メニュー
検索
ヘルプ
オリラン
>
BOOK・雑誌
>
ファッション雑誌
>
ニコラランキング
>
かとぅファンって民度低いねー死ねとか普通にいってる
一覧
/
おすすめ
/
-
ニコラランキング
-
かとぅファンって民度低いねー死ねとか普通にいってる
No.697125
開始 2020/06/30 17:44
終了 2020/09/30 17:44
1位.
いいえ そう思わない
62.5%
(25票)
2位.
かとぅが表紙するのもうそろそろやし、待てないバカなの?
22.5%
(9票)
3位.
めあここに嫉妬し過ぎだよ かとぅより可愛くてスタイルよくてファン多い
10.0%
(4票)
4位.
はい そう思う
5.0%
(2票)
[ ランキング情報 ]
投票方式
択一投票
表示方式
票数公開投票
回答項目追加
追加禁止
投票期間:開始
2020/06/30 17:44
投票期間:終了
2020/09/30 17:44
BBS書込み数
6件
投票者コメント数
0件
投票者数
40人
おすすめ者数
1人
6件 6/30
[ 投票数推移図 ]
[ BBSメッセージ ]
(匿名)
いいえそう思わないしてる人ヤバ
(匿名)
かとぅファン、民度低っ
(匿名)
うん、そういうことを思ってラン作って悪口まで言えるテー 作も高いとは言いにくいけどね。 私もだけど。
(匿名)
本当に個人の意見だけど、めあここよりかとぅの方が個人的 には可愛いと思う
(匿名)
あのさ、テー作すべてのかとぅファンが死ねとか言ってると 思ってんの?
(匿名)
そういうラン作ってる時点で同レベ もしくはそれ以下 待てないバカなの?も充分に口悪いよ。めあここファンの私 からしたらそういうめあここファンが落ちるような発言しな いで欲しい。ほんとにやめて