メニュー検索ヘルプ
オリラン > BOOK・雑誌 > ファッション雑誌 > ニコラランキング > 卒業号を一ヶ月号分早めるってなってたけど、まじ?
一覧 / おすすめ /

-

ニコラランキング

-
裏垢の編集長からのラインの写真にありました。 早める理由は新学期号なのに卒モが表紙するのが違和感 だかららしい。結構がちめな文でした。

卒業号を一ヶ月号分早めるってなってたけど、まじ?

リプレイNo.686075
開始 2020/05/04 00:24
終了 2020/08/04 00:24

1位.

はい そう思う

94.7%(36票)
2位.

いいえ そう思わない

5.3%(2票)
3位.

その他(BBS)

0.0%(0票)

[ ランキング情報 ]
投票方式択一投票
表示方式票数公開投票
回答項目追加追加禁止
投票期間:開始2020/05/04 00:24
投票期間:終了2020/08/04 00:24
BBS書込み数5件
投票者コメント数0件
投票者数38人
おすすめ者数1人

BBS問合せ

[ 投票数推移図 ]





[ BBSメッセージ ]
(匿名)
まじはいや

(匿名)
どゆこと?

(茉優)
ほんとだったらショック… 早めなくていいと思う…

(匿名)
2さん 今まで4月1日発売の5月号で高1モは卒業だったのを 今年から3月1日発売の4月号で卒業になるということです。 もし本当だったら、これからはニコラに出られる号が一つ少 なくなってしまいます。

(匿名)
②です、4さんありがとうごさいます! それはいやですね…嘘だといいです…