メニュー
検索
ヘルプ
オリラン
>
BOOK・雑誌
>
ファッション雑誌
>
ニコラランキング
>
まのかちゃん嘘は良くないよ
一覧
/
おすすめ
/
-
ニコラランキング
-
まのかちゃん嘘は良くないよ
No.681686
開始 2020/04/17 21:22
終了 2020/07/17 21:22
1位.
はい そう思う
93.2%
(41票)
2位.
いいえ そう思わない
6.8%
(3票)
3位.
その他(BBS)
0.0%
(0票)
[ ランキング情報 ]
投票方式
択一投票
表示方式
票数公開投票
回答項目追加
追加禁止
投票期間:開始
2020/04/17 21:22
投票期間:終了
2020/07/17 21:22
BBS書込み数
66件
投票者コメント数
0件
投票者数
44人
おすすめ者数
0人
66件 4/18
[ 投票数推移図 ]
[ BBSメッセージ ]
(匿名)
何故このアイコン?w
(匿名)
間違えました!すみません!
(匿名)
テー作さん、やり過ぎで気持ち悪がられてます
(匿名)
気持ち悪がられてるのは過激ファン、あなたですよ 私、この欄しか作ってないですし、少し前にニコラン開いて まのかちゃんの不正のお願い、嘘について知りました 決めつけやめてください
(匿名)
まのかちゃん何したんですか?
(匿名)
いや、もういいよテー作さん マジで狂ってるんだね
(匿名)
こっちのセリフです やめたほうがいい
(匿名)
なにが まのかちゃん何したんですか? だよ ヘンでしょ もうちょっと考えたら? みんなあなたと同じレベルで頭悪くないから ずっと一人でやってるって、ちょっと本当にキモすぎます
(匿名)
一人でやってませんよ みんな何度も言ってますやね 一人でやってるのはあなたですよね 一人で決めつけ、誹謗中傷して
(匿名)
ますやねじゃくてますよねです
(匿名)
だから一人でやってませんよ って言うのおかしいでしょ。 なんであなたじゃない人が必死にそれ言うと思うの? もうやめなよ
(匿名)
一人でやってないのに一人でやってると言われたら反論しますよ あなたこそやめてください 私以外にも反論してる人たくさんいますよ
(匿名)
まのかに関するランを作っているのは、 同一人物じゃないです。 ってか、ニコラン利用者何人いると思ってるんですか? 同じ時間にまのかに関するランがあると思う。 そしたら、 100%同一人物によるランキング作成ではないですよね?
(匿名)
15さん同感です! 過激ファンさん分かりましたか
(匿名)
いませんよ あなたぐらいまのかちゃんの事が気になる人はいないから でないとこんなラン作らないし 本当に最低な子なんだね クラスで嫌われてるんだろうね
(匿名)
ホンモノのストーカーにはじめて出会ったわ こわ
(匿名)
いますよ じゃあ、あなたはまのかちゃんのこと気になってないんだね 本当に最低な子なんだね クラスで嫌われてるんだろうね
(匿名)
法的になにかできないか調べてみる! あなたの学校にも知らせたい
(匿名)
ストーカーってあとつけたりしてる人のことじゃない? ストーカーとは意味が違う気がするんだけど、、
(匿名)
ストーカーの意味分かってますか まのかちゃんをつけ回してる人いませんよ いたとしても、私たちには分かりません
(匿名)
過激ファンさん こんなことしてもまのかちゃんの印象悪くなるだけで 良くなりませんよ
(匿名)
もうやめませんか
(匿名)
24さん 同感。アンチも過激ファンももうやめようよ
(匿名)
わかってるよ。あなたよりは頭いいと思ってる。 S有名人に対してSNSでしつこく誹謗中傷をやめない。繰り返 してる。「しね」とも言った。スクショ済み。証拠も全部残 ってる。ちゃんと見たら素人でもあなたがストーカーだとわ かります。
(匿名)
そのSNSで誹謗中傷した人は私たちじゃないです ストーカーではないです その人が悪いから嘘つかなければ良かったのにと言ってるんです 嘘つかなければ、まのかちゃんは悪くなかった
(匿名)
5は私です!すみません、本当に何があったのか知らなく て、、、教えて下さった方ありがとうございます。
(匿名)
同じ時間にコメントしてる人もいます これでも同一だと?
