重要ではなく、急ぎでもないこと。

(匿名)
不要不急の外出しちゃダメって言われてないの? 絶対に必要なものがあってスーパーに行くならまだしも、不 要不急とかダメでしょ

(キノンヽ( ̄д ̄;)ノ=3=3=3)
135さん あら、使い方間違えてました… ごめんなさい スーパーに行ったついでに見たらあったので買いました

(キノンヽ( ̄д ̄;)ノ=3=3=3)
不要不急の使い方間違えて、ごかいまねいてしまってごめん なさい

(匿名)
あーやっぱり。不要不急=いらない ですよ。次から気をつけてください。 いろいろ教えてくれたのには感謝してます! 私は外出を控えるべくネットで買おうと思います。

(キノンヽ( ̄д ̄;)ノ=3=3=3)
ネットで買えるといいですよね! 気をつけます。 ご迷惑をおかけしました 私は日本語教えてくれたのに感謝してます!

(匿名)
身体測定ありましたか?

(キノンヽ( ̄д ̄;)ノ=3=3=3)
身長測定でごまかすとかそういうのはありました

(キノンヽ( ̄д ̄;)ノ=3=3=3)
あと来月ダイエット企画はあるかという質問があったのですがそれ は、ありました。失礼しました