メニュー
検索
ヘルプ
オリラン
>
BOOK・雑誌
>
ファッション雑誌
>
セブンティーンランキング
>
ニコランから失礼します、ニコラの高1から来てほしいの誰ですか?
一覧
/
おすすめ
/
-
セブンティーンランキング
-
ニコランから失礼します、ニコラの高1から来てほしいの誰ですか?
No.34649
開始 2020/04/30 17:53
終了 2020/07/30 17:53
1位.
マナ(安村真奈)
41.5%
(39票)
2位.
カナミ(小林花南)
37.2%
(35票)
3位.
マホ(若林真帆)
19.1%
(18票)
4位.
誰も来て欲しくない
18.1%
(17票)
5位.
エリナ(町田恵里那)
7.4%
(7票)
6位.
サキ(加藤咲希)
6.4%
(6票)
[ ランキング情報 ]
投票方式
複数投票可能
表示方式
票数公開投票
回答項目追加
追加禁止
投票期間:開始
2020/04/30 17:53
投票期間:終了
2020/07/30 17:53
BBS書込み数
8件
投票者コメント数
0件
投票者数
94人
おすすめ者数
4人
8件 5/1
[ 投票数推移図 ]
[ BBSメッセージ ]
(匿名)
ニコ読からすると小林花南ちゃん?がSTに行って欲しいって 言うけど、ST読からすると芽郁ちゃんくまちゃんかやちゃん みたいには華がないように感じる、しかも同学年にはりりか ちゃんもいるし、干されそう。 ※中傷ではない
(匿名)
リリカちゃんと同い年ではないですよ?
(匿名)
ニコモのレベルがそれなりに高いことは 分かるんだけど ここのところ りんくま、かやちゃん、しおりちゃんと ニコラ出身ばかり編集部が推していて St生え抜きのモデルの子たちがかわいそう だから来ないでほしい
(匿名)
1コメ同感です トレガルから、汐梨ちゃんと沙良ちゃんきて、今 年来年の進級なしで良かったかなーとおもいます 今年→リナチャン世代 来年→マホカナ世代
(匿名)
うーん…前の人達が言ってる3人はそれなりに テレビにも出てるから推されるんだと思うけど (特にかやちゃんがいい例だよね) 今年と来年に限っては目立った活躍がないからねぇ ニコラから来た子でも干されてしまったモデルさんは いるし予測不能かも。入ってからの人気次第だったり?
(1の人です)
あ、そうでした!サクラちゃんジュノちゃんと同学年でした ね!じゃあ入ってくるとしたらサクラジュノ2人のこれからの 活躍によって推されるか干されるか決まりますね~~ 1学年につき最低1人は人気モほしいだろうし
(匿名)
来てほしいのもかなみちゃんだし かなみちゃんが来そうだな まなちゃんはスタイル良いけど干されてるし無理そう
(匿名)
ニコモ来るな 今年の3-7月の5ヶ月で 表紙モデル延べ8人 そのうちニコモ延べ6人 それ以外はりりかちゃんとひよりちゃんのみ 違う会社なのにニコラ出身を 編集部は優遇するから嫌い