(匿名)
過激ファンさん?
(匿名)
ちゃんと見たら過激ファンがおかしいことが分かる みんな正論を言ってるだけで、アンチしてないし、 同一でもストーカーでもない
(匿名)
頭ワルイ一人芝居もうやめなよ ぜんぜん通用してないから だってあなたずっとそれやってるし、あなた以外はそこまで してあなたを守るコメントする意味ないでしょ? やるならもっとちゃんとやらないとww
(匿名)
過激ファンこりないね 誰もしてないのに 自分を守ってるんじゃなく、おかしいことにおかしいと 言ってるだけ コメント読んでたら同一じゃないの分かる まのかがしたことかま悪いことだと分かる そちらこそ一人でおつかれ
(匿名)
かま→が 誤字りました
(匿名)
そんなにまのかのこと守りたいなら、さっさと認めなよ。 どんどん、まのかの首絞めてるの過激ファンだよ?
(匿名)
まのかちゃん何も悪いことなんかしてないからね すごく性格いい人だよ ストーカーのあなたが誹謗中傷してるだけ ほんとやめてくれる? なんでそんなに気になるの?なんでそこまで嫉妬するの? 関係ないのに
(匿名)
36 あれだけのことしたのに! まだ悪くないっていうの? めありのインスタ10連発パクり。 かなみのメイク法インスタパクり。 マノカジはアスカジの真似。 去年の東京開放日にて英語で喋るあむを睨む。 めあり1日密着で、なにかに対して睨む。 ファンレター、切手いれたのに次からは切手いれて。 好きなコーデとかに私の名前を書け。 気に入らないインスタにコメント削除。 →削除してないと言い張る。 また、応援のコメント削除。その人ブロック。 別アカでチャレンジするも、コメント削除。 これは、マジでまのかファンが可哀想。
(匿名)
知らない人へ まのかがしたこと(1部抜粋) メアリの一日密着で睨む 去年の東京解放日でアムが英語言った時睨む ぼっちって言われてからすぐツーショ上げまくる メアリの10連発パクリ かなみのメイク法パクリ マノカジはアスカジのパクリ 優等生キャラとかいいながらオタクアピ ・今月載れてないからアンケート書いて ・付録私だけ貰ってないから紹介できない ・ファンレのお返しにアンケートに私の名前書いて出し て ・ファンレのお返しに切手入れたのに次から切手入れて 出し てね ・コメント消したのにコメント消してない ・DMしただけなのにブロック →ブロックした?のコメントを消す 他の方のコメをコピペさせていただきました
(匿名)
38さんとかのみても まだまのかは無実と言っている意味が分からん
(匿名)
過激アンチお疲れー 通報しておきました
(匿名)
だから、アンチじゃないってば。 そっちこそ過激ファンでしょ。 さっさとまのかのしたこと、認めないと。
(匿名)
まのかがしたこと一覧ってあるけどさ、 これ全部証拠ないじゃん めありを睨んでた画像はヘタクソな加工だし、 他は証拠もなくて嘘で言ってるだけ。 証拠は? まのかキライなんだとしても、頭悪すぎだし悪質だよ
(匿名)
誰もアンチしてないよ 事実を認めようと言ってるだけ 嘘じゃないよ あなたも証拠見たでしょ ストーカーも誹謗中傷も嫉妬もしてない 誹謗中傷してるのはあなただよ
(匿名)
全部証拠あるじゃんw まだ認めないの? 認めたら終わるのに あなたのせいでどんどんまのかちゃんが悪くなってるよ
(匿名)
