メニュー
検索
ヘルプ
オリラン
>
BOOK・雑誌
>
ファッション雑誌
>
ニコラランキング
>
もし私が編集長だったら… 良いと思ったものに投票して下さい♪
一覧
/
おすすめ
/
-
ニコラランキング
-
もし私が編集長だったら… 良いと思ったものに投票して下さい♪
No.692010
開始 2020/05/25 06:33
終了 2020/06/25 06:33
1位.
2020年10月号 カトナナエリ
17.6%
(23票)
2位.
2020年11月号 カナミピン
16.0%
(21票)
2位.
2020年6月号 マホピン
16.0%
(21票)
4位.
2020年8月号 まほかなめあむーちょ
14.5%
(19票)
5位.
2020年12月号 マノカノン
13.7%
(18票)
5位.
2020年7月号 マナクル (なくなっちゃったけど一応
13.7%
(18票)
7位.
2020年9月号 リミナミ
5.3%
(7票)
[ ランキング情報 ]
投票方式
択一投票
表示方式
票数非公開投票
回答項目追加
追加禁止
投票期間:開始
2020/05/25 06:33
投票期間:終了
2020/06/25 06:33
BBS書込み数
16件
投票者コメント数
0件
投票者数
131人
おすすめ者数
6人
16件 5/25
[ 投票数推移図 ]
[ BBSメッセージ ]
(テー作)
BBSで意見も是非(*^^*)
(匿名)
マナクル (なくなっちゃったけど一応 ってどういう意味です か? 私は、マホピン、まほかなめあむーちょ、マナクル良いと思いま す。
(
☆特匿名☆)
2さん 今月号、休刊になっちゃったじゃないですか、それで、7月号 は休刊になっちゃったけど、一応…っていう意味なんじゃな いかな!と私は思います! 私も、マホカナめあむーちょ、マホピン、いいと思います! 後、2021年になっちゃいますが、2021年の3月号は、ガーリ ー三姉妹(かとぅ、メアリちゃん、ナナちゃん)がいいです かね!
(匿名)
マホカナめあむーちょ二回目はやだ
(匿名)
私はマナピンをしてほしいな?!
(匿名)
2・3さん そういうことです! 説明足らなくてごめんなさい..
(テー作)
8はテー作ですm(_ _)m
(テー作)
4 私もあまりまほかなめあむーちょ好きじゃないんです汗 でも記念号なのでやっぱり結局は人気の4人かなって。 ニコランでは不人気だけどやっぱり誌面では人気なんだなって思い ます。
(テー作)
5 私も見たいんですけどね…やっぱり役職なしとなると難しいですよ ね…
(テー作)
6 まほかなめあここ迷ったんですよね… 個人的にはまほかなめあむーちょよりまほかなめあここの方が好き なのもあるんですけど…
(テー作)
7 結構意外な組み合わせの3人だけどみんなカジュアルで韓国っぽい 服装も似合うし良いですね!
(匿名)
リミナミよりセナワカが良いな。
(テー作)
14 せなわかでも絶対良いですね! すごく良いと思います~(*^^*)
(匿名)
まほかなめあむーちょが良いな