メニュー検索ヘルプ
オリラン > BOOK・雑誌 > ファッション雑誌 > セブンティーンランキング > 来年、ニコラからセブンティーンに来るのは誰やと思う?
一覧 / おすすめ /

-

セブンティーンランキング

-

来年、ニコラからセブンティーンに来るのは誰やと思う?

リプレイNo.34842
開始 2020/05/25 14:35
終了 2020/08/25 14:35

1位.

安村まな(役職無し)

55.4%(46票)
2位.

小林かなみ(副会長&ピンクラテイメモ)

24.1%(20票)
3位.

若林真帆(生徒会長&レピピイメモ)

12.0%(10票)
4位.

加藤さき(読書部部長)

3.6%(3票)
4位.

町田えりな(ラブトキイメモ)

3.6%(3票)

[ ランキング情報 ]
投票方式択一投票
表示方式票数公開投票
回答項目追加追加禁止
投票期間:開始2020/05/25 14:35
投票期間:終了2020/08/25 14:35
BBS書込み数13件
投票者コメント数0件
投票者数83人
おすすめ者数5人

BBS問合せ

[ 投票数推移図 ]





[ BBSメッセージ ]
(匿名)
誰も行かないと思う 将来性ある子いないし

(匿名)
かなみ歯茎気になる、まほ顔でかいしスタイルいいように見えな い、かとぅはモデルと言うよりアイドルとかの方が向いてそう、え りなは独特すぎてST向きではないと思う、まなは将来性あるけど 役職なしだときつい。

(匿名)
それな、 大人っぽすぎてイメモなれなかった感もあるし。

(匿名)
可能性は低いかもだけど凛ちゃんがいいな

(匿名)
まほ以外ならOK 他はみんなスタイルいい

(匿名)
えりなは、独自の世界観を持ってるのはいいけど、セブンティーン には合わない。カナミとマホはビミョーなかんじ?無理ではないか な。りんは、個性に埋もれてそう。かとぅはなんとも言えん。

(匿名)
りんちゃんは、事務所辞めたはずだから、もう芸能界には戻 ってこないかと。

(匿名)
まなちゃんが一番将来性あると思う

(匿名)
現実的なこと言ったら真奈無職だし かなみかな?それかまほ

(#まお)
かとぅちゃんは人気的に無理かな…。 えりなちゃんは可愛いけど、Seventeenっていう感じじゃない。 まほかなまなは可能性が高いけど、今までみたいに女優系の活動や ってる人がいないからどうだろう、、?

(匿名)
だれもSTに雰囲気合う子いないと思う…

(匿名)
デブなまほではない