まのかのしたこと一覧の証拠 めありの1日密着で睨んでたのは、 一時期ニコランのアイコンになっていた。 東京開放日については、多分ニコラTVに残ってる ぼっちといわれてから、すぐツーショをあげていたのは ニコランの日付とまのかのインスタの投稿日を見れば一発 めありの10連発パクり、かなみのメイク法パクりは めあり&かなみのインスタの投稿日が まのかのインスタの投稿日より前である。 マノカジはあすかが卒業してからのこと。→乗っ取った。 リーダーや優等生キャラでありながら、私はオタクだとアピール →インスタ、過去のニコラ見れば一発。 こ
(匿名)
45のつづき。 今月載れてないからアンケートかいて→ファンレター見れば一発 付録、私だけもらってないから紹介できない →インスタに証拠あったがまのかによって消された。 ファンレター、切手いれたのに次からは切手いれて。 →これは、まのかにファンレター出した子が、 切手いれたのにって、証言あり。 ファンレターのお返しにアンケート私の名前を書け。 →ファンレター見れば一発。 インスタ、コメント消したのに消してないと言い張る。 →その人と関係のない人のコメント削除。ブロック。 別アカで、チャレンジするも、コメント削除された。 という、証言者がいます。 この何を見て、証拠がないといい続けるんですか?
(匿名)
やりすぎでちょっと本気で気持ち悪いですね。 このテー作の方 あまり関わらない方がいいかも
(匿名)
テー作じゃないです
(匿名)
まのかファンの人。もう関わらないで! そしてほんとに通報しましょ!
(匿名)
それに、 ニコラ 表紙 プリ画像 と調べて 1番上に出てきたものをタップ。 そこにあげられた画像4枚見た方がいいですよ。 ちゃーんと証拠あるので。
(匿名)
49 どっち側の人?
(匿名)
しね というのが書いてあるなら警察に相談できるんじゃな いですか?
(匿名)
52さん それな
(匿名)
嘘つかなければ良かったのに
(匿名)
52さん この人にはもう関わらないようにして、これ以上エスカレー トするならみんなでそうするしかしかないと思います。 本当にひどすぎます。 協力します。
(匿名)
みんなこれはダメだよねって言ってるだけでアンチはしてないです 同一って決めつけないで あなたが誹謗中傷することで問題が大きくなってますよ
(匿名)
死ねって書いてあった証拠はないんですよ? ま・の・か・が自分で消してしまったので
(匿名)
なんで、消してないなんて嘘をついたのか…
(匿名)
好きだったノニ
(匿名)
死ねって書いてあったのか、他のことだったのかは分からないけど 何かコメントを消して、消してないって言ったんですよね、、、
(匿名)
ニコランでも「しね」とありました。スクショしたと書いて ありましたね。
(匿名)
57さん 一人芝居のテーさん やり過ぎで怖いです もっとエスカレートさせるつもりですか?
(匿名)
この欄のテー作ですけど 私今ニコラン開いたんです 今日は初めてです コメント見てたらあなたが誹謗中傷してますよね 他の方はアンチじゃなくて事実を言ってるだけだと思います 決めつけは良くないです
(匿名)
62 私はテー作ではありません、 というより、事実をいったんですよ? 死ねとかいてあっから、まのかがそれを自分で消した。 死ねと書いた方が悪いということですんだのに、 証拠を自らの手で消した。 なのに、消してないと嘘をつく。 私の何が間違ってましたか?
(匿名)
やりすぎで怖いのは過激ファンです 私たちはアンチも誹謗中傷もストーカーもしてないのに ストーカーだ、同一だと言いはり誹謗中傷している 私たちは事実を言ってるだけです もうやめてください
(匿名)
65 それな。 まのかのためにも、もうやめたら? 言ったよね?何回も。 まのかの首を余計に締め付けてるの、過激ファンなんだよ? そろそろ気づいた方が、いいよ。