メニュー
検索
ヘルプ
オリラン
>
BOOK・雑誌
>
ファッション雑誌
>
ニコラランキング
>
なんかもう決まっちゃってるから無理だけど、、、中二のユニット的なのって、、
一覧
/
おすすめ
/
-
ニコラランキング
-
なんかもう決まっちゃってるから無理だけど、、、中二のユニット的なのって、、
No.688897
開始 2020/05/12 11:20
終了 2020/08/12 11:20
1位.
セナミナシズ
56.4%
(31票)
2位.
ルキユナ
29.1%
(16票)
3位.
リミワカ
7.3%
(4票)
4位.
がよくないですか?
5.5%
(3票)
[ ランキング情報 ]
投票方式
択一投票
表示方式
票数公開投票
回答項目追加
追加禁止
投票期間:開始
2020/05/12 11:20
投票期間:終了
2020/08/12 11:20
BBS書込み数
11件
投票者コメント数
0件
投票者数
55人
おすすめ者数
0人
11件 5/13
[ 投票数推移図 ]
[ BBSメッセージ ]
(匿名)
テー作さん、同感です!イメモメンバーはセナミナシズがいいで す!ほんわかとした空気があるので!
(匿名)
でもワカナちゃんだいぶ推されてるから、ワカナちゃんがイ メモから外れることはないと思う
(匿名)
わかなちゃん、中2で一人だけ晴れ着じゃなかった?
(匿名)
やっぱり、せなわかがいい。
(
紗奈(さな))
4さん、同感です!
(匿名)
1さん、テー作さんわかります! りみわかが推されてたりもしますが どうしても、二コラtvの印象が残っちゃって、、、 ミナラテ、セナレピ、シズトキ希望です! 今のとこ、人気はその3人ですが(ニコランを見て) 推され具合的に このイメモは無理かなぁ、、、
(匿名)
なんかわかなちゃんはニコラtv見てると、すごく目立ってる。 でも、せなちゃんのほうが前からいるんだからせなちゃんが 仕切った方がいいと思う。あすかちゃんみたいに。
(7)
だから、セナワカでいるとせなちゃんが目立たなくなってか わいそうだなって思う。私はしずみな推しですけどね。
(匿名)
せなみなしず良い! 3人とも性格良さそうで可愛い!
(匿名)
9さんそれな! 雰囲気も良くて性格良さそうだよね~ 動画で見てるだけだから言い切れないけど 優しい子なんだろうな~って! 今の読者人気はその三人かな?!
(匿名)
みなさんに同感です!! 元気な子たちもいいけど、おしとやかでやわらかいかんじの 子たちが好きです!決してそうでない子を否定するわけじゃ 無いんですが、、、