メニュー検索ヘルプ
オリラン > BOOK・雑誌 > ファッション雑誌 > ニコラランキング > 全然関係ない話なんですが筆箱は黒、白、グレーの何色がいいと思いますか?関係ない話ごめんなさい。
一覧 / おすすめ /

-

ニコラランキング

-

全然関係ない話なんですが筆箱は黒、白、グレーの何色がいいと思いますか?関係ない話ごめんなさい。

No.681178
開始 2020/04/14 15:51
終了 2020/07/14 15:51

1位.

71.1%(59票)
2位.

20.5%(17票)
3位.

その他(BBS)

9.6%(8票)
3位.

グレー

9.6%(8票)
5位.

はい そう思う

4.8%(4票)
6位.

いいえ そう思わない

2.4%(2票)

[ ランキング情報 ]
投票方式複数投票可能
表示方式票数非公開投票
回答項目追加追加禁止
投票期間:開始2020/04/14 15:51
投票期間:終了2020/07/14 15:51
BBS書込み数4件
投票者コメント数0件
投票者数83人
おすすめ者数1人

BBS問合せ

[ 投票数推移図 ]





[ BBSメッセージ ]
(匿名)
白だと汚れが目立つ気がするなー

(茉優)
シャーペンとか鉛筆とか入れると中は黒くなるから中は黒かグレー がいいと思う 外見も白は色んなとこに置いたりして汚れるから黒かグレーだと思 う グレーの方が持ってる人あんまいないしグレー推します!

(匿名)
黒がいいと思います!クラスでも浮かないと思います。

(匿名)
好きな色でいいんじゃないー? 私はグレー系持ってます