メニュー検索ヘルプ
オリラン > BOOK・雑誌 > ファッション雑誌 > ニコラランキング > みんなさん、こんばんは!名前は言えないですけどニコモです!
一覧 / おすすめ /

-

ニコラランキング

-
-

ニコモランキング

-

みんなさん、こんばんは!名前は言えないですけどニコモです!

リプレイNo.690004
開始 2020/05/15 17:58
終了 2020/08/15 17:58

1位.

いいえ そう思わない

94.2%(49票)
2位.

その他(BBS)

3.8%(2票)
3位.

はい そう思う

1.9%(1票)

[ ランキング情報 ]
投票方式択一投票
表示方式票数公開投票
回答項目追加追加禁止
投票期間:開始2020/05/15 17:58
投票期間:終了2020/08/15 17:58
BBS書込み数631件
投票者コメント数0件
投票者数52人
おすすめ者数6人

BBS問合せ

[ 投票数推移図 ]





[ BBSメッセージ ]
(匿名)
名前は?いってみたら?

(ニコモです)
みなさんに相談があります。 聞いてくれたら嬉しいです

(匿名)
名前言ってもらえますか?

(匿名)
相談どうぞ!

(匿名)
きくよ私でよけれぱ

(匿名)
どうしたの?

(ニコモです)
名前は言えないです。すみません… 編集長に怒られるかもしれないので

(匿名)
失礼だけど、もし本当にニコモだとしたら、あんまり人気ないニコ モとしか思えない。 それか、新モの子。経験浅そうで、こういうことをするのが、どう いうことなのか、よくわかってなさそう。 モデルの自覚あるの?

(桜)
わかりにくいので名前変えます

(匿名)
相談どうぞ! 私は聞くので教えてほしいです

(匿名)
相談聞くよ!

(桜)
疑うのやめなよー

(匿名)
ここで言ったらアンチされるだけだと思うけど

(匿名)
あのねぇ。 普通ニコモだったら、こんなとこに相談するんだったら、先 輩達に相談した方がいいんじゃないの?

(桜)
いってみて!

(ニコモです)
私はあまりファションページに乗れなくて… 編集長にアピールしてるつもりなんですが

(匿名)
名前言わなくていいから相談聞くよ、

(桜)
14それもありかも

(ニコモです)
私のなまえはわかなですてれ

(匿名)
名前言わなくても、バレたら怒られるよ。

(匿名)
ここで言ったのバレたら出れなくなるけどいいの?

(桜)
えっ!

(匿名)
違ったらほんとに怒るよ

(匿名)
あのねぇ。 ニコモもそんなにバカじゃないと思うよ

(桜)
ほんとですか?

(ニコモです)
私服もみんなが着れるような服にしたくて… にこ読ちゃんはどうなのが真似できますか?

(桜)
ほんと?

(匿名)
わかなちゃんを巻き込まないで。違うならね

(匿名)
答えてあげるよ!

(匿名)


(匿名)
わかなちゃん頑張ってるじゃん。 それをこんなとこで潰す意味がわからない

(匿名)
わかりやすいの

(匿名)
16 もしかして身長が周りより高いとか低いとかない? おんなじくらいだとミニとか低見えとかできないし 私はあんまり同じポーズだと嫌だな

(匿名)
違うんでしょう?

(匿名)
ヒールは真似しにくい。 ジーパンぐらいならいい。 黒主体がいい。

(ニコモです)
19は、本当のことじゃないです わかなでは、ありません

(ニコモです)
意味わかんない?私のなまえはののです

(匿名)
本気になって答えてる人ww

(匿名)
え、ののってどゆこと

(匿名)
じゃあかなみ?

(匿名)
コロコロ変わるねー。

(匿名)
なわけないでしょ。ワカナちゃんの評判落とそうとしてるだけ じゃん

(匿名)
意味がわかんない

(ニコモです)
モノトーン系ですか?

(匿名)
26 私はあんまり膝上やネオン、フリフリもやだ だいたいベージュかグレー、黒、白だな

(匿名)
ののちゃんは、ニコラを卒業しました。

(匿名)
37 わかなちゃんじゃないの? ののちゃんでもないよね

(匿名)
じゃあ誰ゆら?

(匿名)
ニコモの誰でもないよね

(匿名)
まあいいや。  他にはないの?

(ニコモです)
私は名前言いません 言ってる人は違います

(ニコモです)
ななです

(匿名)
相談はそんだけ?

(匿名)
何人が巻き込まれるの

(ニコモです)
違います

(匿名)
絶対ニコモのなりすましだつて

(ニコモです)
私は名前を言いません

(匿名)
他の相談も聞くよ?

(匿名)
どんな服着てるの? ほんとのニコモですさんは?

(匿名)
自称ニコモさん、インスタやってますか?

(匿名)
言っとくけど、 ニコモそんなに馬鹿じゃないと思うよ こんなところで相談してる暇があれば、 研究しな

(匿名)
悪いけど信じられない

(ニコモです)
信じてくれない人はいいです。

(ニコモです)
56そうですよ

(ニコモです)
インスタはやってます。

(匿名)


(匿名)
なりすまし以外ありえないね

(匿名)
質問ね。 ツイッターやってる? 私服の系統は?

