メニュー検索ヘルプ
オリラン > BOOK・雑誌 > ファッション雑誌 > ニコラランキング > はるかちゃんって、スタイルは一般より少し良いってとこ。ただ口と顔で太ってる感じがするんだと思う。
一覧 / おすすめ /

-

ニコラランキング

-

はるかちゃんって、スタイルは一般より少し良いってとこ。ただ口と顔で太ってる感じがするんだと思う。

No.683284
開始 2020/04/27 09:40
終了 2020/07/27 09:40

1位.

はいそう思う

76.7%(46票)
2位.

いいえそう思わない

16.7%(10票)
3位.

その他

3.3%(2票)

[ ランキング情報 ]
投票方式択一投票
表示方式票数非公開投票
回答項目追加追加禁止
投票期間:開始2020/04/27 09:40
投票期間:終了2020/07/27 09:40
BBS書込み数7件
投票者コメント数0件
投票者数60人
おすすめ者数3人

BBS問合せ

[ 投票数推移図 ]





[ BBSメッセージ ]
(テー作)
はるかちゃんは嫌いじゃありません

(匿名)
はるかちゃん可愛いと思う!^^

(匿名)
私は苦手

(匿名)
私も苦手 ずっとあひる口してて気持ち悪い

(匿名)
苦手、なんでニコモになれたのか不思議…

(ぴーきゅーるか)
そういえば真奈ちゃんって遙ちゃんのアヒル口が好きなんだ よね

(匿名)
アヒル口って生まれつきじゃないの?