メニュー
検索
ヘルプ
オリラン
>
BOOK・雑誌
>
ファッション雑誌
>
ニコラランキング
>
めありこのままだと1年に1回はピン表紙しそう。(私はそうなったら嫌だけど)
一覧
/
おすすめ
/
-
ニコラランキング
-
めありこのままだと1年に1回はピン表紙しそう。(私はそうなったら嫌だけど)
No.680646
開始 2020/04/10 23:33
終了 2020/05/10 23:33
1位.
ピン表紙もいいけどまずめあここ表紙叶えて欲しい
39.4%
(78票)
2位.
最悪じゃん
33.3%
(66票)
3位.
はい そう思う
26.3%
(52票)
4位.
最高じゃん
22.7%
(45票)
5位.
最低じゃん
10.6%
(21票)
6位.
芽亜里もいいけどさぁ…
9.1%
(18票)
7位.
いいえ そう思わない
2.5%
(5票)
[ ランキング情報 ]
投票方式
複数投票可能
表示方式
票数非公開投票
回答項目追加
自由追加
投票期間:開始
2020/04/10 23:33
投票期間:終了
2020/05/10 23:33
BBS書込み数
37件
投票者コメント数
0件
投票者数
198人
おすすめ者数
1人
37件 4/12
[ 投票数推移図 ]
[ BBSメッセージ ]
(匿名)
今年はもう3月にしたからやらないでほしいな。 ヤバイバル世代の子にはピン表紙たくさんしてほしいし。
(匿名)
一生しないでほしい。
(匿名)
めありはもうしなくていい 表紙もピン表紙も まほかなまなにピン表紙してほしい
(匿名)
まだピン表紙してほしいけど、まほかながしてからが良いかな!
(☆Anna☆)
みんなそれなぁ☆
(匿名)
8、9がニコラ読まなければいいじゃん 私は高1モも好きだしめありちゃんも大好きだから、みんな表紙し てほしい
(匿名)
これ以上紙面に出て表紙もしたらほぼ全部のページめありじゃん 地獄だわ
(匿名)
メアリちゃんに愚痴言ってる人、自分に自信持ちすぎ。 愚痴言うってことはメアリちゃんより可愛いってことで しょ
(匿名)
可愛かったらこんなにひどいことばかり書き込まないでしょw 見てたら目が腐るって言ったり見たくないからビリビリに破いたっ て言ったり、どっちやねん
(匿名)
めありは可愛いから誌面や表紙になってるんだよ?ひどいこ と言う人たちはめありちゃんより可愛いと思う自信あるんで すか?
(匿名)
かわいかったら言っていい、かわいくなかったら言っちゃダメって おかしくない?
(匿名)
20、モデルか何か? そんなに可愛いならスカウトされて芸能界にいるんだよね?
(匿名)
可愛いくても芸能界に入りたくなかったら入んないでしょ
(匿名)
入りたくなくても、スカウトぐらいされるでしょ? ニコモより可愛いなら
(匿名)
めありよりかわいい子はその辺にいっぱいいるしね
(匿名)
26、そうなの? どこの都道府県? 周りに可愛い子いてもモデルより可愛いレベルたくさんいないわ
(匿名)
28 人がいないのはそっちじゃないの? ここで必死に誹謗中傷するぐらいだから
(匿名)
何かアンチって誰のことも攻撃するんだね… 27はニコモより可愛い子たくさんいないって話してるんじゃない の? 見てるとアンチの方が可哀想だよ あと関西弁?下手すぎない?w
(匿名)
32、それな そんなにたくさんいて皆が皆芸能人になりたくないってちょっと無 理あるし 可愛いならSNSとかで有名になってるよ
(匿名)
だから芸能界にめありよりかわいい人いっぱいいるじゃん
(匿名)
え…?周りの友達の話じゃなくて? 芸能人にはなりたくないけどめありより可愛い子たくさんいるんだ って言ってたんじゃないの?
(匿名)
かわいいなら有名になってるということに対して だからいっぱいいるじゃんって言ってるんじゃない?
(匿名)
36、アンチが言うには、自分も周りもめありより可愛いけど、芸能 人やモデルにはなりたくないらしいよ