メニュー検索ヘルプ
オリラン > BOOK・雑誌 > ファッション雑誌 > ニコラランキング > 初めて欄をつくりました!良ければ投票お願いします!次のオーディションで中二の子、入ってくると思います
一覧 / おすすめ /

-

ニコラランキング

-

初めて欄をつくりました!良ければ投票お願いします!次のオーディションで中二の子、入ってくると思います

リプレイNo.697075
開始 2020/06/29 21:40
終了 2020/09/29 21:40

1位.

ワンチャンあるけど可能性は低いと思う

68.6%(24票)
2位.

はい そう思う

28.6%(10票)
3位.

はいってきてほしい

17.1%(6票)
4位.

テー作さん、こことってもいい所だよ!

11.4%(4票)
4位.

わいわいがやがや

11.4%(4票)
6位.

いいえ そう思わない

0.0%(0票)
6位.

その他(BBS)

0.0%(0票)

[ ランキング情報 ]
投票方式複数投票可能
表示方式票数公開投票
回答項目追加自由追加
投票期間:開始2020/06/29 21:40
投票期間:終了2020/09/29 21:40
BBS書込み数7件
投票者コメント数0件
投票者数35人
おすすめ者数2人

BBS問合せ

[ 投票数推移図 ]





[ BBSメッセージ ]
(匿名)
ニコランへようこそ! よろしくねー

(匿名)
テー作さん! 中2合格はもともと芸能活動やってた子がやると思う! かとぅもそうだから! よろしく!

(このん)
よろしくね! テー作さんはユーザー登録しないの?

(匿名)
みなさんありがとうございます! ユーザー登録は、慣れてきたらしようかなと思います! これからよろしくお願いいたします

(匿名)
私中2で受けたいんですけどやはり受かる確率って少ないです よね笑

(このん)
ニコモになりたいですか? テー作さん!匿名さん! タメロでいいですよ!

(匿名)
このんさん、ありがとうございます! 私、中2なんですけど、ニコモになりたいんです!!