メニュー検索ヘルプ
オリラン > BOOK・雑誌 > ファッション雑誌 > ニコラランキング > ありぽん可愛くない?ニコラ受けてたら今頃大エースだったと思う
一覧 / おすすめ /

-

ニコラランキング

-

ありぽん可愛くない?ニコラ受けてたら今頃大エースだったと思う

リプレイNo.697108
開始 2020/06/30 08:21
終了 2020/09/30 08:21

1位.

はい そう思う

79.2%(42票)
2位.

いいえ そう思わない

17.0%(9票)
3位.

その他(BBS)

1.9%(1票)

[ ランキング情報 ]
投票方式択一投票
表示方式票数公開投票
回答項目追加追加禁止
投票期間:開始2020/06/30 08:21
投票期間:終了2020/09/30 08:21
BBS書込み数11件
投票者コメント数0件
投票者数53人
おすすめ者数4人

BBS問合せ

[ 投票数推移図 ]





[ BBSメッセージ ]
(匿名)
それなー 絶対即戦力 てかカナミより可愛いわwwwww

(匿名)
カナミはブス

(匿名)
2、それな

(きのちゃん)
ありぽんのインスタにコメントしたら返してもらえたんです。それ から大ファンになりました笑専属目指して頑張れ(^O^)

(ななみんみんぜみ)
ありぽん、もしニコラにいたらくるみちゃんと、甘ギャルと攻 めギャルの企画できてたかもね。

(きのちゃん)
ななみんみんぜみさん、共感です!

(きのちゃん)
外国顔だからポップなのかな?

(ねここ)
ありぽんは今ポップの中でも他にいないくらいのスタイルを 持ってるし、自分の個性も作ってるし人気出るんじゃないか な、、

(匿名)
歯並びと顔の歪みが致命的