(匿名)
Twitterは?

(匿名)
Twitterやってるのはめありちゃん

(ニコモです)
にこ読ちゃんが真似しやすい服を聞きたくて この欄を作りました

(匿名)
65 6時半までに、インスタに夕飯の写真のせてください

(匿名)
系統だけでも教えて!嘘はなし。

(匿名)
私服どんな感じか教えてもらえないとアドバイスできな い、、、

(匿名)
なんか、面倒くさい。 ただ自意識過剰なだけね。 なりすまししてどうすんの?ニコモにはなれないよ。 こんなラン作らないで?

(匿名)
Twitterやってるニコモいっぱいいるよ

(匿名)
系統だけでも教えて!

(匿名)
普段からニコランやってるの?なれてるね。

(匿名)
ここに今日、私服誰のが好きってあったからその上位の子見 てみたら?

(匿名)
ここはでしょ

(匿名)
ファッションページ何ヵ月くらい呼ばれてない?

(匿名)


(匿名)
ガーリー?クール?なんなの?

(匿名)
やめなよなりすまし

(匿名)
私服さ、どういうのがいいの?相談聞くよ!  逃げるのは辞めて!

(匿名)


(匿名)
テイストくらい教えてよ

(匿名)
なの

(ニコモです)
教えない

(匿名)
逃げないで答えてよ こっちも相談乗ってるんだから

(ニコモです)
ギャル系です

(匿名)
表紙したことは?

(匿名)
分かった。ニコラTVに出たことある?

(匿名)
SNSやってるならそこで聞けばいいのでは。

(ニコモです)
はじめてさいきんしました

(匿名)
89 本物?

(匿名)
わざとギャルって言った?

(匿名)
本当に巻き込まないで。

(匿名)
くるみじゃん。 ってか、くるみちゃん、ファッションページ割りと呼ばれてると 思うけど

(匿名)
ギャルは違うよ。この人は言っている人じゃないっていった

(匿名)
91が本物なら 私は絶対ギャルしない カラコンも無理だし派手すぎ 真似はしにくいと思う

(匿名)
くるみちゃんのアンチですか。

(匿名)
表紙したのに、ファッションページなかなか呼ばれないってレア だよね?

(匿名)
あと一つあなたの特徴を教えて!

(匿名)
101だけど たぶん91嘘だね

(匿名)
逃げるのは辞めて!

(匿名)
テイストは?

(匿名)
ギャルじゃないんでしょ?

(ニコモです)
逃げてないです テイストはガーリーが多めです

(ニコモです)


(匿名)
インスタに、6時半までに夕飯の写真載せないと信じない。

(匿名)
髪の毛は長いの?

(匿名)
あってたまに言う人はなにw

(ニコモです)
ちょっと離れただけなので ギャルじゃないです

(ニコモです)
ごめんなさい。もうやめた方がいいですか?

(匿名)
ちょっと離れるってなに

(匿名)
止めないで!

(ニコモです)
めあり?

(ニコモです)
ミディアムっていうかセミロングなのかです

(ニコモです)
逃げないで!

(匿名)
学年は?

(ニコモです)
カノン?

(匿名)
学年だけでも

(匿名)
ニコモですが逃げないでって何人いるのw

(ニコモです)
さようなら

(匿名)
教えて

(匿名)
なりがおおすぎる

(匿名)
逃げるのは辞めて

(匿名)
13 疑うのやめなよーって自分で守ってどうすんの?

(匿名)
にげてんじゃん

(ニコモです)
やっぱここにいよっと

(匿名)


(匿名)


(匿名)
どゆこと?

(匿名)
どのニコモですさん?w

(ニコモです)
皆さんの好きなテイストはなんですか?

(匿名)


(匿名)
推されてる?干されてる?

(匿名)
は?なんなん?なりダルい

(ニコモです本物です。)
名前言ってる人は偽物です。

(ニコモです)
わかりません

(匿名)
136 今までの質問スルーするのやめて。

(匿名)
一つ良いですか? 来月号の表紙は?

(ニコモです本物です。)
干されてます。。。

(匿名)
結局テイスト何

(匿名)
143 ダメだよ。それは

(ニコモです本物です。)
干されてて辛いです

(ニコモです本物です。)
来月号の表紙は、教えられません。ごめんなさい

(ニコモです本物です。)
表紙は言えません

(匿名)
分かった! あなたは今から事実しか言わないでね。 今のうちに聞くよ。 デマじゃないよね?

(匿名)
ふたりw

(匿名)
144 最後にファッションページ呼ばれたのは、いつ

(ニコモです本物です。)
テイストはまだ、迷走中です。

(匿名)


(匿名)
152の質問こたえろ

(ニコモです本物です。)
去年ぐらいです。

(匿名)
迷走中か...

(匿名)
マノカ?

(匿名)
2019 のいつ

(匿名)
去年くらいか...

(匿名)
私服の問題じゃないと思う。本物ならね。

(匿名)
何月号?

(ニコモです本物です。)
でも、カジュアル好きなんですけど。。 あまり、みんなには、知られてなくて。。。

(匿名)


(匿名)
今年の晴れ着着た?

