メニュー
検索
ヘルプ
オリラン
>
BOOK・雑誌
>
ファッション雑誌
>
ニコラランキング
>
ありぽん可愛くない?ニコラ受けてたら今頃大エースだったと思う
一覧
/
おすすめ
/
-
ニコラランキング
-
ありぽん可愛くない?ニコラ受けてたら今頃大エースだったと思う
No.697108
開始 2020/06/30 08:21
終了 2020/09/30 08:21
1位.
はい そう思う
79.2%
(42票)
2位.
いいえ そう思わない
17.0%
(9票)
3位.
その他(BBS)
1.9%
(1票)
[ ランキング情報 ]
投票方式
択一投票
表示方式
票数公開投票
回答項目追加
追加禁止
投票期間:開始
2020/06/30 08:21
投票期間:終了
2020/09/30 08:21
BBS書込み数
11件
投票者コメント数
0件
投票者数
53人
おすすめ者数
4人
11件 6/30
[ 投票数推移図 ]
[ BBSメッセージ ]
(匿名)
それなー 絶対即戦力 てかカナミより可愛いわwwwww
(匿名)
カナミはブス
(匿名)
2、それな
(
きのちゃん)
ありぽんのインスタにコメントしたら返してもらえたんです。それ から大ファンになりました笑専属目指して頑張れ(^O^)
(
ななみんみんぜみ)
ありぽん、もしニコラにいたらくるみちゃんと、甘ギャルと攻 めギャルの企画できてたかもね。
(
きのちゃん)
ななみんみんぜみさん、共感です!
(
きのちゃん)
外国顔だからポップなのかな?
(
ねここ)
ありぽんは今ポップの中でも他にいないくらいのスタイルを 持ってるし、自分の個性も作ってるし人気出るんじゃないか な、、
(匿名)
歯並びと顔の歪みが致命的