メニュー
検索
ヘルプ
オリラン
>
BOOK・雑誌
>
ファッション雑誌
>
ニコラランキング
>
初めて欄をつくりました!良ければ投票お願いします!次のオーディションで中二の子、入ってくると思います
一覧
/
おすすめ
/
-
ニコラランキング
-
初めて欄をつくりました!良ければ投票お願いします!次のオーディションで中二の子、入ってくると思います
No.697075
開始 2020/06/29 21:40
終了 2020/09/29 21:40
1位.
ワンチャンあるけど可能性は低いと思う
68.6%
(24票)
2位.
はい そう思う
28.6%
(10票)
3位.
はいってきてほしい
17.1%
(6票)
4位.
テー作さん、こことってもいい所だよ!
11.4%
(4票)
4位.
わいわいがやがや
11.4%
(4票)
6位.
いいえ そう思わない
0.0%
(0票)
6位.
その他(BBS)
0.0%
(0票)
[ ランキング情報 ]
投票方式
複数投票可能
表示方式
票数公開投票
回答項目追加
自由追加
投票期間:開始
2020/06/29 21:40
投票期間:終了
2020/09/29 21:40
BBS書込み数
7件
投票者コメント数
0件
投票者数
35人
おすすめ者数
2人
7件 6/30
[ 投票数推移図 ]
[ BBSメッセージ ]
(匿名)
ニコランへようこそ! よろしくねー
(匿名)
テー作さん! 中2合格はもともと芸能活動やってた子がやると思う! かとぅもそうだから! よろしく!
(
このん)
よろしくね! テー作さんはユーザー登録しないの?
(匿名)
みなさんありがとうございます! ユーザー登録は、慣れてきたらしようかなと思います! これからよろしくお願いいたします
(匿名)
私中2で受けたいんですけどやはり受かる確率って少ないです よね笑
(
このん)
ニコモになりたいですか? テー作さん!匿名さん! タメロでいいですよ!
(匿名)
このんさん、ありがとうございます! 私、中2なんですけど、ニコモになりたいんです!!