(匿名)
そっか...

(匿名)
都合の悪い質問スルーするのやめて。

(匿名)
晴れ着着た?

(匿名)
167それな

(ニコモです本物です。)
9月号くらいからです。多分そのくらいだった気がします。

(匿名)
着た?ってきいてるんだけd

(匿名)
ん、なにが

(匿名)
何期のオーデ合格者?

(ニコモです本物です。)
今年の晴れ着は着れませんでした。。。

(ニコモです本物です。)
それは、バレちゃうので

(匿名)
タイムラグあるから気をつけて下さい

(匿名)
174 まあ、でしょうね 着てたら推されてるはず

(匿名)
タイムラグって何?

(匿名)
5月号のファンブック何テイスト?

(匿名)
着る=推されてるorまあまあ出てるだから

(匿名)
178 いや、それな

(匿名)
時差みたいなやつです。

(匿名)
kっkjんshづっじゃjんんんdhfhふるjんdんhjxjんdねんj2雨#jん んしゃjsjんdんwjsっjsjsんんj書き雨ああっええで絵hryって trtrydっsんっこしうyっty

(ニコモです本物です。)
カジュアルです。

(匿名)
183 なにしてるん?

(匿名)
晴れ着よりも絞られるけどいいのw

(匿名)
コハルカorセナユナだね。

(匿名)
ニコモスナップは黒の背景が多い?

(匿名)
逃げるのは辞めて!

(ニコモです本物です。)
多い方だと思います。

(匿名)
ゆなちゃんは、先月も今月のファッションページ出てる

(匿名)
(@_@)

(匿名)
優奈ちゃんは推されてるほうだから違う

(匿名)
ハルカじゃん。

(匿名)


(匿名)
もし、本物のニコモさんなら 先輩モに相談した方がいいと思います

(匿名)
え、はるかちゃんそんな黒じゃなくない

(匿名)
逃げないで。

(匿名)
194 根拠は?

(匿名)
わざわざニコラン来るんだったら本物じゃないね

(匿名)
196それ

(ニコモです本物です。)
にこ読ちゃんにアドバイスがもらいたくて。。。

(匿名)
むっししましょ

(匿名)
もう逃げられないね

(匿名)
200コメ おめでと

(匿名)
みんなは信じる?

(匿名)
もう付き合ってらんない。

(匿名)
197さん私はセナを疑いました。 セナのスナップは黒の背景が多いからです。 でもファッションページに今月号出てました。コハルも。

(ニコモです本物です。)
信じない人は信じなくていいてす。

(匿名)
わかりました。私は信じる。

(匿名)
私は前から信じてない

(匿名)
証拠がないのにどうやって、しんじるのよ

(ニコモです本物です。)
ありがとうございます。

(匿名)
根拠なし

(匿名)
もしバレたら一生出れないよ。リスク背負えるんだね。

(匿名)
ご飯のインスタ載せてくれたら信じる

(匿名)
私は意図的に信じる。

(ニコモです本物です。)
それは、バレますよね

(匿名)
そうだよ!見つかって辞めさせられないようにするには出て 行った方がいいよ

(匿名)
もう、6時半すぎた

(匿名)
セナちゃん31秒前に写真あげたかも。ごはんじゃないけどね

(匿名)
ご飯じゃなければ違う

(匿名)
本人しか持っていないようなものかニコモしか持っていないものを みせてくれたら

(ニコモです本物です。)
見つかったら、辞めるつもりでいます。

(匿名)
いままで加工とかやってたと思うよ。

(匿名)
可能性としたら、はるかちゃんだね

(匿名)
セナのインスタ見てくるわ。

(匿名)
ここ来るの辞めないって事は辞めたいって事だね

(匿名)
わざわざこんなこと誰もしないよ。結局は

(匿名)
せなちゃん、ファッションページいるから違うと思うけど

(匿名)
ユナとの写真上げてたよ。

(匿名)
ハルカのインスタ見てくるわ。

(ニコモです本物です。)
せなでは、無いです

(匿名)
でもなインスタで決められないよ。そもそも本物?

(匿名)
234 自分で選択肢減らしたじゃん笑 おバカ?

(ニコモです本物です。)
本物です。信じてくれねい人は信じなくていいです。

(匿名)
カジュアルでも個性を出したり、自分にしかできないよ うなコーデはどうですか?

(ニコモです本物です。)
アドバイス、ありがとうございます!

(匿名)
まとめるわ。 ガーリーモじゃない  カジュアルモじゃない。 ファッションページ出てない。 私服迷走中 干されてる 

(匿名)
Instagramやってるっていったよね? もう、ほぼ絞られてるんだから早く投稿してよ

(匿名)
今度ニコスナとかインスタに参考にした私服あげてよ

(ニコモです本物です。)
バレるのでしません。すいません。。

(匿名)
カジュアルだとありきたりだから小物を盛るといいよ!

(ニコモです本物です。)
ありがとうございます!いろんな小物集めてみます!

(匿名)
241 つけたし。 晴れ着着てない。 去年の秋くらいからファッションページ呼ばれてない

(匿名)
誰かがメールとかしてニコラに言ったらどうする?

