メニュー検索ヘルプ
オリラン > BOOK・雑誌 > ファッション雑誌 > ニコラランキング > なんかもう決まっちゃってるから無理だけど、、、中二のユニット的なのって、、
一覧 / おすすめ /

-

ニコラランキング

-

なんかもう決まっちゃってるから無理だけど、、、中二のユニット的なのって、、

リプレイNo.688897
開始 2020/05/12 11:20
終了 2020/08/12 11:20

1位.

セナミナシズ

56.4%(31票)
2位.

ルキユナ

29.1%(16票)
3位.

リミワカ

7.3%(4票)
4位.

がよくないですか?

5.5%(3票)

[ ランキング情報 ]
投票方式択一投票
表示方式票数公開投票
回答項目追加追加禁止
投票期間:開始2020/05/12 11:20
投票期間:終了2020/08/12 11:20
BBS書込み数11件
投票者コメント数0件
投票者数55人
おすすめ者数0人

BBS問合せ

[ 投票数推移図 ]





[ BBSメッセージ ]
(匿名)
テー作さん、同感です!イメモメンバーはセナミナシズがいいで す!ほんわかとした空気があるので!

(匿名)
でもワカナちゃんだいぶ推されてるから、ワカナちゃんがイ メモから外れることはないと思う

(匿名)
わかなちゃん、中2で一人だけ晴れ着じゃなかった?

(匿名)
やっぱり、せなわかがいい。

(紗奈(さな))
4さん、同感です!

(匿名)
1さん、テー作さんわかります! りみわかが推されてたりもしますが どうしても、二コラtvの印象が残っちゃって、、、 ミナラテ、セナレピ、シズトキ希望です! 今のとこ、人気はその3人ですが(ニコランを見て) 推され具合的に このイメモは無理かなぁ、、、

(匿名)
なんかわかなちゃんはニコラtv見てると、すごく目立ってる。 でも、せなちゃんのほうが前からいるんだからせなちゃんが 仕切った方がいいと思う。あすかちゃんみたいに。

(7)
だから、セナワカでいるとせなちゃんが目立たなくなってか わいそうだなって思う。私はしずみな推しですけどね。

(匿名)
せなみなしず良い! 3人とも性格良さそうで可愛い!

(匿名)
9さんそれな! 雰囲気も良くて性格良さそうだよね~ 動画で見てるだけだから言い切れないけど 優しい子なんだろうな~って! 今の読者人気はその三人かな?!

(匿名)
みなさんに同感です!! 元気な子たちもいいけど、おしとやかでやわらかいかんじの 子たちが好きです!決してそうでない子を否定するわけじゃ 無いんですが、、、