メニュー検索ヘルプ
オリラン > BOOK・雑誌 > ファッション雑誌 > ニコラランキング > 今闘病中でつらいです。できれば応援の言葉がほしいです。
一覧 / おすすめ /

-

ニコラランキング

-

今闘病中でつらいです。できれば応援の言葉がほしいです。

リプレイNo.698310
開始 2020/07/12 19:38
終了 2020/10/12 19:38

1位.

頑張れ!

80.9%(38票)
2位.

梨里杏って言うユーザーも病気で、この前亡くなったよ。

10.6%(5票)
3位.

治ることをお祈りします!

8.5%(4票)
4位.

嘘って言うかもしれないけど本当です

4.3%(2票)
4位.

手術も2度目は怖いです

4.3%(2票)
6位.

あと、暇で暇でしょうがないのでおすすめ漫画とか教えてください

2.1%(1票)
6位.

入院は2ヶ月くらいで家で治療してます

2.1%(1票)
6位.

病名は珍しいので言えませんが、小児がんの一種です

2.1%(1票)
6位.

女子高生の無駄づかい、おもしろいよ

2.1%(1票)

[ ランキング情報 ]
投票方式複数投票可能
表示方式票数公開投票
回答項目追加自由追加
投票期間:開始2020/07/12 19:38
投票期間:終了2020/10/12 19:38
BBS書込み数18件
投票者コメント数0件
投票者数47人
おすすめ者数9人

BBS問合せ

[ 投票数推移図 ]





[ BBSメッセージ ]
(匿名)
頑張って下さい! おすすめの漫画は… ・ONE PIECE ・五等分の花嫁 ・可愛いだけじゃない式守さん ・顔に出ない柏田さんと顔に出る太田君

(匿名)
精一杯生きてください!!

(#プリン先生)
りりあなの?

(#プリン先生)
とうびょうがんばれ! おうえんする!

(#プリン先生)
君の膵臓をたべたいよんでみたら?

(生たまご)
エロ小説よんだら?

(匿名)
諦めないで!頑張って!

(匿名)
がんばれ!

(匿名)
オススメ漫画は恋愛系の漫画。 少女漫画。

(テー作)
ありがとうございます あと、りりあさんとはランであった方ですか?

(プリン先生)
テー作さんへ 闘病中なんですね…。大変だと思います。 小児がん…。治療もとても辛いと思います。 私は、応援しています!頑張って下さい…!! オススメの漫画書きます!! 「フルーツバスケット」です!!この漫画は、めっちゃ面白 いんです笑笑ギャグ要素もあれば、すごく感動するところも あります。きっと、読めば元気が出ると思います。 私には、応援することしかできませんが、全力で応援してい ます!!

(プリン先生)
あ、あと小説ではぼくらシリーズがオススメです!!

(匿名)
とても怖くて不安だと思いますが、諦めないで頑張ってくださ い!!きっと乗り越えられます!! みんなで応援しています!!!

(匿名)
まぁ嘘バレバレで見ててきつい

(匿名)
私も病気だったよ 小学校は半分しかいってない バンクのドナーさんから骨髄移植して髪全部抜けたり GVHDで体調最悪なったり 吐き気すごくてご飯食べれなくて体重10キロ減ったり大変だった けど今は元気だよ 退院から4年たった 免疫はまだ少し低いからコロナにはかなり気を付けてるけど 食事制限も薬も今はなくて、普通の人と同じ生活に戻った 医療技術の進歩ってすごくてね、 私の病気は10年前だと生きれる確率低かったみたい でも今は70%以上は成功するって言われた それも4年前の話だからきっと今はもっと上がってる だからきっとテー作さんの手術もうまくいくって信じてる テー作さんの治療がうまく行くの祈ってるね