メニュー
検索
ヘルプ
オリラン
>
BOOK・雑誌
>
ファッション雑誌
>
ニコラランキング
>
林めありです!いつも応援ありがとう!質問たくさんしてね!
一覧
/
おすすめ
/
-
ニコラランキング
-
林めありです!いつも応援ありがとう!質問たくさんしてね!
No.699037
開始 2020/07/19 14:30
終了 2020/10/19 14:30
1位.
いいえ そう思わない
66.7%
(26票)
2位.
はい そう思う
33.3%
(13票)
3位.
その他(BBS)
0.0%
(0票)
[ ランキング情報 ]
投票方式
択一投票
表示方式
票数公開投票
回答項目追加
追加禁止
投票期間:開始
2020/07/19 14:30
投票期間:終了
2020/10/19 14:30
BBS書込み数
351件
投票者コメント数
0件
投票者数
39人
おすすめ者数
7人
351件 7/19
[ 投票数推移図 ]
[ BBSメッセージ ]
(匿名)
めありちゃん?
(めあり)
そうだよ!
(匿名)
うそでしょ
(めあり)
本当だよ!
(もも)
ほんとにめありちゃん!?
(もも)
一番好きな ニコモなんだけど!!
(めあり)
本当に!? ありがとう?
(もも)
本物??
(めあり)
ももちゃんそうだよ!
(匿名)
メアリちゃんなの!?
(もも)
しつこくて 申し訳ないけど・・・
本当のメアリちゃんだったら
(
トロ丸)
いつも応援しています! これからも頑張ってください!
(匿名)
ほんとなら嬉しい! めありちゃんかわいい
(めあり)
ももちゃん 大丈夫だよ(o^―^o)
(トロ丸)
質問していいですか?
(めあり)
12さん。13さん。ありがとうございます!
(めあり)
トロ丸さんどうぞ!
(
トロ丸)
15 ログオフになってました 質問 ガーリーなコーデのポイントってなんですか?
(もも)
ちゃんよび!!
(もも)
感激!!
(
トロ丸)
私もちゃん呼びで呼んでほしいです!
(
トロ丸)
あっ 呼び捨てでも嬉しいです
(
プリン先生)
え!!めありちゃん?! 初めまして!!プリンです。いつもニコラ読んでます(*^▽^*)
(匿名)
メアリちゃん落ちちゃったのかな?
(めあり)
トロ丸ちゃん アンクルージュとか結構良いのがあって 黒とピンクの組み合わせが好き! レースがついてるシャツはよく着るかな!
(もも)
すごい!!
(匿名)
てか、、、 本物なのかな? もし本物来たとしても実名は名乗らない気がする
(匿名)
27です。 本物だと信じたい…
(めあり)
後はベージュとかも可愛いと思う!
(
トロ丸)
ありがとうございます メアリちゃんのガーリーコーデすごい可愛いです(^-^)
(
プリン先生)
めありちゃん 黒とピンクですか…!!メモメモ!!
(めあり)
28さん 自分が思うようにしていいですよ?
(
実優★)
こんにちは! めありちゃん、、質問いいですか?
(
トロ丸)
今日はオフの日ですか?
(めあり)
トロ丸ちゃん ありがとうございます!
(匿名)
28です 信じます! めありちゃん質問いいですか?
(めあり)
撮影は今休憩中です!
(めあり)
36さん いいですよ!
(
実優★)
最近、ビーアイドルの告白ピンクをかったんです! 他にもオススメリップはありますか?
(
トロ丸)
そうなんですか 頑張ってください!!
(もも)
25 おお!!
(
プリン先生)
めありちゃん 休憩中なのに、ありがとうございます(*≧∀≦*)
(めあり)
33さんもいいですよ!
(
サラ☆)
メアリちゃんこんにちは! メアリちゃんプチモの頃からずっと応援してま す! サラです! 質問いいですか? お肌のケアはどうしてるんですか? よかったら教えてください!
(
トロ丸)
撮影ってどんな感じかすごい気になります!
(匿名)
めありちゃん 日常生活で美容に気を使ってることって例えば何があります か? いつも可愛いなーって思って! これからも頑張ってください!!
めありちゃんへ
(
実優★)
いつも応援してます!! プチの時からずっとーー! ガーリーがすっごーい似合うメアリちゃん、 メアリちゃんがおススメしたコスメはがんばっておこずか いをためて買っています! これからも応援してます
(匿名)
撮影ってやっぱり緊張しますか?
(めあり)
7,8月号のオペラリップの06は可愛いよ!
(
実優★)
メアリちゃん おお!ありがとうございます! 01はあるから06買ってみます
(めあり)
実優ちゃん ありがとうもっと活躍できるように頑張るね!