(匿名)
身長は?

(ニコモです本物です。)
それ言ったら、バレるので言いません。すみません。。。

(匿名)
244 もうほぼバレてるの。 それともなに?嘘だってバレるの怖いの?

(匿名)
分かった! マノカ

(匿名)
確かに逃げられない

(ニコモです本物です。)
嘘では、ありません。

(匿名)
嘘じゃないとして今までいったことは信じていい?

(ニコモです本物です。)
はい、信じていいです。

(匿名)
ユーザー名一ついって

(ニコモです本物です。)
ごめんなさい。今から塾なので。。。 また、戻ってきます

(ちゃんいあ)
干されるの辛いよね。努力してるのに ほんとに本物なの?このサイトはいつから知ってるの?

(匿名)
塾やってるんだ

(匿名)
アンケートの期限が終わったのが悲しいですねー。迷ってる子がい るって書けばよかったー

(ニコモです本物です。)
本物です。つい最近知りました。 ごめんなさい 今から、塾なので

(匿名)
考察 ハルカ

(匿名)
来月のアンケート出す人はみんな書きません?

(匿名)
書きましょうか?親に聞いてみます

(匿名)
私は誰か特定する気ないな。本物じゃなかったらどうします

(匿名)
なりならなりで忠告しといたほうがいい

(匿名)
自称ニコモといってる人がいるんです。っていうとか? まだ、ほんとかどうかわかんないから

(ちゃんいあ)
このサイトいつから知ってるの?

(匿名)


(匿名)
編集部にメールしよっかな

(匿名)
269さんそれなです

(匿名)
考察書きませんか?

(匿名)
とりあえず、まとめよ?自称ニコモがなにいってたか

(匿名)
ガーリーたまに着る カジュアル好き→5月号モカジュアル 干されてる→晴れ着着れず 私服迷走中

(匿名)
カジュアルモに訂正

(匿名)
うん…全部逆のことを言ったらどう?

(ちゃんいあ)
でもさあ ほんとにニコモこんなとこ来るかな

(匿名)
・晴れ着着てない。=まほ、かなみ、めあり、あむ、ここは、わ かなじゃない。 ・5月ガジュモ=せな、こはる、はるか、ゆな ・ファッションページ出てる=ゆな、こはる、せな 残るのはるかちゃんしかいないよ?

(匿名)
ニコモが来たらダメとかもないよね

(匿名)
ナナの偽裏垢思い出して。 かとぅわかなニコラランキングやってるって言ってなかった? ホントかは知らん。

(匿名)
でも、書き込んだら炎上するとか考えないのかな?

(匿名)
考えるでしょう! 事務所に言われるんだし。

(匿名)
みてる分にはいいのかなとは思うけど、 名前は言わないのに、特徴すぐいっちゃうとか、ありえない

(ニコモです)
戻ってきました

(ニコモです)
名前はいえません

(匿名)


(匿名)


(匿名)


(匿名)


(ニコモです)
はるかじゃあないです

(匿名)


(匿名)


(匿名)


(匿名)
286 なりやろ?

(匿名)
あ  うるさい。

(匿名)


(匿名)
まじだる

(匿名)
あらら

(匿名)
あらら

(匿名)
うざ

(匿名)
あれれ

(匿名)
うひひ

(匿名)
おほほ

(匿名)
ななだお

(匿名)
れれ

(匿名)
ななこさん

(匿名)
うさりんごうざい

(匿名)
あほう

(匿名)


(匿名)
結局ダーレ?

(匿名)


(匿名)
めあたんたん可愛い可愛すぎ好きなニコモですか?私のなまえはし ないようにもいいますけどのゲームにいけないしましょーか!!し かしこれ、そんなところもいいますけどのはでしょうね(^_^)ノで 話すのならもさっき!そしてねんけど?あなたからなったねん‘ここ とゲームにいけないしないでなんていいゲームになりますようにし ないではこの分と思いますか〈今ですけどそれ、自分から176:第 0日のはでしょうね!私もいいますけどのはこのためとゲームにい けないしないではでしょう!あなたと、また

(匿名)
たんたんめあたん

(匿名)
めあここめあここ

(匿名)
じぇh3kっftj、gっhytyつtjっっっyっgyjgfくfwくgじゅぐ kghkgjhgyjfyjfjgjyfjygjygjhghjgyjgjhfghctdhdytdytdれれytrtrてえ れれgれtrっtygyhghkぐhぃhぐきgygt

(匿名)
なまむぎなまはむなまたまご

(匿名)
くすくすくすくす

(ちゃんいあ)
ニコモです本物ですどこいった

(匿名)
どこいった?

(ニコモです本物です。)
塾終わったけど、寝る時間なんで

(ニコモです本物です。)
また明日

(のん_non)
あんまり信じてないけどちょっと塾言ってるんだって親近感感じ たw

(ちゃんいあ)
明日またおいで? 半信半疑だけど 味方になるよ

(匿名)
ウソだとしか思えない ニコモがニコランやってるの?本物だったらわざわざこんな ラン作らないでしょ。しかもニコモがニコランやってたら炎 上しそう。 ウソクサイな。信じない

(匿名)
誰やねん?

