メニュー検索ヘルプ
オリラン > その他 > なんでもランキング > 【ニコラ】中2モの役職イメモ争奪戦小説を書きます!
一覧 / おすすめ /

-

なんでもランキング

-
-

ニコラランキング

-
5月25日アサから書きます

【ニコラ】中2モの役職イメモ争奪戦小説を書きます!

リプレイNo.31403
開始 2020/05/25 01:14
終了 2020/08/25 01:14

1位.

読まない

52.6%(20票)
2位.

読む

47.4%(18票)

[ ランキング情報 ]
投票方式択一投票
表示方式票数公開投票
回答項目追加追加禁止
投票期間:開始2020/05/25 01:14
投票期間:終了2020/08/25 01:14
BBS書込み数19件
投票者コメント数0件
投票者数38人
おすすめ者数3人

BBS問合せ

[ 投票数推移図 ]





[ BBSメッセージ ]
(匿名)
水をさすような事を言って申し訳ないですが小説欄はダメだと思い ますm(_ _)m

(テー作)
691999の欄を見て頂くのが一番早いと思います、その欄のBBSを 見てみて下さい。

(匿名)
4を書き込んだ者です。 別の欄でテー作をやっていたため名前がテー作のままになってしま いました。ごめんなさい。 匿名です テー作さんには申し訳ないですm(_ _)m

(匿名)
誰の掲示板というのではなくみんなの掲示板なので、誰かぎ 楽しみにしている限りある程度のモラルを守っての小説欄は 良いと私は思います

(匿名)
誰かがです

(匿名)
多くの人が利用するニコランましてはオリランに書く意味はないと 思います。書きたいのなら小説サイトに書くのが一番

(匿名)
そして絶対に誰かの掲示板ではあると思います。ちゃんと運営さん がいるので

(匿名)
どこでもいいので小説サイトで書くことをおすすめします

(匿名)
他の欄に言わないでここにだけ言うのって理不尽じゃない?

(匿名)
注意してるのはこの欄だけではないです。良くみた方がいいかと。

(匿名)
じゃあなんで書き続けてる人がいるの?

(匿名)
うるさい 小説ダメってルールないんだからうるさく言う人は嫌われよ

(しゅがーらて)
真?リレー小説ってカテゴリあるからそこで書いたら良いと思 う!

(匿名)
このランうんこすぎてやばいので通報したからね!

(匿名)
17さん 同じこといろんな欄で書かないでください。 この欄はそんなに人の排泄物らしかったですか?

(匿名)
18うん。