 | 1位. | 5.ヤバイバル世代だとエースなのでリナパターンで会長レピピ説? |  | 51.5% | (17票) |
| 2位. | 2.丁度その日は、リナの撮影の最後の日で、新レピモとリナの交代式やる日だったから本当かも。 |  | 21.2% | (7票) |
| 3位. | 4.カナミの1日密着でレピピのショッパー2コ持ち。 |  | 9.1% | (3票) |
| 4位. | 3.好きなブランドはレピピ |  | 6.1% | (2票) |
| 4位. | その他(BBS) |  | 6.1% | (2票) |
| 6位. | 1.デマかもしれないけど、レピピのインスタライブに映った紙に(マホ紫バック)と書いてあった。 |  | 3.0% | (1票) |