メニュー
検索
ヘルプ
オリラン
>
BOOK・雑誌
>
ファッション雑誌
>
ニコラランキング
>
中学生でニコプチ読んでる人いますか
一覧
/
おすすめ
/
-
ニコラランキング
-
中学生でニコプチ読んでる人いますか
No.680692
開始 2020/04/11 17:00
終了 2020/07/11 17:00
1位.
卒業した!
65.3%
(49票)
2位.
ニコプチとニコラどっちも読んでる
26.7%
(20票)
3位.
はい
8.0%
(6票)
[ ランキング情報 ]
投票方式
択一投票
表示方式
票数公開投票
回答項目追加
追加禁止
投票期間:開始
2020/04/11 17:00
投票期間:終了
2020/07/11 17:00
BBS書込み数
11件
投票者コメント数
0件
投票者数
75人
おすすめ者数
0人
11件 4/14
[ 投票数推移図 ]
[ BBSメッセージ ]
(匿名)
中学生でニコプチ読んでる人って 中学生でアルジーとかジェニー着てるの? ヤバくね?
(匿名)
新中1とかが聞いてるんじゃない?
(匿名)
キノンはニコプチ読んでるよ ニコプチランキング行ってみ!
(匿名)
私は、中1ぐらいまで読んでたかな。 ニコプチのブランドの服は着てなかったけど、単純に読むのや めれなくなって、めあここの代が卒業して一緒にプチ読卒業し た
(匿名)
ジェニーとかアルジーって別にロゴが目立たないやつだった ら中1か中2までいけるくない?
(
ぴーきゅーるか)
私はニコプチを読んだことなくて中1からニコ読デビューしまし た!ってかその時雑誌デビューしました笑
(匿名)
中学生でジェニーとかアルジー着てる子ってだ いたいブス
(匿名)
その雑誌に推しがいるとかだったら卒業するまで読めば良い んじゃない?