メニュー
検索
ヘルプ
オリラン
>
BOOK・雑誌
>
ファッション雑誌
>
セブンティーンランキング
>
真帆ちゃん来るなら花南ちゃんきてほしい
一覧
/
おすすめ
/
-
セブンティーンランキング
-
真帆ちゃん来るなら花南ちゃんきてほしい
No.34638
開始 2020/04/28 22:52
終了 2020/07/28 22:52
1位.
はい そう思う
73.3%
(44票)
2位.
いいえ そう思わない
23.3%
(14票)
3位.
その他(BBS)
5.0%
(3票)
[ ランキング情報 ]
投票方式
択一投票
表示方式
票数公開投票
回答項目追加
追加禁止
投票期間:開始
2020/04/28 22:52
投票期間:終了
2020/07/28 22:52
BBS書込み数
27件
投票者コメント数
0件
投票者数
60人
おすすめ者数
4人
27件 5/12
[ 投票数推移図 ]
[ BBSメッセージ ]
(匿名)
かなみは無理
(匿名)
2まなファンでしょ、知らないふりして装ってる
(匿名)
まなちゃんのスタイルはセブンティーン向き
(匿名)
まなは役職1つもないから厳しいよね… 来れるなら生徒会&イメモのまほかなしかない
(匿名)
まなちゃんきてほしい。 やっぱニコラ入る前からモデルやってた子はモデルとして格 が違う。
(匿名)
キラチャレでは審査員が地方予選の時にもう一目見ただけで グランプリが決まったっていってましたし
(匿名)
キラチャレでは審査員が地方予選の時にもう一目見ただけで グランプリが決まったっていってましたし
(匿名)
三人とも調べてみたけどマナちゃんか可愛いし、 スタイル良くてセブンティーンぽい気がする カナミちゃんも可愛くて、スタイル良いけど何か違うな マホちゃんは太ってるみたいだから、、、 あのスタイルでOKなのはニコラくらいだよね 顔もちょっと、、、
(匿名)
まなはピン表紙すらできないと思うから無理かな ちょっと太ってきたし
(匿名)
まほちゃんと比べたら断然細いじゃん 私も調べてみたけど、まほちゃん太すぎてビックリ これで生徒会長ってニコラもレベル下がったね
(匿名)
太いかはニコラ見てないからわかんないけど、調べた感じマ ホちゃんはポップティーン向きだと思います?メイクも濃い し!
(匿名)
そうは言ってもやっぱりセブンティーンに行けるようなザモ デルって子はまなちゃんくらいだよね
(匿名)
18 でもニコラでも活躍してないし厳しそう まだ表紙一回だししかもその表紙だって一年前にやっただけ
(匿名)
三月の転校生に毒され過ぎじゃないですか? もっと自分の頭で考える力を付けましょうw
(匿名)
誰もこないんじゃない??
(匿名)
リナサキ世代が誰来るかによってですかね、、 でもマナちゃんだったらニコラからの移籍じゃなくても事務所オー ディションで来れる気がします!
(匿名)
アイコンなつ
(匿名)
真奈ちゃんファンではないけれど St編集部はニコラ編集部やニコ読とは 別の観点で選ぶから 真奈ちゃんもありだと思う ニコラで干されていた 黒崎レイナちゃんのケースもあるし 個人的には真帆ちゃん推しだけど
(匿名)
黒崎レイナはニコラに入るのもセブンティーンに入るのも事 務所の推しだったし子役時代からCMとかに出てたから真奈ち ゃんの移籍には全く参考にならない
(匿名)
まほちゃんやだ 太りすぎだし、可愛くない かや、りんくま、しおりぐらいレベル高くないと、、、 かなみちゃんかまなちゃんかな
(匿名)
1番セブンティーン向きなのはまなちゃんだと思う…