メニュー検索ヘルプ
オリラン > BOOK・雑誌 > ファッション雑誌 > ニコ☆プチランキング > 吉岡ゆなちゃんってどんな不正したの?ニコプチじゃなくてすみません
一覧 / おすすめ /

-

ニコ☆プチランキング

-

吉岡ゆなちゃんってどんな不正したの?ニコプチじゃなくてすみません

リプレイNo.148270
開始 2020/05/08 22:30
終了 2020/08/08 22:30

1位.

事務所辞めずにオーディション受けたから

83.9%(26票)
2位.

大丈夫だよ!

16.1%(5票)

[ ランキング情報 ]
投票方式択一投票
表示方式票数公開投票
回答項目追加自由追加
投票期間:開始2020/05/08 22:30
投票期間:終了2020/08/08 22:30
BBS書込み数11件
投票者コメント数0件
投票者数31人
おすすめ者数2人

BBS問合せ

[ 投票数推移図 ]





[ BBSメッセージ ]
(匿名)
ニコラン行け

(まり)
ニコプチじゃなくてごめんなさいって書いてあるよ。。。

(匿名)
2 クズは流石におかしいと思います 言い方酷すぎ 言われた側の気持ちも考えて

(ハナ)
テー作です ごめんなさい でも、そこまで言われる必要は私もないと思います そんなに悪かったんですかね? ただ知りたかっただけですが、 あなたもなぜ知っているんですか 1コメ2コメも知った所で意味ないんじゃないです か? そうやって、かなちゃんとか、みんなの事傷つけて 楽しんでるんですか? 1コメ2コメみたいな人が同じ星同じ日本にいるこ とが悲しいです まりちゃん、4コメさんありがとうございます

(オシャレちゃん)
1 2 口悪いと思います…もっとニコランで見な?とか、優しい言葉言え ないんですか? 5こめ 気にしない方がいいよ。こーゆう人が多いし、ニコラん行けばさら に多いから…

(香奈☆)
1コメさんと2コメさん、なんでそんなクズとか平気で(平気で じゃなくてもダメ)言えるんですか?言われた人が傷つくじゃ ないですか。可哀想です。6コメさんの言う通り優しい言葉使 ってあげてください。 ハナちゃん、酷い人は気にしなくていいよ!私だって色々同 じような事言われてきたけど悪口に対してコメントしちゃう と批判が返ってきたりする事もあるから自分でも言い返さな いでおこうって思うようになった!だからこうゆう事あった らいつでも相談してね!

(ハナ)
オシャレちゃん、かなちゃん ありがとう!傷ついたけど私も気にしないようにす るね! オシャレちゃんもかなちゃんもこういう事があった ら相談してね! 私もかなちゃんの気持ちがよくわかったよ~

(香奈☆)
ハナちゃん、なんでも来て!

(匿名)
10コメント 上から目線w