メニュー検索ヘルプ
オリラン > BOOK・雑誌 > ファッション雑誌 > セブンティーンランキング > ニコランから失礼します、ニコラの高1から来てほしいの誰ですか?
一覧 / おすすめ /

-

セブンティーンランキング

-

ニコランから失礼します、ニコラの高1から来てほしいの誰ですか?

リプレイNo.34649
開始 2020/04/30 17:53
終了 2020/07/30 17:53

1位.

マナ(安村真奈)

41.5%(39票)
2位.

カナミ(小林花南)

37.2%(35票)
3位.

マホ(若林真帆)

19.1%(18票)
4位.

誰も来て欲しくない

18.1%(17票)
5位.

エリナ(町田恵里那)

7.4%(7票)
6位.

サキ(加藤咲希)

6.4%(6票)

[ ランキング情報 ]
投票方式複数投票可能
表示方式票数公開投票
回答項目追加追加禁止
投票期間:開始2020/04/30 17:53
投票期間:終了2020/07/30 17:53
BBS書込み数8件
投票者コメント数0件
投票者数94人
おすすめ者数4人

BBS問合せ

[ 投票数推移図 ]





[ BBSメッセージ ]
(匿名)
ニコ読からすると小林花南ちゃん?がSTに行って欲しいって 言うけど、ST読からすると芽郁ちゃんくまちゃんかやちゃん みたいには華がないように感じる、しかも同学年にはりりか ちゃんもいるし、干されそう。 ※中傷ではない

(匿名)
リリカちゃんと同い年ではないですよ?

(匿名)
ニコモのレベルがそれなりに高いことは 分かるんだけど ここのところ りんくま、かやちゃん、しおりちゃんと ニコラ出身ばかり編集部が推していて St生え抜きのモデルの子たちがかわいそう だから来ないでほしい

(匿名)
1コメ同感です トレガルから、汐梨ちゃんと沙良ちゃんきて、今 年来年の進級なしで良かったかなーとおもいます 今年→リナチャン世代 来年→マホカナ世代

(匿名)
うーん…前の人達が言ってる3人はそれなりに テレビにも出てるから推されるんだと思うけど (特にかやちゃんがいい例だよね) 今年と来年に限っては目立った活躍がないからねぇ ニコラから来た子でも干されてしまったモデルさんは いるし予測不能かも。入ってからの人気次第だったり?

(1の人です)
あ、そうでした!サクラちゃんジュノちゃんと同学年でした ね!じゃあ入ってくるとしたらサクラジュノ2人のこれからの 活躍によって推されるか干されるか決まりますね~~ 1学年につき最低1人は人気モほしいだろうし

(匿名)
来てほしいのもかなみちゃんだし かなみちゃんが来そうだな まなちゃんはスタイル良いけど干されてるし無理そう

(匿名)
ニコモ来るな 今年の3-7月の5ヶ月で 表紙モデル延べ8人 そのうちニコモ延べ6人 それ以外はりりかちゃんとひよりちゃんのみ 違う会社なのにニコラ出身を 編集部は優遇するから嫌い