メニュー
検索
ヘルプ
オリラン
>
BOOK・雑誌
>
ファッション雑誌
>
ニコラランキング
>
セナちゃん、ワカナちゃんと何かあった?
一覧
/
おすすめ
/
-
ニコラランキング
-
セナちゃん、ワカナちゃんと何かあった?
No.678671
開始 2020/03/30 18:39
終了 2020/04/13 18:39
1位.
最近、ワカナちゃんがリミちゃんにくっついてる。(アンチじゃないです)
29.3%
(17票)
1位.
頑張れセナちゃん!
29.3%
(17票)
3位.
りみがわかなを取ってる
19.0%
(11票)
4位.
新モに潰されてる
8.6%
(5票)
5位.
このまま役職なしは避けたい。
3.4%
(2票)
5位.
インスタにセナワカ全然ない
3.4%
(2票)
7位.
いいえ そう思わない
1.7%
(1票)
7位.
卒業までに推されてほしい
1.7%
(1票)
7位.
期待してる!
1.7%
(1票)
7位.
二人とも頑張れ??????!
1.7%
(1票)
11位.
その他(BBS)
0.0%
(0票)
11位.
はい そう思う
0.0%
(0票)
11位.
レピピブックに載ってほしい
0.0%
(0票)
[ ランキング情報 ]
投票方式
択一投票
表示方式
票数公開投票
回答項目追加
自由追加
投票期間:開始
2020/03/30 18:39
投票期間:終了
2020/04/13 18:39
BBS書込み数
4件
投票者コメント数
0件
投票者数
58人
おすすめ者数
3人
4件 4/2
[ 投票数推移図 ]
[ BBSメッセージ ]
(匿名きぼーう)
悪口ではないけど 最近和奏ちゃんが星奈ちゃんと絡んでいるところ あまり見ないですよね… やっぱり、職業的に人気も考えるでしょうしね 二コラTVの撮影で仲良くなったりしたのかもですね… でも、星奈ちゃんスタイルいいし、オシャレやし かわいいから、推されてほしいなぁ… レピピブックのって将来レピピのイメモのなってほしい!
(匿名)
いや大丈夫だと思います! わかなちゃんのインスタグラムのストーリーでセナと電話したよ! とか言ってたので! 普通にセナワカなかいいですよ! まだりみちゃんが慣れてないから少しでもなれるように一緒にいて あげてるんじゃないかな。
(テー作)
よかったです。セナちゃんには頑張ってほしいですね
(匿名)
仲良くしてるだけじゃん