メニュー
検索
ヘルプ
オリラン
>
BOOK・雑誌
>
ファッション雑誌
>
ニコラランキング
>
ずっと思ってたんだけどココハちゃんが二番手で良くないですか?
一覧
/
おすすめ
/
-
ニコラランキング
-
ずっと思ってたんだけどココハちゃんが二番手で良くないですか?
No.690038
開始 2020/05/15 20:57
終了 2020/08/15 20:57
1位.
アムちゃんよりココハちゃんの方が可愛い気が、、、
66.7%
(52票)
2位.
いいえ そう思わない
33.3%
(26票)
3位.
その他(BBS)
0.0%
(0票)
3位.
はい そう思う
0.0%
(0票)
[ ランキング情報 ]
投票方式
択一投票
表示方式
票数公開投票
回答項目追加
追加禁止
投票期間:開始
2020/05/15 20:57
投票期間:終了
2020/08/15 20:57
BBS書込み数
8件
投票者コメント数
0件
投票者数
78人
おすすめ者数
3人
8件 5/16
[ 投票数推移図 ]
[ BBSメッセージ ]
(匿名)
可愛さの問題ではないと思う
(匿名)
見た目でいったらあむちゃんの方が上じゃない? どっちも好きだけど
(匿名)
人気2番手でよくないですか?って確認するのもおかしいこと だよね笑 誰かがこの子は何番手って決めるものじゃなくて、人気順で 勝手に決まります。
(匿名)
3さんですよね!ここはちゃんも人気だけどあむちゃんの方が 人気だから紙面にもたくさん出てるんだと思います!もちろ ん編集部さんの推し具合も多少はあると思いますが・・・
(匿名)
ここたんしか勝たん!、
(匿名)
めあここで1番手2番手ってなるの嫌やわー
(匿名)
でもアンケートもある程度反映した上でアムちゃんが推されてるん だと思う だから2番手はアムちゃん
(匿名)
人気はここはの方があるよ