メニュー検索ヘルプ
オリラン > BOOK・雑誌 > ファッション雑誌 > ニコラランキング > かとぅファンって民度低いねー死ねとか普通にいってる
一覧 / おすすめ /

-

ニコラランキング

-

かとぅファンって民度低いねー死ねとか普通にいってる

リプレイNo.697125
開始 2020/06/30 17:44
終了 2020/09/30 17:44

1位.

いいえ そう思わない

62.5%(25票)
2位.

かとぅが表紙するのもうそろそろやし、待てないバカなの?

22.5%(9票)
3位.

めあここに嫉妬し過ぎだよ かとぅより可愛くてスタイルよくてファン多い

10.0%(4票)
4位.

はい そう思う

5.0%(2票)

[ ランキング情報 ]
投票方式択一投票
表示方式票数公開投票
回答項目追加追加禁止
投票期間:開始2020/06/30 17:44
投票期間:終了2020/09/30 17:44
BBS書込み数6件
投票者コメント数0件
投票者数40人
おすすめ者数1人

BBS問合せ

[ 投票数推移図 ]





[ BBSメッセージ ]
(匿名)
いいえそう思わないしてる人ヤバ

(匿名)
かとぅファン、民度低っ

(匿名)
うん、そういうことを思ってラン作って悪口まで言えるテー 作も高いとは言いにくいけどね。 私もだけど。

(匿名)
本当に個人の意見だけど、めあここよりかとぅの方が個人的 には可愛いと思う

(匿名)
あのさ、テー作すべてのかとぅファンが死ねとか言ってると 思ってんの?

(匿名)
そういうラン作ってる時点で同レベ もしくはそれ以下 待てないバカなの?も充分に口悪いよ。めあここファンの私 からしたらそういうめあここファンが落ちるような発言しな いで欲しい。ほんとにやめて