メニュー検索ヘルプ
オリラン > BOOK・雑誌 > ファッション雑誌 > ニコラランキング > まのか過激ファンってめあここ過激ぐらいたち悪い
一覧 / おすすめ /

-

ニコラランキング

-

まのか過激ファンってめあここ過激ぐらいたち悪い

リプレイNo.681674
開始 2020/04/17 20:07
終了 2020/07/17 20:07

1位.

はい そう思う

100.0%(36票)
2位.

いいえ そう思わない

0.0%(0票)
2位.

その他(BBS)

0.0%(0票)

[ ランキング情報 ]
投票方式択一投票
表示方式票数公開投票
回答項目追加追加禁止
投票期間:開始2020/04/17 20:07
投票期間:終了2020/07/17 20:07
BBS書込み数17件
投票者コメント数0件
投票者数36人
おすすめ者数0人

BBS問合せ

[ 投票数推移図 ]





[ BBSメッセージ ]
(匿名)
もういいからテー作 やめなよ病気悪化してるよ とにかくストーカーやめてほしいだけ お願いします

(匿名)
テー作ですけど・・・ 私が作ったのこれだけですよ ストーカーしてないですよ 私はあなたが病気なんじやないかと心配です

(匿名)
同じ人じゃないって分からないんですか? 同じこと繰り返して 事実を認めてください

(匿名)
いや、もし同じじゃなかったらその事でそこまで一生懸命に ならないし。 もう少し考えてやったら?

(匿名)
別に一生懸命じゃないですよ あなたが病気レベルにやばいから止めてあげてるんですw

(匿名)
病気レベルにやばいって、、自分が言われた事でしょう もうやめて

(匿名)
あなたこそ、テー作同一だと決めつけたり、自分と違う意見の人に 誹謗中傷して、何がしたいんですか?

(匿名)
まのかちゃんのアンチしてないのに、悪口言われて イラついたんです。あなたに公正してほしいんです。

(匿名)
公正→更正

(匿名)
これ、普通の子が普通に読めば、きっとテー作さんが異常だ ってわかるよ。 ずっとまのかちゃんの事で誹謗中傷してるし。 みんなそこまで鈍感じゃないと思う。

(匿名)
普通の子が普通に読めば、してはいけない不正のお願いを してると思うと思います。誹謗中傷もしてないですよ。 これはダメだって言ってるだけだと思います。 あなたこそ誹謗中傷やめましょうよ。

(匿名)
過激アンチお疲れー 通報しといたよ

(匿名)
アンチしてないでしょ このコメントがなんでアンチに見えるの? 過激ファンのほうがやばいよ

(匿名)
まのかちゃんのこと悪く言わないで

(匿名)
別に悪く言ってないじゃん ダメなことにダメだって言ってるだけじゃない?

(キノンヽ( ̄д ̄;)ノ=3=3=3)
そうだとしてもランキングにする意味あったかな

(匿名)
誹謗中傷してるのは過激ファンさんだと思います