(匿名)
っmsjりsjんdmzmkwsんmwk#ksjshっjうぃ2おぁっk ま kしし っjwkwksっjmwmwそそあkの ksっmsmじゃkwmsっmか

(匿名)
うじゃじゃじゃじゃあじゃっじゃじゃじゃじゃっじゃじゃじ ゅっじゃじゃうじゃうじゃじゅあっじゃっjskぞおqっかじゅじ ゃじゅあうあじゃjすsっx\*7#8@2かっかうじゃじゃうじゃじ ゅじゃじゅじゃっj←shjまmjっksmsmんsんj^ - ^^ - ^^ - ^^ - ^^ - ^ksjsんんじゃっっっっっかじゃっjzmkmkっmzなんあんじゃ いおどくうhshんまmsksっかkskjsjsっjsっjsjsjsjwぷちどくhxj しうぃしjんwっっm、w、っlskっm

(ニコモです本物です。)
みなさんこんにちは もう一つ質問があるんですけど みなさんの好きなテイストはなんですか? それに合わせてテイスト決めたくて…

(匿名)
答えます。 カジュアルです。 でも守備範囲広いんで、何か×(カケル)カジュアルですね。

(ニコモです本物です。)
ありがとうございます やってみますね!

(匿名)
質問! あなたはオーディション以外のニコラTV出たことある?

(ニコモです本物です。)
あります

(匿名)
頭文字は何行?

(ニコモです本物です。)
それはバレます。。。

(匿名)
答えてください!

(匿名)
大丈夫。 バレても頭文字が同じニコモなんていっぱいいるから

(ニコモです本物です。)
バレますよね? ごめんなさい

(匿名)
ニコランを知ったきっかけは?

(匿名)
答えて!

(ニコモです本物です。)
ニコラのランキングが知りたくて。。。 そしたらでてきました

(匿名)
なるほど。来月号の表紙は?ニコモだから言えるよね?

(匿名)
オーディションのときのこと教えて!受けたいから! 何を聞かれた?

(匿名)
答えて!

(ニコモです本物です。)
来月号の表紙は知ってますけど 編集長から発売日まで言ったらいけないと言われてますので ごめんなさい

(ニコモです本物です。)
学校ではやってること 好きな物・事などです がんばってください

(匿名)
ありがとうございます! 今月号のニコラの内容で心に残った企画は?

(ニコモです本物です。)
バックの抜き打ちです びっくりしましたw

(匿名)
編集部から送られてくるアンケートの内容について教えて下さい!

(ニコモです本物です。)
オススメのダイエット方 ヘアアレンジどんなのするか オススメリップは? などです

(匿名)
ニコモになってよかったことは?

(匿名)
ねぇ、ニコモさん。わたしもニコラ体育祭いったんだけど さ。 へあメイクさんがめっちゃおっきい声で叫んでたじゃん。流 石に覚えてるよね?

(匿名)
憧れのニコモは?

(ニコモです本物です。)
ファンレターをくれたりです

(匿名)
あっ!思い出したんだけど 東京開放日会いましたよね!  ありがとうございました!

(ニコモです本物です。)
まほちゃんです

(匿名)
身長教えて下さい!

(ニコモです本物です。)
ニコラ体育祭はあんまり覚えてません すみません。。。

(匿名)
59の忘れた?

(ニコモです本物です。)
身長はバレます すいません

(ニコモです本物です。)
忘れました すいません

(匿名)
使ってる化粧品は?

(匿名)
忘れたの?やばいね。

(匿名)
2月号の一番裏の今月号だとすると舌がビローンってなってるや つ。なんだっけ?

(ニコモです本物です。)
ヴィセのリップ スキンアクアを下地にして キャンメイクのグロス cecilmcbeeのアイシャドウ です

(匿名)
セシルマクビーのやつってポップティーンの付録?

(匿名)
滑舌っていいにくいね?のやつ?

(ニコモです本物です。)
ポップティーンの付録ではありません

(匿名)
そうそう! その部分の2月号の広告なんだっけ?

(ニコモです本物です。)
土屋太鳳ちゃんとベティーちゃんのことですか?

(ぴーや)
では、質問いいですか?どのニコモさんと仲良いですか?バ レるのが嫌です。は、なしです。バレるのが嫌ならニコランか ら出た方がいいと思います。

(匿名)
ニコモさん、ポップティーン読んだことある? 今度読んでみてよ。

(匿名)
377サン正解

ヒント (匿名)
裏面ね。2月号はつ〇〇〇〇さんがいた

(匿名)
ニコモさん、去年の裏面は?

(ニコモです本物です。)
みんなと仲良いけど特にこはる、マノカです

(匿名)
カノンですか?

(ニコモです本物です。)
さぁ?

(ニコモです本物です。)
去年の裏面とは?

(ニコモです本物です。)
358は違う人です

(ぴーや)
83さん、何地方に住んでますか?バレるのが嫌です。はなし です。バレるのが嫌ならニコランから出た方がいいと思いま す。

(匿名)
裏垢の犯人は誰ですか?

(匿名)
本物ニコモさん、区別してもらって良いですか?

(匿名)
ニコモなら着替え室のことなんて言う?

