メニュー検索ヘルプ
オリラン > BOOK・雑誌 > ファッション雑誌 > ニコラランキング > 高比良ユナぶすじゃね!?
一覧 / おすすめ /

-

ニコラランキング

-

高比良ユナぶすじゃね!?

No.697096
開始 2020/06/30 06:45
終了 2020/09/30 06:45

1位.

なんでニコラ来たの?

33.3%(21票)
1位.

ルキの方がマシ

33.3%(21票)
3位.

わかりきってるよw

14.3%(9票)

[ ランキング情報 ]
投票方式択一投票
表示方式票数非公開投票
回答項目追加追加禁止
投票期間:開始2020/06/30 06:45
投票期間:終了2020/09/30 06:45
BBS書込み数14件
投票者コメント数0件
投票者数63人
おすすめ者数3人

BBS問合せ

[ 投票数推移図 ]





[ BBSメッセージ ]
(匿名)
ブスすぎわロタw

(匿名)
ね!マジで笑った顔が無理宇宙人

(匿名)
2さん めっちゃ共感w

(匿名)
私よりは十分可愛い

(匿名)
私はルキちゃんと由奈ちゃんよりも 真亜弥ちゃんとみさきちゃんとルキちゃん よかったなあ

(匿名)
ねぇ、皆ニコプチもニコラのモデルも、一般人より可愛い

(匿名)
それは無い笑 ニコプチの人よりは可愛いわ笑

(匿名)
7 プチモに失礼 6 プチモとニコモに失礼 悪口言いたいの?そんなおかしいことしたいの?

(通りすがりのプチ読)
由菜cをバカにしてる、、 失礼だよ? 通報しますね。

(匿名)
プチ毒受けするんかも知れんけどさ、ニコ読は全然顔受けしてない から笑笑

(匿名)
でもかわいいからモデルになれた。

(匿名)
私は可愛いと思った ガーリー系の顔だと思う

(匿名)
アンチしててごめん めっちゃかわいかった

(匿名)
プチ進級なかったらよかった。 そしたらメアリちゃんもいなくてニコ読もプチ読 んでたかもしれない ゆなちゃんだって実力があるから進級できたんだ よ モデルでもない私達一般人より何倍も努力してる と思うけど