メニュー検索ヘルプ
オリラン > BOOK・雑誌 > ファッション雑誌 > ニコラランキング > マホレピよりリナレピの方がいいよね
一覧 / おすすめ /

-

ニコラランキング

-

マホレピよりリナレピの方がいいよね

No.692324
開始 2020/05/26 19:27
終了 2020/08/26 19:27

1位.

はい そう思う

70.7%(82票)
2位.

いいえ そう思わない

20.7%(24票)
3位.

その他(BBS)

6.0%(7票)

[ ランキング情報 ]
投票方式択一投票
表示方式票数非公開投票
回答項目追加追加禁止
投票期間:開始2020/05/26 19:27
投票期間:終了2020/08/26 19:27
BBS書込み数13件
投票者コメント数0件
投票者数116人
おすすめ者数3人

BBS問合せ

[ 投票数推移図 ]





[ BBSメッセージ ]
(匿名)
最近はストリート好きな人が増えてるしマホレピの方が人気 になると思うけどなー

(匿名)
リナレピの時一回もレピピ買ってないけどこれからは買う予 定

(匿名)
まほが嫌いだからレピピ無理になった

(匿名)
リナレピの方が可愛かった。 ストリートレピピ増えるんだろうな。 着にくいのはやだ…

(匿名)
どっちも選べない…好きすぎる!

(匿名)
2は嫉妬深いんだねーそもそもまほちゃんとりなちゃん はくらべる格が違う。アンチじゃないから!だって、オ ーデ、進級、体型、私服、全部違うんだから、くらべる のはおかしいと思う。

(匿名)
リナちゃんは格上 マホは格下 =レピピはマホのせいで売上だうん??

(匿名)
リナレピ大好きだった!

(匿名)
オレンジのズボン、地元で着れる人いる?

(匿名)
行けない…

(匿名)
まほのせいでレピピ変わって着れなくなった

(匿名)
え、やば笑