メニュー
検索
ヘルプ
オリラン
>
BOOK・雑誌
>
ファッション雑誌
>
セブンティーンランキング
>
来年、ニコラからセブンティーンに来るのは誰やと思う?
一覧
/
おすすめ
/
-
セブンティーンランキング
-
来年、ニコラからセブンティーンに来るのは誰やと思う?
No.34842
開始 2020/05/25 14:35
終了 2020/08/25 14:35
1位.
安村まな(役職無し)
55.4%
(46票)
2位.
小林かなみ(副会長&ピンクラテイメモ)
24.1%
(20票)
3位.
若林真帆(生徒会長&レピピイメモ)
12.0%
(10票)
4位.
加藤さき(読書部部長)
3.6%
(3票)
4位.
町田えりな(ラブトキイメモ)
3.6%
(3票)
[ ランキング情報 ]
投票方式
択一投票
表示方式
票数公開投票
回答項目追加
追加禁止
投票期間:開始
2020/05/25 14:35
投票期間:終了
2020/08/25 14:35
BBS書込み数
13件
投票者コメント数
0件
投票者数
83人
おすすめ者数
5人
13件 6/3
[ 投票数推移図 ]
[ BBSメッセージ ]
(匿名)
誰も行かないと思う 将来性ある子いないし
(匿名)
かなみ歯茎気になる、まほ顔でかいしスタイルいいように見えな い、かとぅはモデルと言うよりアイドルとかの方が向いてそう、え りなは独特すぎてST向きではないと思う、まなは将来性あるけど 役職なしだときつい。
(匿名)
それな、 大人っぽすぎてイメモなれなかった感もあるし。
(匿名)
可能性は低いかもだけど凛ちゃんがいいな
(匿名)
まほ以外ならOK 他はみんなスタイルいい
(匿名)
えりなは、独自の世界観を持ってるのはいいけど、セブンティーン には合わない。カナミとマホはビミョーなかんじ?無理ではないか な。りんは、個性に埋もれてそう。かとぅはなんとも言えん。
(匿名)
りんちゃんは、事務所辞めたはずだから、もう芸能界には戻 ってこないかと。
(匿名)
まなちゃんが一番将来性あると思う
(匿名)
現実的なこと言ったら真奈無職だし かなみかな?それかまほ
(
#まお)
かとぅちゃんは人気的に無理かな…。 えりなちゃんは可愛いけど、Seventeenっていう感じじゃない。 まほかなまなは可能性が高いけど、今までみたいに女優系の活動や ってる人がいないからどうだろう、、?
(匿名)
だれもSTに雰囲気合う子いないと思う…
(匿名)
デブなまほではない