メニュー
検索
ヘルプ
オリラン
>
BOOK・雑誌
>
ファッション雑誌
>
ニコラランキング
>
卒業号を一ヶ月号分早めるってなってたけど、まじ?
一覧
/
おすすめ
/
-
ニコラランキング
-
裏垢の編集長からのラインの写真にありました。 早める理由は新学期号なのに卒モが表紙するのが違和感 だかららしい。結構がちめな文でした。
卒業号を一ヶ月号分早めるってなってたけど、まじ?
No.686075
開始 2020/05/04 00:24
終了 2020/08/04 00:24
1位.
はい そう思う
94.7%
(36票)
2位.
いいえ そう思わない
5.3%
(2票)
3位.
その他(BBS)
0.0%
(0票)
[ ランキング情報 ]
投票方式
択一投票
表示方式
票数公開投票
回答項目追加
追加禁止
投票期間:開始
2020/05/04 00:24
投票期間:終了
2020/08/04 00:24
BBS書込み数
5件
投票者コメント数
0件
投票者数
38人
おすすめ者数
1人
5件 5/4
[ 投票数推移図 ]
[ BBSメッセージ ]
(匿名)
まじはいや
(匿名)
どゆこと?
(
茉優)
ほんとだったらショック… 早めなくていいと思う…
(匿名)
2さん 今まで4月1日発売の5月号で高1モは卒業だったのを 今年から3月1日発売の4月号で卒業になるということです。 もし本当だったら、これからはニコラに出られる号が一つ少 なくなってしまいます。
(匿名)
②です、4さんありがとうごさいます! それはいやですね…嘘だといいです…