メニュー検索ヘルプ
オリラン > BOOK・雑誌 > ファッション雑誌 > ニコラランキング > 高比良のアンチ欄に「もうよくね」とかあるけどもういいって何?
一覧 / おすすめ /

-

ニコラランキング

-

高比良のアンチ欄に「もうよくね」とかあるけどもういいって何?

No.691021
開始 2020/05/20 11:53
終了 2020/08/20 11:53

1位.

叩くのもどうかと思いますけど「飽きたからいい」みたいなのはどうかと思いますよ

45.1%(23票)
2位.

人はものじゃないんだよ。

13.7%(7票)
2位.

飽きたからいいってことですか?

13.7%(7票)
4位.

飽きたらゴミ箱に捨てれるわけじゃないんだよ

7.8%(4票)

[ ランキング情報 ]
投票方式択一投票
表示方式票数非公開投票
回答項目追加追加禁止
投票期間:開始2020/05/20 11:53
投票期間:終了2020/08/20 11:53
投票者コメント数0件
投票者数51人
おすすめ者数0人

問合せ

[ 投票数推移図 ]