 | 1位. | 編集部なんかいやだなぁ売り上げばっかりじゃなくてみんなをだして可愛いニコラを作り上げればいいのに |  | 50.9% | (29票) |
| 2位. | 逆にもうどうでもよくない?記念号なんだし、めあここじゃなきゃおかしいやん |  | 15.8% | (9票) |
| 3位. | はい そう思う |  | 10.5% | (6票) |
| 4位. | なんか表紙に対する期待みたいなのなくなったわ |  | 7.0% | (4票) |
| 5位. | いいえ そう思わない |  | 5.3% | (3票) |
| 6位. |  めありファンからしたらいいことかもしれないけど自分の推しが表紙のときに嫌いモがいるとか最悪 |  | 3.5% | (2票) |
| 6位. | 今、新モでがいった子、香音ちゃんレベルに可愛くないと100%干される |  | 3.5% | (2票) |
| 6位. | 他の子、そんなに嫌われてんの?編集部に。 |  | 3.5% | (2票) |
| 9位. | その他(BBS) | | 0.0% | (0票) |