メニュー
検索
ヘルプ
オリラン
>
BOOK・雑誌
>
ファッション雑誌
>
ニコラランキング
>
吉岡優奈の不正は本当ムリ、謝罪もないし
一覧
/
おすすめ
/
-
ニコラランキング
-
-
ニコモランキング
-
吉岡優奈の不正は本当ムリ、謝罪もないし
No.680475
開始 2020/04/09 10:51
終了 2020/07/09 10:51
1位.
他のニコモは不正のことどう思ってるのかな
85.9%
(61票)
2位.
反省してるのかな…謝罪いっこもないんだけど
40.8%
(29票)
3位.
さっさと卒業して欲しいなぁ
38.0%
(27票)
4位.
謝らないのもダメ
33.8%
(24票)
5位.
優奈に名前変えたんだから別人だからセーフって本人思ってる
29.6%
(21票)
6位.
ウソつきなのも最悪
28.2%
(20票)
7位.
一番の嫌われモ
25.4%
(18票)
8位.
図々しいのもだめ
21.1%
(15票)
9位.
可愛いければいいんだよ!って思ってる
14.1%
(10票)
[ ランキング情報 ]
投票方式
複数投票可能
表示方式
票数公開投票
回答項目追加
追加禁止
投票期間:開始
2020/04/09 10:51
投票期間:終了
2020/07/09 10:51
BBS書込み数
20件
投票者コメント数
0件
投票者数
71人
おすすめ者数
3人
20件 5/30
[ 投票数推移図 ]
[ BBSメッセージ ]
(匿名)
オーディションを本気で受けたのに落ちた人は、悔しいと思う。な んで不正した人が受かるんだろうってね。 私はオーデ受けてないから分からないけど。(個人的な意見)
(
ぴーきゅーるか)
ごめんなさい、何のことですか?どなたか教えてください!
(みーさ)
そうそう、この子って何の不正なん? なんかアイドルしてたん? よくわかんなくて、
(みーさ)
るかさん、 同じタイミング笑笑
(匿名)
みーささん、優奈は、オーディション応募するときに本当は 事務所に入っていたらいけないのに入っていたから不正と言 われてるんだって。締め切り日を過ぎてちょっとしてからい もうとシスターズやめて事務所抜けたからね
(匿名)
ニコラオーディションの応募資格は「事務所に所属していない」 ゆなは、それを破って事務所に所属しつつ応募 Jr.アイドルグループ「いもうとシスターズ」として活動してたの 書類審査が終わって、一次審査合格の電話があっても事務所辞めて ない その後に写真撮影会でのお仕事までしてた ↑ これは、吉岡優奈 不正 でググると証拠がたくさん出てます ズルをして平気っていう性格、ウソつきということが分かるし、 その後、謝罪とかもなく、図々しい性格なのがわかります
(匿名)
一次審査のときはすでに辞めてたよ。
(匿名)
ユナちゃんを選んだニコラが悪いのでは、、?ルールを守っ ていない人は落とせばよかったのではないでしょうか?それ と、ユナちゃんがいつ事務所を辞めたのかはっきりと分かっ ている方いらっしゃいますか?オーディションを受ける段階 で事務所に入っていなければ応募資格はあるので。
(著名)
ゆなを好きになろうとしても、どうしても不正って言うのが 浮かんできて好きになれない…
(匿名)
8さん それは… だって芸能人は犯罪とか不倫とかいけないことをしたら普通 はなんらかの形で謝罪するのにね
(匿名)
編集部がきちんと不正の事を説明すべきだと思います。これ で仮にユナちゃんがもし吉山ゆりなじゃなかったら、本当に 可哀想。その上で叩かれるのは、まぁしょうがないと思いま すし。