メニュー
検索
ヘルプ
オリラン
>
BOOK・雑誌
>
ファッション雑誌
>
ニコラランキング
>
フラゲしました!!マホレピ、カナラテ、エリトキです!!
一覧
/
おすすめ
/
-
ニコラランキング
-
フラゲしました!!マホレピ、カナラテ、エリトキです!!
No.683272
開始 2020/04/27 08:52
終了 2020/07/27 08:52
1位.
いいえ そう思わない
68.3%
(28票)
2位.
はい そう思う
26.8%
(11票)
3位.
その他(BBS)
4.9%
(2票)
[ ランキング情報 ]
投票方式
択一投票
表示方式
票数公開投票
回答項目追加
追加禁止
投票期間:開始
2020/04/27 08:52
投票期間:終了
2020/07/27 08:52
BBS書込み数
58件
投票者コメント数
0件
投票者数
41人
おすすめ者数
8人
58件 4/27
[ 投票数推移図 ]
[ BBSメッセージ ]
(匿名)
アイコン追加お願いします、
(匿名)
証拠をください
(匿名)
テー作さん! 証拠ください。ほんとなんですよね?
(匿名)
早く証拠出して
(匿名)
そうなんですか!?
(匿名)
おーいテー作さん?
(匿名)
逃げた…?
(匿名)
これを求めてました!
(匿名)
8さんどゆこと?笑笑
(匿名)
てかテー作さんどした?
(匿名)
9 私はこれを希望してたの笑
(匿名)
おーいテー作!
(匿名)
マホレピカナラテエリトキかなって思ってたからこれが本当 なら当たってた
(匿名)
まだ発売日前なのでアイコン追加できません、すみません。
(匿名)
11さん なるほど笑笑 テー作が逃げた的なのを待ってたのね?(笑)
(匿名)
14 できるっちゃできるよ?
(匿名)
14さん テー作さん? 嘘なの?
(匿名)
15 ま、それもあるけど、マホレピカナラテエリトキなら嬉し い!笑笑
(匿名)
表紙誰?
(匿名)
テー作さん じゃあどこで買ったの?
(匿名)
てかこれがウソだとしてもイメモはこれだと思う笑笑
(匿名)
マホレピカナラテエリトキ希望の人 私もです。笑笑
(匿名)
テー作さん どこで買ったのか教えてください!
(匿名)
あれ?みんな落ちた?
(匿名)
テー作さん?
(匿名)
なんかみんな落ちたっぽいんで私も落ちよかな
(匿名)
発売前だから、追加しちゃいけないって誰が決めたの? バレちゃいけないと思った?じゃあ、イメモ誰とかいうな よ。ってかね、ニコランにいる人達は表紙とかバレていい人 の方が多いから追加してくれて構いません。
(匿名)
嘘だろうから、私も落ちるわ
(匿名)
27さん それな!
(匿名)
表紙を教えてくれるまで待ちます
(匿名)
キノンとか2日前に追加してたし
(匿名)
でもいめもこれがいい
(匿名)
まなちゃん役職なしは、やめて。
(匿名)
テー作いないの?
(匿名)
34 嘘だから、落ちたんじゃん?
(匿名)
あー、、、 でもマジで真帆ちゃんにはイメモしてほしい!(^^;; 今までアンケート頑張って書いてたからそ
(匿名)
まほかなまながいいな…
(匿名)
37 私もそれ予想してたけど、えりなちゃんでわからなくなっ た笑
(匿名)
37です、38さんそれな
(
芹奈(せりな))
書店の場合9時前に開いてるもんですかね。 私の近所は10時からですけど…場所によって違うのか。 私の希望は マナレピ、エリトキ、マホラテです!
(匿名)
エリトキだったら、マホカナマナの誰かが落ちるんでし ょ、??
(匿名)
40 やだそれ
(匿名)
40 花南ちゃん無職は無理…
(匿名)
エリナちゃんは、エリナワールド連載!とかで良かったな。 かとぅちゃんがイメモできなかったのはもったいないけど、 だとしたらマホカナマナで出来るから
(匿名)
まなちゃん役職なしもキツイ
(匿名)
44それ名案!
(匿名)
エリナちゃんは努力家だからこそ、イメモじゃなくても連載 だって出来るから。 かとぅちゃんも本当にもったいない…、オーデ隊長とか読書 部長でもいいから、イメモ以外のできる限りものやってほし い。 で、イメモがマホカナマナ。 マホレピマナラテカナトキとか?
(
芹奈(せりな))
かなみちゃんとえりなちゃんどっちをとるかなんですよね…… やっぱりマホレピ、エリトキ、カナラテ なのかなぁ。でもまなちゃんイメモやってほしい……
(匿名)
自分的は、まほレピ、かなラテ、まなトキがいいな
(匿名)
まなレピ、かなラテ、えりトキ
(匿名)
まなかなはイメモしてほしい!
(匿名)
真奈はイメモ無理だと思う…。 ニコランだけみるとすごい人気だったりするけど、インスタ とか見たりするとマホカナファンのアンケート力すごいし、 真奈って可愛いけどあんまり推されてる感じはしない。 普通にマホカナエリナだと思う。
(匿名)
マナレピ カナラテ エリトキ
(匿名)
マホレピカナラテエリトキだったら嬉しいなぁ
(匿名)
エリトキやだな
(匿名)
カナトキがいい
(匿名)
真奈ちゃん役職0は凄くかわいそう。 えりなちゃんがイメモになって、レピピブック出てる真奈ちゃんが 何でイメモにならないのかが疑問。
(匿名)
57 それ。5人しかいないのに、人気は1番あるのに役職なしって どんだけ鬼なん?