メニュー検索ヘルプ
オリラン > BOOK・雑誌 > ファッション雑誌 > ニコラランキング > マホレピストリート系で好きな人も多くていいと思うけどガーリー系少なかったりするから幅広いリナレピ好き
一覧 / おすすめ /

-

ニコラランキング

-

マホレピストリート系で好きな人も多くていいと思うけどガーリー系少なかったりするから幅広いリナレピ好き

リプレイNo.690054
開始 2020/05/15 22:10
終了 2020/08/15 22:10

1位.

はい そう思う

81.5%(44票)
2位.

いいえ そう思わない

16.7%(9票)
3位.

好き(だったな)

1.9%(1票)
4位.

その他(BBS)

0.0%(0票)

[ ランキング情報 ]
投票方式択一投票
表示方式票数公開投票
回答項目追加追加禁止
投票期間:開始2020/05/15 22:10
投票期間:終了2020/08/15 22:10
BBS書込み数7件
投票者コメント数0件
投票者数54人
おすすめ者数3人

BBS問合せ

[ 投票数推移図 ]





[ BBSメッセージ ]
(匿名)
あえてマホマナアイコン使う所がすごいいいです?

(匿名)
マホちゃんはセンスがすごくいいから、「イメモの組むコー デ」みるのがすごく楽しいし参考になる! すでにインスタで「まほこーで」たくさん投稿されててめっ ちゃ嬉しいです(^^) 歴代イメモの久間田琳加ちゃんもたくさんコーデ組んでて、 実はレピピブック全部コーデ組んでたりするんです♪

(匿名)
ページより本人インスタ等の方が参考になるものも多いかもです ね、 センス自体はあると思ってます勿論!

(匿名)
①どゆこと?

(匿名)
最近はストリート派の方が多いし、ラブトキもどっちかというとガ ーリー寄りだからまほちゃんっぽくていいと思う! センスあるし!!

(匿名)
実際真似しやすいのはレピピスタッフさんのコーデだけど やってみたいのはマホコーデですね!