メニュー検索ヘルプ
オリラン > BOOK・雑誌 > ファッション雑誌 > ニコラランキング > ずっと思ってたんだけどココハちゃんが二番手で良くないですか?
一覧 / おすすめ /

-

ニコラランキング

-

ずっと思ってたんだけどココハちゃんが二番手で良くないですか?

リプレイNo.690038
開始 2020/05/15 20:57
終了 2020/08/15 20:57

1位.

アムちゃんよりココハちゃんの方が可愛い気が、、、

66.7%(52票)
2位.

いいえ そう思わない

33.3%(26票)
3位.

その他(BBS)

0.0%(0票)
3位.

はい そう思う

0.0%(0票)

[ ランキング情報 ]
投票方式択一投票
表示方式票数公開投票
回答項目追加追加禁止
投票期間:開始2020/05/15 20:57
投票期間:終了2020/08/15 20:57
BBS書込み数8件
投票者コメント数0件
投票者数78人
おすすめ者数3人

BBS問合せ

[ 投票数推移図 ]





[ BBSメッセージ ]
(匿名)
可愛さの問題ではないと思う

(匿名)
見た目でいったらあむちゃんの方が上じゃない? どっちも好きだけど

(匿名)
人気2番手でよくないですか?って確認するのもおかしいこと だよね笑 誰かがこの子は何番手って決めるものじゃなくて、人気順で 勝手に決まります。

(匿名)
3さんですよね!ここはちゃんも人気だけどあむちゃんの方が 人気だから紙面にもたくさん出てるんだと思います!もちろ ん編集部さんの推し具合も多少はあると思いますが・・・

(匿名)
ここたんしか勝たん!、

(匿名)
めあここで1番手2番手ってなるの嫌やわー

(匿名)
でもアンケートもある程度反映した上でアムちゃんが推されてるん だと思う だから2番手はアムちゃん

(匿名)
人気はここはの方があるよ