メニュー
検索
ヘルプ
オリラン
>
BOOK・雑誌
>
ファッション雑誌
>
ニコラランキング
>
今年さ、中3モ修学旅行行くのかな?
一覧
/
おすすめ
/
-
ニコラランキング
-
私は、もとから人数多いし、行けたとしてもメアリち ゃんの写真だらけになると思う。
今年さ、中3モ修学旅行行くのかな?
No.692924
開始 2020/05/29 16:03
終了 2020/08/29 16:03
1位.
その他(BBS)
55.6%
(20票)
2位.
コロナで行かない
41.7%
(15票)
3位.
もとから行かない
2.8%
(1票)
[ ランキング情報 ]
投票方式
択一投票
表示方式
票数公開投票
回答項目追加
追加禁止
投票期間:開始
2020/05/29 16:03
投票期間:終了
2020/08/29 16:03
BBS書込み数
11件
投票者コメント数
0件
投票者数
36人
おすすめ者数
0人
11件 5/29
[ 投票数推移図 ]
[ BBSメッセージ ]
(匿名)
近場でもいいから行って欲しいな
(匿名)
え、めありちゃんの写真だらけはやめてくれ。アンチとかじゃなく て思い出なんだから均等にしてほしい笑
(匿名)
普通に行って欲しいな。何月になってもいいから行って欲し い
(匿名)
原宿なら行けるかな? 109巡りみたいな。
(匿名)
なんか選抜メンバーで行きそう…
(匿名)
5さん ね。 めあここあむななだけで行きそう………
(匿名)
5、6 それはやだなー。マノカノン、こはるかだって頑張ってたん だからっていう感じ。まぁ、そうなるかもしれないけど泣
(匿名)
新大久保行くんじゃね
(匿名)
特にこはるかとまのかにはいってほしい。 干されてたり人気は抜かされてるけど小6から頑張ってきたから ね。
(匿名)
7さん 私も嫌ですよ!!!でも今の編集部の感じだとそうなりかね ないかなと。ただでさえ人数多いし…
(匿名)
じゃあ2グループに分かれて行くとかは? 人数多いと行動もしにくいし