メニュー検索ヘルプ
オリラン > BOOK・雑誌 > ファッション雑誌 > ニコラランキング > 加藤サキちゃんは、オーデのルールを守ったから中2で応募。一方…
一覧 / おすすめ /

-

ニコラランキング

-

加藤サキちゃんは、オーデのルールを守ったから中2で応募。一方…

リプレイNo.697111
開始 2020/06/30 13:45
終了 2020/09/30 13:45

1位.

中2での応募は不利だけど、ルールを守ったかとぅエライ!

80.4%(45票)
2位.

ルール守るのは当然だから別にえらくない

7.1%(4票)
3位.

ルール守らない人がおかしいだけ

3.6%(2票)
3位.

ルールを破って事務所所属のまま応募した人もいるね、皆知ってるから書かないけど

3.6%(2票)
3位.

経験者じゃない中2も、いてもいいと思うけどね

3.6%(2票)
6位.

今年のオーデでは不正は1人もいませんように!

1.8%(1票)
7位.

オーデ期間中にアイドルの仕事で撮影会に出演もしてたのもどうなの

0.0%(0票)

[ ランキング情報 ]
投票方式択一投票
表示方式票数公開投票
回答項目追加追加禁止
投票期間:開始2020/06/30 13:45
投票期間:終了2020/09/30 13:45
BBS書込み数5件
投票者コメント数0件
投票者数56人
おすすめ者数1人

BBS問合せ

[ 投票数推移図 ]





[ BBSメッセージ ]
(匿名)
ルールを守るの当たり前 別に偉くない

(匿名)
そだねー。 とは言え、現に守らなかった人がいるわけで。 優奈ちゃんと比べると偉いかな確かに。

(匿名)
優奈ちゃんに比べたらまだいいけどかとぅの応募写真ってな んか正面から撮ってない気がする

(匿名)
芸能界は(河原者(かわらもの)=お水)の世界。生き 馬の芽を抜くくらい道って事無いような手合いが多くい る中にあって、きちんと決まりを守ってるのはいいんじ ゃないか

(匿名)
3さん、別に編集部がOKしたってことはいいんでしょ。正面 から写真撮っててもかとぅは受かってたと思う、吉岡と違っ て