メニュー
検索
ヘルプ
オリラン
>
BOOK・雑誌
>
ファッション雑誌
>
ニコラランキング
>
高比良ユナぶすじゃね!?
一覧
/
おすすめ
/
-
ニコラランキング
-
高比良ユナぶすじゃね!?
No.697096
開始 2020/06/30 06:45
終了 2020/09/30 06:45
1位.
なんでニコラ来たの?
33.3%
(21票)
1位.
ルキの方がマシ
33.3%
(21票)
3位.
わかりきってるよw
14.3%
(9票)
[ ランキング情報 ]
投票方式
択一投票
表示方式
票数非公開投票
回答項目追加
追加禁止
投票期間:開始
2020/06/30 06:45
投票期間:終了
2020/09/30 06:45
BBS書込み数
14件
投票者コメント数
0件
投票者数
63人
おすすめ者数
3人
14件 6/30
[ 投票数推移図 ]
[ BBSメッセージ ]
(匿名)
ブスすぎわロタw
(匿名)
ね!マジで笑った顔が無理宇宙人
(匿名)
2さん めっちゃ共感w
(匿名)
私よりは十分可愛い
(匿名)
私はルキちゃんと由奈ちゃんよりも 真亜弥ちゃんとみさきちゃんとルキちゃん よかったなあ
(匿名)
ねぇ、皆ニコプチもニコラのモデルも、一般人より可愛い
(匿名)
それは無い笑 ニコプチの人よりは可愛いわ笑
(匿名)
7 プチモに失礼 6 プチモとニコモに失礼 悪口言いたいの?そんなおかしいことしたいの?
(通りすがりのプチ読)
由菜cをバカにしてる、、 失礼だよ? 通報しますね。
(匿名)
プチ毒受けするんかも知れんけどさ、ニコ読は全然顔受けしてない から笑笑
(匿名)
でもかわいいからモデルになれた。
(匿名)
私は可愛いと思った ガーリー系の顔だと思う
(匿名)
アンチしててごめん めっちゃかわいかった
(匿名)
プチ進級なかったらよかった。 そしたらメアリちゃんもいなくてニコ読もプチ読 んでたかもしれない ゆなちゃんだって実力があるから進級できたんだ よ モデルでもない私達一般人より何倍も努力してる と思うけど