メニュー検索ヘルプ
オリラン > BOOK・雑誌 > ファッション雑誌 > ニコラランキング > ニコラ吹奏楽部があったら?
一覧 / おすすめ /

-

ニコラランキング

-
-

林芽亜里ランキング

-
-

深尾あむランキング

-
-

阿部ここはランキング

-
-

野崎奈菜ランキング

-

ニコラ吹奏楽部があったら?

リプレイNo.682002
開始 2020/04/20 14:31
終了 2020/07/20 14:31

1位.

メアリ(林芽亜里)フルート

21.4%(15票)
2位.

ミナミ(田中南)テナーorソプラノ

18.6%(13票)
3位.

ナナ(野崎奈菜)フルートorピッコロ

12.9%(9票)
4位.

ココハ(阿部ここは)トランペット

10.0%(7票)
4位.

マナ(安村真奈)トロンボーン

10.0%(7票)
6位.

マホ(若林真帆)トランペットandセク長

5.7%(4票)
7位.

ハルカ(平澤遙)バリトン

2.9%(2票)
7位.

マノカ(広瀬まのか)パーカス

2.9%(2票)
9位.

アム(深尾あむ)パーカス

1.4%(1票)
9位.

エリナ(町田恵里那)ホルン

1.4%(1票)
9位.

カナミ(小林花南)アルト

1.4%(1票)
9位.

カノン(北川花音)クラ

1.4%(1票)
9位.

カホ(河村果歩)クラ

1.4%(1票)
9位.

サキ(加藤咲希)バスクラ

1.4%(1票)
9位.

シズク(太田雫)ユーフォ

1.4%(1票)
9位.

セナ(組橋星奈)パーカス

1.4%(1票)
9位.

リミ(凛美)クラ

1.4%(1票)
9位.

異議があったらbbsへどうぞ

1.4%(1票)
19位.

クルミ(池未来実)トランペット

0.0%(0票)
19位.

コハル(湊胡遥)チューバ

0.0%(0票)
19位.

ユナ(吉岡優奈)トロンボーン(バス)

0.0%(0票)
19位.

ユラ(近藤結良)ホルン

0.0%(0票)
19位.

ワカナ(宮本和奏)アルト

0.0%(0票)

[ ランキング情報 ]
投票方式択一投票
表示方式票数公開投票
回答項目追加追加禁止
投票期間:開始2020/04/20 14:31
投票期間:終了2020/07/20 14:31
BBS書込み数16件
投票者コメント数0件
投票者数70人
おすすめ者数3人

BBS問合せ

[ 投票数推移図 ]





[ BBSメッセージ ]
(テー作)
どれが1番納得か教えてください! 複数選択がよかったらすみません。 理由載せていきます。

(みーさ)
まほちゃん、トランペットかなー?

(テー作)
フルートはかわいい感じだからガーリーのトップであるメア リちゃんとナナちゃん クラは比較的ビューティーとかで小さめが似合う気がするか らリミちゃんカホちゃんカノンちゃん バスクラはかとぅちゃん一択 ソプラノorテナーもミナミちゃん一択 アルトはワカナちゃんカナミちゃん、なんかビビッときた バリトンはちっちゃい子ではないかなーとハルカちゃん ホルンは丸っこい感じでエリナちゃんが合いすぎる、あとユ ラちゃん トランペットはキラキラしてるからマホちゃんクルミちゃん ココハちゃん トロンボーンは手が長い人がおおい多いからマナちゃんユナ ちゃん ユーフォは雰囲気がシズクちゃん チューバは大きめなコハルちゃん パーカスはリズム感ありそうなマノカちゃんセナちゃんアム ちゃん

(テー作)
3さん セク長はセクションリーダーのことで 指揮をしたり前に立って指示したりします 生徒会長のマホちゃんがぴったりだと思います

(匿名)
テー作さん、吹奏楽部?

(テー作)
今は部活できないけど、吹奏楽部です バストロやってます 6さんもですか?

(匿名)
私はユーフォです。 バストロならなんか近いですね。 いきなりなんですけど、課題曲なに吹きますか?

(匿名)
私は1です。

(テー作)
私は4なんですよね バストロはtb3でグリッサンドやりたかったんですけど、、 うちの学校は体育祭の行進で吹くので マーチなんですよ

(りお)
そうなんですか。 忘れてたんですけど自己紹介です。 名前ーりお 学年ー中3 推しーリミちゃん

(さや)
名前ーさや 学年ー中2 推しーミナミちゃん 好きなことーYouTube見ること

(りお)
YouTubeでなに見るの? タメ口でいこ! うちよくダイエットのやつ見るー ダイエット中だから

(さや)
私はさくら学院好きだからそのライブ映像とか あと、私もダイエット中! よければ身長体重教えて! 私は151cm43kgから2ヶ月で41kgに 学校再開して身体測定のときに39kg台になりたい

(りお)
うちは155cm 42kgくらいかな 少食だからまだいいけど 大食いだったらデブだったよw さくら学院て松井愛莉?

(さや)
卒業しちゃったけどそうだよ! ごめんね! 充電切れる