(ニコモです本物です。)
関西です

(匿名)
ポップティーン読んだことある?

(匿名)
花音の匂わせやなw

(ぴーや)
はるかちゃんですよね?当てはめるとはるかちゃんしかいな いんですが…

(匿名)
ぴーやさん、ちょっと待って。 これが嘘の可能性もある。

(ぴーや)
96さんあー!たしかにそうかもですね!

(匿名)
ポップティーン読んだことあるか答えて!

(ニコモです本物です。)
嘘じゃないです。。。

(匿名)
本物なわけないじゃん

(ニコモです本物です。)
読んだことありますが、今は読んでません

(ニコモです本物です。)
信じてくれない人は信じなくていいです。

(匿名)
こんな奴が本当にニコモだったら最悪だわ

(匿名)
勘違いしないで、みんな! さっきニコモさんは偽物がいたって言いましたよね。 あれは同一です。 ユーザー登録してない限り顔のマークは変わる。 大体かぶらないようになっている。  でも被っていなかった。

(ニコモです本物です。)
すみません。。。

(匿名)
わかったわ。信じるから逃げないで。

(匿名)
はるかちゃんなの?わたしファンレ書いたことあります。 スポンジボブの絵とはるかちゃん書きました。覚えてます か?

(ぴーや)
本当なら誰か言えますよね?答えてください…。

(匿名)
ポップティーンはいつぐらいから読んでないの?

(ニコモです本物です。)
えーと、バレちゃうので、それは言えません すみません。。。

(匿名)
404 どゆこと?

(ニコモです本物です。)
12月号ぐらいからです

(匿名)
ぴーやさん、他のユーザー呼んでくることできる? やってみたいことがある。

(匿名)
404勘違いしてるわ。 それはほっとこう

(めありしか勝たん!)
はい!ユーザーいます

(匿名)
かとぅのヲタ垢知ってる?

(ニコモです本物です。)
知りません。。。

(匿名)
ニコモさん、逃げないで。

(匿名)
ユーザーさんにお願い ぴーやさんと同じ絵にしてください

(ぴーや)
419さん どういうことですか?

(めありしか勝たん!)
わかった

(めありしか勝たん!)
こゆこと?

(匿名)
ぴーやさん、作戦があって…

(匿名)
正解です!

(ぴーや)
423さんはい!協力します!

(めありしか勝たん!)
名前酷くてすみません、

(匿名)
一回匿名さん退席してもらえますか? また来てもいいので。

(めありしか勝たん!)
どゆこと?

(ぴーや)
私ちょっと落ちていいですか?夜ご飯なので…

(ぴーや)
自分が匿名でした笑 名前変えました。

(めありしか勝たん!)
あっ!なんとなくわかったかも! 匿名さんのアイコンのこと?

(ぴーや)
ぴーやさん大丈夫です!丁度いいです失礼

(ぴーや)
430さんあなたはなりですか?

(めありしか勝たん!)
私は‥?どしたらいい?

(匿名)
ニコ欄民バカばっか。こんななりすましとかすぐわかるだ ろ。

(めありしか勝たん!)
多分、匿名さん退室してって言ったのに自分も匿名だから名 前つけたんじゃない?

(ぴーや)
作戦です! さっきぴーやさんが退席しました。 私はニコモさんを疑っているんですが 今から質問攻めをします。そしたら偽ぴーやのアイコンとハムスタ ーのアイコンが変わったことに気づかせるんです。そしたら 普段から普段からニコランやってることに気づくでしょ

(ニコモです本物です。)
私、関係ありますか?

(ぴーや)
関係ないですけど

(ぴーや)
ポップティーンで知ってる専属モデルを教えて下さい!

(ニコモです本物です。)
私、その作戦みて良かったですか?

(めありしか勝たん!)
そゆこと

(匿名)
ここで作戦いうとか頭おかしいんじゃない?バレるぞ

(ぴーや)
ニコモさん、ネイル好き?

(ぴーや)
匿名さん大丈夫。

(ぴーや)
心配ありがと

(ニコモです本物です。)
どういうことですか???

(ぴーや)
ねーねー逃げないでーニコモさんー

(めありしか勝たん!)
ばかじゃない?ってさっきから言ってるのなに?

(ニコモです本物です。)
逃げてないですよ

(ぴーや)
とりあえず質問に答えて。 メアリしか勝たん!さんも質問したら? メアリアンチ知ってる?

(ぴーや)
メアリしか勝たん!さん上から目線ごめん…

(ニコモです本物です。)
ネイルは好きな方だと思います

(ぴーや)
ニコモさん、ユーザー知ってる? ユーザーの名前一つ言ってもらえますか?

(めありしか勝たん!)
めありしか勝たんよね?ニコモさん?

(ぴーや)
なんで夜ばっかり来るの?

(めありしか勝たん!)
めありちゃんと撮影したことある?

(ニコモです本物です。)
さっき言ってたのでいいですか? ぴーやさんとめありしか勝たん!ですか?

