メニュー
検索
ヘルプ
オリラン
>
BOOK・雑誌
>
ファッション雑誌
>
ニコラランキング
>
マホレピよりリナレピの方がいいよね
一覧
/
おすすめ
/
-
ニコラランキング
-
マホレピよりリナレピの方がいいよね
No.692324
開始 2020/05/26 19:27
終了 2020/08/26 19:27
1位.
はい そう思う
70.7%
(82票)
2位.
いいえ そう思わない
20.7%
(24票)
3位.
その他(BBS)
6.0%
(7票)
[ ランキング情報 ]
投票方式
択一投票
表示方式
票数非公開投票
回答項目追加
追加禁止
投票期間:開始
2020/05/26 19:27
投票期間:終了
2020/08/26 19:27
BBS書込み数
13件
投票者コメント数
0件
投票者数
116人
おすすめ者数
3人
13件 5/27
[ 投票数推移図 ]
[ BBSメッセージ ]
(匿名)
最近はストリート好きな人が増えてるしマホレピの方が人気 になると思うけどなー
(匿名)
リナレピの時一回もレピピ買ってないけどこれからは買う予 定
(匿名)
まほが嫌いだからレピピ無理になった
(匿名)
リナレピの方が可愛かった。 ストリートレピピ増えるんだろうな。 着にくいのはやだ…
(匿名)
どっちも選べない…好きすぎる!
(匿名)
2は嫉妬深いんだねーそもそもまほちゃんとりなちゃん はくらべる格が違う。アンチじゃないから!だって、オ ーデ、進級、体型、私服、全部違うんだから、くらべる のはおかしいと思う。
(匿名)
リナちゃんは格上 マホは格下 =レピピはマホのせいで売上だうん??
(匿名)
リナレピ大好きだった!
(匿名)
オレンジのズボン、地元で着れる人いる?
(匿名)
行けない…
(匿名)
まほのせいでレピピ変わって着れなくなった
(匿名)
え、やば笑