メニュー検索ヘルプ
オリラン > BOOK・雑誌 > ファッション雑誌 > ニコラランキング > マホ太ってるからイメモ出来ないって言ってる人
一覧 / おすすめ /

-

ニコラランキング

-

マホ太ってるからイメモ出来ないって言ってる人

リプレイNo.682428
開始 2020/04/22 21:11
終了 2020/07/22 21:11

1位.

イメモしてたから可能性は普通にある

78.6%(44票)
2位.

カヤやミアも周りより太ってたけど

10.7%(6票)
3位.

はい そう思う

5.4%(3票)
4位.

いいえ そう思わない

1.8%(1票)
4位.

その他(BBS)

1.8%(1票)

[ ランキング情報 ]
投票方式択一投票
表示方式票数公開投票
回答項目追加追加禁止
投票期間:開始2020/04/22 21:11
投票期間:終了2020/07/22 21:11
BBS書込み数47件
投票者コメント数0件
投票者数56人
おすすめ者数1人

BBS問合せ

[ 投票数推移図 ]





[ BBSメッセージ ]
(匿名)
かや、みあのほうが細かったしね

(匿名)
激太りとかじゃないからイメモする可能性は全然あると思う

(特匿名☆)
生まれ持った骨格や体格があると思います!

(匿名)
かやちゃんも細かったですよ?

(匿名)
かやちゃんは女優として、将来性があったからね 今、すごく人気だし! みあちゃんは、トレガル3番手だったけど、 1番手のあすかちゃんが身長160なかったから 2番手のしおりちゃんがイメモ候補では1番手でラテ  3番手のみあちゃんがイメモ候補では2番手でレピピ それにみあちゃんは大のレピピっ子だし! かやちゃんもみあちゃんも他に選択肢がないからね まほちゃんの場合は他に選択肢あるから

(ぴーきゅーるか)
途中で太ったとかじゃなくて骨格かなんかだと思う。編集部 もブランド側も全然気にしないと思う。イメモは普通にあり える。

(匿名)
途中で太ってはないよ だってもともと太ってるから 他にもーっとスタイルがいいニコモがいるのに わざわざまほ選ぶかなって思う アンチではないです 個人の意見なので

(匿名)
普通に人気モを選ぶでしょ、1番手のマホは表紙それ以外にも 実績がある。けど2番手であるカナミは2回ここだけで大きな 大差

(匿名)
人気だけならあんな選ばれてたよ 選ばれなかったのは太ったから スタイルが大切って分かる

(ぴーきゅーるか)
No.7さん もともと太ってるんじゃなくてもともと骨格が広くてどうし ても太く見えちゃうんだと思う。私の友達にもそういう子い るし。もしもともと太ってるならニコモになれないし。それ にスタイルいいだけじゃモデルはやってけない。真帆の場合 ポージングなんかは他のモデルより優れてると思うな。わざ わざ真帆選ぶのはそれだけ真帆にモデルとしての魅力がある からでしょ?じゃないと表紙6回も飾れないし、ハワイなんて 行けないし、レピピブック2年連続出ることも出来ないと思 う。さすがに編集部も太ってると思うニコモをここまで推し はしないと思うよ。今まで大物芸能人を出てきたニコラの編 集部だからね。

(匿名)
ポージングCクラスだよ

(匿名)
なんかまほちゃん会長にやった途端 太ったとか言ってる人多くなってる 気がする。 私は骨格とかの問題だと思う。 確かにポージングCクラスだったけど 1年前の話だよ? まほちゃん上手くなったと思うけどな。

(匿名)
12です やった途端ではなくなった途端でした

(匿名)
11ポージングcクラスだったけどcの中でもまほかなまなの順 番だったよ ポージングのときのクラスなんかきにしてたらエリナしかな れないね。笑

(匿名)
会長になった途端というより、 もともと太ってるのに会長になって これでイメモにもなったら文句出るよ スタイル良くてかわいかったら文句は出ないよ

(匿名)
まほはにんきだからなってもおかしくない

(匿名)
いろんなランで言ってるけど、 まなちゃんの役職0はかわいそすぎる。 まなちゃんが狙えるのイメモだけなのに、 それもないとか可哀想。

(匿名)
普通にマホカナマナがイメモなら揉めないというかみんな納得だと 思う でもエリナちゃんの匂わせで3人の中の誰かが外れるかもってなっ てからギスギスしてるね