(めありしか勝たん!)
上からじゃないから大丈夫ですよ。

(ぴーや)
ニコモさん、よく聞いて! メアリしか勝たん!メアリしか勝たん!メアリしか勝たん!メアリし か勝たん!メアリしか勝たん!メアリしか勝たん!メアリしか勝た ん!メアリしか勝たん!メアリしか勝たん!メアリしか勝たん!メア リしか勝たん!メアリしか勝たん!メアリしか勝たん!メアリしか勝 たん!

(ニコモです本物です。)
撮影したことはありますけど、そんなにないです

(めありしか勝たん!)
めありちゃん可愛い?

(ぴーや)
めあたんだーいちゅき

(ぴーや)
メーアたんー

(ぴーや)
メーアリーメーアリー

(ぴーや)
めあたんちゅっき

(ぴーや)
めあたん

(ニコモです本物です。)
めありちゃんのファンの方ですか?

(ぴーや)
答えて!ニコモさん、

(めありしか勝たん!)
ぴーやさんどした笑笑

(めありしか勝たん!)
ねぇ、表紙した?

(ぴーや)
セナちゃんの身長は?

(ニコモです本物です。)
表紙はしたことありません。。。

(ニコモです本物です。)
今月号に乗ってますよ

(ぴーや)
メアリしか勝たん!さん大丈夫です!(itoteki)

(めありしか勝たん!)
意図的 なるほど笑笑

(ぴーや)
匿名さん、入ってきて。

(めありしか勝たん!)
表紙ないんだー。なんでー?

(ぴーや)
アムの裏垢知ってるんだけど、 ニコモさんは?

(めありしか勝たん!)
ニコモの部活連載でたことある?

(ニコモです本物です。)
努力はしてるつもりなんですが、編集部の方達に伝わってな いんだと思います。。。

(めありしか勝たん!)
ニコモはつもりじゃだめですよー。がんばれー!

(ぴーや)
最後に聞くよ… あなたはニコモ? 一般人? 今なら怒らないよ。

(ニコモです本物です。)
ニコモです。

(ぴーや)
編集長の名前は?

(ニコモです本物です。)
小島さんです

(ぴーや)
私の話、違和感感じない?

(めありしか勝たん!)
部活連載でたことある?早く答えて

(ぴーや)
小島なにさんですか?

(ニコモです本物です。)
小島知夏さんです

(めありしか勝たん!)
小島さんの下の名前は?

(めありしか勝たん!)
部活連載でたことある?早く答えてよー

(ニコモです本物です。)
出たことあると思います

(めありしか勝たん!)
あると思いますってなにそれ、じゃあ部活連載のなににで た?

(ニコモです本物です。)
493は違います

(ぴーや)
アムの裏垢知ってる? 私は知ってる。(amtamutanotautaratakatautaso tanuki)

(ぴーや)
小島千夏の読み方は?

(ニコモです本物です。)
知りません

(めありしか勝たん!)
じゃあなににでた?

(めありしか勝たん!)
知らないの?

(めありしか勝たん!)
ニコモじゃないけど知ってる!

(ぴーや)
アムの裏垢知ってる?答えて!

(ぴーや)
なんで無視すんの?

(ニコモです本物です。)
497、漢字違います

(ぴーや)
メアリしか勝たん!さん、アムの裏垢知ってるよね!

(めありしか勝たん!)
気づいたのね!

(ニコモです本物です。)
私は知りません

(ぴーや)
知夏なんて読む?

(めありしか勝たん!)
えー。ノーコメントで。

(ぴーや)
無視しないで!

(めありしか勝たん!)
調べてるんじゃない?笑

(ぴーや)
わらわらわらわらわら

(ニコモです本物です。)
ちかさんです

(ぴーや)
お腹痛いぐらい笑った

(めありしか勝たん!)
ちかじゃないよWw

(ぴーや)
ありがと。 あなたはニコモじゃない。

(ニコモです本物です。)
え?ちかじゃなかったんですか?

(ぴーや)
メアリしか勝たん!さん、協力ありがとう!

(めありしか勝たん!)
違うよw

(ニコモです本物です。)
じゃあ、なんて読むんですか?

(めありしか勝たん!)
いや、全然大丈夫ですよ!

(ぴーや)
あっははは

(めありしか勝たん!)
と〇〇

(めありしか勝たん!)
だよね?

(ぴーや)
大丈夫ですって

(ぴーや)
そうですね。

(ニコモです本物です。)
いつも、小島ですとしか言ってなかったので、 知りませんでした。。。

(めありしか勝たん!)
えー。失礼だよー。

(めありしか勝たん!)
私抜けます

(ぴーや)
怒んないから言って。 あなたはニコモ?

(ニコモです本物です。)
失礼ですよね でも、あなたは干されてる気持ちわかりますか?

(ぴーや)
メアリしか勝たん!さんほんとにありがとう

(ニコモです本物です。)
私は、ニコモです。

(匿名)
確かに失礼です。

(匿名)
ごめんなさい!ニコランっていつ始めたんですか?

(匿名)
教えて下さい!

(匿名)
答えて!

(匿名)
逃げないでー

(ニコモです本物です。)
最近です

(匿名)
ユーザー知ってる?

(匿名)
知らないならいいよ

(ニコモです本物です。)
ぴーやさんとめありしか勝たん!ですよね

(匿名)
ニコモ好き? ニコモになりたい?

