メニュー検索ヘルプ
オリラン > BOOK・雑誌 > ファッション雑誌 > ニコラランキング > 中学生でニコプチ読んでる人いますか
一覧 / おすすめ /

-

ニコラランキング

-

中学生でニコプチ読んでる人いますか

リプレイNo.680692
開始 2020/04/11 17:00
終了 2020/07/11 17:00

1位.

卒業した!

65.3%(49票)
2位.

ニコプチとニコラどっちも読んでる

26.7%(20票)
3位.

はい

8.0%(6票)

[ ランキング情報 ]
投票方式択一投票
表示方式票数公開投票
回答項目追加追加禁止
投票期間:開始2020/04/11 17:00
投票期間:終了2020/07/11 17:00
BBS書込み数11件
投票者コメント数0件
投票者数75人
おすすめ者数0人

BBS問合せ

[ 投票数推移図 ]





[ BBSメッセージ ]
(匿名)
中学生でニコプチ読んでる人って 中学生でアルジーとかジェニー着てるの? ヤバくね?

(匿名)
新中1とかが聞いてるんじゃない?

(匿名)
キノンはニコプチ読んでるよ ニコプチランキング行ってみ!

(匿名)
私は、中1ぐらいまで読んでたかな。 ニコプチのブランドの服は着てなかったけど、単純に読むのや めれなくなって、めあここの代が卒業して一緒にプチ読卒業し た

(匿名)
ジェニーとかアルジーって別にロゴが目立たないやつだった ら中1か中2までいけるくない?

(ぴーきゅーるか)
私はニコプチを読んだことなくて中1からニコ読デビューしまし た!ってかその時雑誌デビューしました笑

(匿名)
中学生でジェニーとかアルジー着てる子ってだ いたいブス

(匿名)
その雑誌に推しがいるとかだったら卒業するまで読めば良い んじゃない?