(匿名)
外れるとしたらまほ

(匿名)
19 うん、そうだよね

(non)
編集長の推し具合だと、十分他の子が外れる可能性もあると思い ます! ニコランで人気なのはめありちゃんで、最近は二番目がななちゃ ん?ここはちゃんあたりだけど、りなちゃんとかよりは推されて なかったのは、やっぱりまだ人気が足りないんだと思う。 POPの編集部はもう完全に狂ってるから、人気があっても、推さ れない子のほうが多いし、りこりことかのんのんのほうが絶対人 気なのにめるるばっかり推すような、自分のお気に入りしか推さ ない編集部とちがって、ニコラの編集部はちゃんと毎月好きなニ コモのアンケートとってるけど、表に出さないだけで、ちゃんと それを活用して、ニコモを誌面に出す割合を考えてると思う。 たとえニコランで人気はあっても、ニコランはニコ読の1/3くら いしかいないと思うから、実際の人気は誌面の推し具合からわか るんじゃ? マホマナカナは外れてほしくないけど、推し具合からしたら、マ ホちゃんは外れないと思います。あと、マナちゃんも。

(匿名)
ニコラン人気は、めあここまなじゃない? ニコラもお気に入りしか推してないよ まほかなめあむーちょは編集部のお気に入りだから激推し そのせいで人気も高く実力もあるののさきはピン表紙が できなかった ニコモを紙面に出す割合考えてるならあの差はおかしい 人気なニコモがいっぱい出るのは分かるよ でも極端すぎ 紙面ほぼまほかなめあむーちょ

(匿名)
まほかなめあむーちょのせいでって… さきちゃんは、かなみやめありの初表紙の時におめでとうとかピン 表紙もガーリーで可愛いめありが目印とか紹介してたよ ピン表紙してほしかったけど、さきちゃん本人が誰かを攻撃したり するのは望んでないと思う ののちゃんだって同じ

(匿名)
自分が、ピン表紙できなかったからって、 ほかのモデルを叩くとか人間としてどうかと思う

(匿名)
まほかなめあむーちょのせいでというか、、、 編集部がその四人を推しすぎたせいでってことです

(匿名)
ふつーにまほラテ、まなレピ、かなトキがいい。一番

(匿名)
26 それな。

(匿名)
26さん、そうなるのが一番平和なんだよね

(匿名)
まなレピ、かなラテ、えりトキ希望 かとぅにもイメモしてほしかったけど りりの部屋でなれなかったって分かったから、、、

(匿名)
29 まほアンチ

(匿名)
別にアンチじゃないですよ

(匿名)
過激ファンやば 希望に文句言うの? みんなまほを推してるわけじゃないんだよ アンチでもないじゃん

(あみ)
まほ過激もヤバいね

(匿名)
4人希望しててまほだけ希望しないってアンチじゃないの? 私はまなラテまほレピかなトキ希望です

(匿名)
まほちゃんのアンチじゃなくて、 えりなちゃん、まなちゃん、かとぅがいいけど、 かとぅは無理だったから、かなみちゃんがいいなってだけです まほちゃんも嫌いではないです

(non)
マホカナマナがやるのが、一番平和! エリナちゃんは連載!

(匿名)
38 1番平和じゃん。

(non)
あと、かとぅが読書部長で、オーデ隊長がかとぅorエリナちゃん

(ぴーきゅーるか)
私の真帆はポージング力に優れているという意見に対して真 帆がTNMでポージング審査でcクラスだったからそんなことは 無いという意見があったのですが、それはもう1年以上前の事 であって本人はそれからかなり上達してると思います。誌面 見ればきっと皆さんにもお分かり頂けると思います。

(匿名)
マナレピ カナラテ エリトキ かとぅオーデ隊長 えりなorかとぅ読書部部長 まほスマホ部部長 が理想かな

(non)
かのんさん 同感です! カヤちゃん大好きだったので、カヤちゃんと同じレピピやってほ しいです!

(non)
かのんさん 私は、マナちゃん大人っぽいので、りりちゃんの大人っぽさに引 き継いで、ピンクラテかな・・・。(マホちゃんがレピピだった ら) で、エリナちゃんかカナミちゃんラブトキだと思う! あくまで予想ではなく希望です!