メニュー検索ヘルプ
オリラン > BOOK・雑誌 > ファッション雑誌 > ニコラランキング > めありちゃんは生きる権利があります。悪口言わないで
一覧 / おすすめ /

-

ニコラランキング

-

めありちゃんは生きる権利があります。悪口言わないで

リプレイNo.681256
開始 2020/04/14 21:25
終了 2020/07/14 21:25

1位.

はい そう思う

79.7%(51票)
2位.

いいえ そう思わない

18.8%(12票)
3位.

その他(BBS)

1.6%(1票)

[ ランキング情報 ]
投票方式択一投票
表示方式票数公開投票
回答項目追加追加禁止
投票期間:開始2020/04/14 21:25
投票期間:終了2020/07/14 21:25
BBS書込み数19件
投票者コメント数0件
投票者数64人
おすすめ者数1人

BBS問合せ

[ 投票数推移図 ]





[ BBSメッセージ ]
(匿名)
逆に、生きる権利のない人間がこの地球に一人でもいるか?w

(匿名)
1、アンチが「しね」ってずっと言ってるからでしょ もちろんそんなこと言って良いはずがない いいえそう思わないに入れた人、軽蔑するわ

(匿名)
1さん ホントそれな。テー作さんはほんとに素晴らしい!

(匿名)
1 2 3 テー作さん、 それな。 死ねとか、ダメでしょ…

(匿名)
死ねっていうのはおかしいでしょ。1234とテー作それな!

(匿名)
6、 あのさ、馬鹿じゃないの? こんだけいっても、死ねっていうの? マジ、怒るとかもう無理だわ。 馬鹿すぎて話にならないし、怒る気失せた。呆れたわ

(てーさくです)
てーさくです。 めありちゃんのらんがあると、最近見るのが めあり?ね  みたいな。 そういうこと書いているひと、ホントにやめてほしい。 これはめありちゃんだけじゃなくて。 めありちゃんは生きる権利がありますってのはこういう こと。 もちろん全員に生きる権利はありますから。

(匿名)
7 なんでそう言い切れるの? 証拠は? 証拠ないとか許さないからね?? 絶対っていう、証拠があるから ネットに書き込んだんだよね??

(匿名)
6、7 いきすぎた誹謗中傷や名誉毀損は罪に問われる可能性がありますよ そこまでの責任を持って書き込みしていますか?

(8 10)
11さん、 そうなんじゃない? そうじゃないと、ネットに書き込まないでしょ!

(匿名)
てか、いいえそう思わない。の人どんだけめありの事嫌いなん? さすがめあり過激アンチ。めありが可哀想と思わんの?

(匿名)
思わないでしょ笑笑 人の気持ちが全然わからないゴミやから

(匿名)
11さん、ですよね 私のお父さん警察なんで今すぐにでも言えるんですよ?笑笑

(匿名)
15さん、強っ!笑

(15)
笑笑

(匿名)
めありちゃん可愛いすぎやばーい

(匿名)
めありちゃん可愛いすぎやばーい