メニュー検索ヘルプ
オリラン > BOOK・雑誌 > ファッション雑誌 > ニコラランキング > リリって最後めちゃ推されてたよね。偉そうな態度好きじゃなかったけど。
一覧 / おすすめ /

-

ニコラランキング

-

リリって最後めちゃ推されてたよね。偉そうな態度好きじゃなかったけど。

リプレイNo.691971
開始 2020/05/24 18:32
終了 2020/08/24 18:32

1位.

はい そう思う

80.6%(50票)
2位.

いいえ そう思わない

16.1%(10票)

[ ランキング情報 ]
投票方式択一投票
表示方式票数公開投票
回答項目追加追加禁止
投票期間:開始2020/05/24 18:32
投票期間:終了2020/08/24 18:32
BBS書込み数17件
投票者コメント数0件
投票者数62人
おすすめ者数3人

BBS問合せ

[ 投票数推移図 ]





[ BBSメッセージ ]
(匿名)
リリちゃんと会ったらめっちゃ可愛くて私の姿考えたら萎え た

(匿名)
私はリリちゃんのハッキリ言うところ好きだったなー 偉そうに見えると思うけど、これからのニコラをより良くし たかったからのあれだと思うな、わかんないけど

(匿名)
リリちゃんいつもゆるくインスタコメ返してくれるし努力し てると思う

(匿名)
実力あるのが最後になって、しみじみわかったよね。ピンク ラテも見せ方のクオリティが高いなって感じるよ。

(匿名)
最初は何でリリラテって言うアンチ多かったけど、今となっては、 リナレピ、リリラテ、ノノトキで良かったなと思うし、リリちゃん あとから推されて嬉しかったと思う

(匿名)
リリちゃんのストイックな感じすごい憧れる

(匿名)
リリちゃん偉そうな態度かなぁ。それよりも卒業の主張のさ きちゃんの方がどうなの?って思った。最後の最後に後輩の 文句って。

(匿名)
いや、挨拶できないって注意すべきでしょw 現高一モは最年長になったばっかりで注意しにくいかもって思っ てあそこで釘刺してくれたんじゃないの?

(匿名)
りりちゃんって1番モデルっぽいよね

(匿名)
1番theモデルがいるのはPOPとSTだよw

(匿名)
ニコモの中でってこと

(匿名)
ポップとセブンはモデルというよりはタレントかな。

(匿名)
りりちゃんが編集長になってほしいとかちょっと思う笑

(匿名)
リリちゃん会ったときホントに優しかった。 前から好きだったけど、かわいくて、超スタイルよくて、 本当に、好きになりました!  実力とかめっちゃすごいと思います!!

(匿名)
思わない あと、STのことバカにしないで POPと一緒にしないでいただきたい、タレントでもないのに

(匿名)
前のニコラ読んでないのかな、 中2くらいからグアムとか行ってるし、人気もあったと思うんだ な。レピピブックも出てたし。さすがに推されてるだけで海外行っ たりなんかできんでしょ