 | 1位. | 中2での応募は不利だけど、ルールを守ったかとぅエライ! |  | 80.4% | (45票) |
| 2位. | ルール守るのは当然だから別にえらくない |  | 7.1% | (4票) |
| 3位. | ルール守らない人がおかしいだけ |  | 3.6% | (2票) |
| 3位. | ルールを破って事務所所属のまま応募した人もいるね、皆知ってるから書かないけど |  | 3.6% | (2票) |
| 3位. | 経験者じゃない中2も、いてもいいと思うけどね |  | 3.6% | (2票) |
| 6位. | 今年のオーデでは不正は1人もいませんように! |  | 1.8% | (1票) |
| 7位. | オーデ期間中にアイドルの仕事で撮影会に出演もしてたのもどうなの | | 0.0% | (0票) |