(ニコモです本物です。)
ニコモですよ

(匿名)
ニコモで嫌いなのは?

(匿名)
いなかったらいいよ。

(ニコモです本物です。)
それは、言えません。

(匿名)
なんで南ちゃんが推されてると思う?

(匿名)
言えないとか否定はだめよ!

(ニコモです本物です。)
顔が可愛くて、スタイルもいいからだと思います

(ニコモです本物です。)
言ったら、ファンの方が傷つきますし。。。

(匿名)
なるほど… 好きな色は? セナちゃんの身長は?

(ニコモです本物です。)
今月号に乗ってますよ

(匿名)
失礼でごめん ぴゅーきーるか 知ってる?

(ニコモです本物です。)
知ってます

(匿名)
ニコランでランキング作ったことある?

(ニコモです本物です。)
作ったことはないです やり方、知らないので

(匿名)
ぴゅーきーるかは誰のファン?

(匿名)
あなた今、嘘付いたでしょう!

(匿名)
ランキング作ったことないんだよね?

(ニコモです本物です。)
嘘ついていません

(ニコモです本物です。)
作ったことないです

(匿名)
今からインスタに自撮りとって投稿してもらえますか?

(匿名)
ねね急に入ってきて悪いんだけど着回し7出たことある?

(匿名)
じゃあBBSでコメント書いたことある?

(ニコモです本物です。)
バレるのでしません

(匿名)
匿名さん、いいですよ! じゃんじゃん質問しよ

(ニコモです本物です。)
着回し7には出たことがないです。。。

(匿名)
撮影できてる?

(ニコモです本物です。)
BBSってこれですよね

(ニコモです本物です。)
撮影はできてません

(匿名)
着回し7のホントの題名は?

(ニコモです本物です。)
着回しラッキー7です

(匿名)
次の表紙のメンバーはいいからピン?複数人?

(匿名)
気になる

(ニコモです本物です。)
複数人です

(匿名)
去年の5月号のラッキーセブンには誰が出た?

(ニコモです本物です。)
ニコモ私服着回しラッキー7です

(匿名)
誰が出てた?

(匿名)
ニコモ着回しラッキー7に

(匿名)
ニコモ着回しラッキー7に

(匿名)
トレガルで誰と仲良かった?

(ニコモです本物です。)
覚えてません。。。

(匿名)
ニコモ着回しラッキー7に

(匿名)
ニコモ着回しラッキー7に

(匿名)
ランキング作ったことないんだよね。 ならなんでさくらんぼの絵にしたの?

(匿名)
TNM出てた?出てたなら獲得した最高評価は?

(ニコモです本物です。)
セナちゃんです。

(匿名)
ニコモさん、嘘はやめよ。 今の時代スマホ持ってるだけで場所わかるんだよ。 最悪、あなたがニコモだった場合住所がわかるんだよ。 その重大さ、わかる?

(ニコモです本物です。)
嘘じゃないです。。。

(ニコモです本物です。)
これだけ、作りました

(匿名)
でTNM出てた?

(匿名)
出ました

(匿名)
ぎゃははは ニコモが来るわけ無いじゃん

(ニコモです本物です。)
出ました。

(匿名)
獲得した最高評価は?

(匿名)
A?B?C?

(匿名)
600

(ニコモです本物です。)
cです。。。

(ニコモです本物です。)
もう、ご飯なので。。。

(匿名)
君はるかでしょ

(匿名)
ハルカになりってる

(匿名)
考察しませんか?  結果は見えてますけど

(匿名)
お疲れさま

(ぴーや)
本物ぴーやが戻ってきました!

(匿名)
ぴーやさん、戻ってきましたか。 とりあえず偽物です

(匿名)
元偽ぴーやです。 名前使っちゃってすみません。

(匿名)
ニコモさんご飯食べてます。

(ぴーや)
606さんどーゆーことですか?私がなりってことですか?

(匿名)
いえいえ、 作戦で名前使わせて頂きました! すみません…

(ぴーや)
私がいないうちに何があったんですか?

(ぴーや)
返事ください!

(匿名)
特に進展はありませんが、ニコモじゃない証拠がたくさん出まし た!

(ぴーや)
613さんもし良ければ詳しく教えていただきたいです!

(匿名)
おかしいですよね笑

(ぴーや)
皆さん落ちちゃったかな?

(匿名)
えーっと。 メアリしか勝たん!さんに協力頂き、色々質問しました。そのとき に作戦としてぴーやさんの名前を貸してもらいました。勝手に使っ てすみません。

(匿名)
落ちてません!

(ぴーや)
617さん!いえいえ!なりする以外には全然どうぞお使いくだ さいね!

(匿名)
ありがとうございます…

(匿名)
どうします? 自称ニコモさんが来るまで。

(ぴーや)
待ちます?

(匿名)
待ちます? 私落ちちゃうかもですけど…

(ぴーや)
私も9時くらいに戻ってきます!

(匿名)
わかりました!

(匿名)
落ちます!

(匿名)
なにがあったの??

(匿名)
ってか、結局誰なん?

(匿名)
133

(匿名)
えーなにこの欄荒れてんね