(もも)
実優!!
(
プリン先生)
ごめんなさい、落ちます!! めありちゃん これからも応援してます!!頑張って下さい(*^▽^*)
(ふわ)
めありちゃんこんにちは! いつも誌面見ながら可愛いなーって思って応援してます プチの頃にすっごく可愛いめありんのカットを見つけて2人と も好きになりました…! めありちゃんがニコラで活躍できるようにできる限りの事は 応援します! 頑張ってください!!
(
実優★)
もも!
(めあり)
48さん そうですね。ポージングとかは集中してやります!
(
実優★)
メアリちゃん 撮影時間なのに私の返信に時間を割いてくれてありがとう
(めあり)
ふわちゃん ありがとう。これからももっと頑張るね!
(ふわ)
めありちゃん 返信ありがとうございます 頑張ってください!
(匿名)
いま、何の撮影してますか 誰とですか
(めあり)
実優ちゃん ありがとう。後5分くらいだから!
(
トロ丸)
卒業までの目標ってありますか?
(
@キャンディ(>ω<))
あの、偽物ですよね? 偽物なら辞めてください!メアリちゃんが困ります!
(
トロ丸)
キャンディ!
(めあり)
これから連載の撮影です!
(
@キャンディ(>ω<))
トロ丸!ひさしぶり!
(ふわ)
連載いつも楽しみにしてます 7&8月号のアップのカットすごく可愛かったです!
(匿名)
なんていうテーマですか
(
トロ丸)
連載! 何月号のですか?
(
トロ丸)
キャンディ久しぶり アイコン変えたんだね
(めあり)
トロ丸ちゃん ピンもう一回やれるように頑張ります! あと出来ればイメモにもなりたいです
(
@キャンディ(>ω<))
70トロ丸 そうだよ!ありがとう!
(めあり)
トロ丸ちゃん 来月のやつです!撮影なので行ってきます!
(匿名ちゃん)
メアリちゃん、今誰と撮影してるの??
(
トロ丸)
メアリちゃんならきっとできると思います! 頑張ってください! 撮影も!
(もも)
偽物??
(もも)
(。´・ω・)ん?
(
トロ丸)
メアリちゃん行ってらっしゃい! そしてありがとう(^-^)
(匿名)
ここ、ももとプリン先生とふわとサラとキャンディとトロ丸 と実優いて豪華w
(もも)
めありちゃん 落ちたの?
(匿名)
これ本当なの
(
トロ丸)
74 連載だから1人かもしれないです
(匿名)
撮影終わったら誰と撮影してたのか教えて欲しいな!
(匿名)
嘘でしょ
(もも)
79 たしかに!! みんないる!!
(
トロ丸)
豪華ですか笑
(ふわ)
めありちゃん休憩終わったのかな?
(匿名)
偽物だとおもう
(匿名)
なぞだわ
(
トロ丸)
なんか匿名さんの豪華セリフつぼりました!
(もも)
めありちゃんは? 親がいたから無言落ちしてたけど・・・ いるの??
(匿名)
嘘だろ
(ふわ)
トロ丸さん 私もです笑
(匿名)
ももさん。多分撮影行った
(匿名)
今、撮影行くって言ってますよ。本物ならね
(
トロ丸)
ふわさん ですよね! 匿名さんのセンス感じました笑
(もも)
休憩終わったのかな?
(匿名)
偽物でしょ
(匿名)
どっちだろ
(ふわ)
でも今日かとぅも撮影だってインスタで言ってましたよね… 本物だと信じたいですけど…
(もも)
94 ありがとうございます!!
(匿名)
うそっぽ
(もも)
00 たしかに・・・
(もも)
100コメ 達成!!
(匿名)
嘘だと……。 みんなからたくさん質問されて困ったから撮影って言って逃げたの では?
(匿名)
五分五分かなぁ
(ふわ)
でも本名で来ますかね?
(
きのちゃん)
本物なのかな?
(
トロ丸)
もも ほんとだ!
(匿名)
かとぅちゃんがインスタで撮影あるって言ったなら 偽物ってバレないかもって思ったんじゃない?
(もも)
偽物かな…?
(ふわ)
もも 確かに! 私100コメ目だった笑
(匿名)
本物のメアリちゃんなら まだ公開してない写メをニコランに追加して欲しい できれば
(もも)
どうかな?? 掲示板で話しつつ メアリちゃん戻ってくるの待ちます
(ふわ)
10さん それあるかもですね…
(
きのちゃん)
05の匿名さんの意見あり得ますね、、
(
トロ丸)
107 メアリちゃんしっかりしてるイメージだから来るとした ら自分は林メアリだってこと隠すような気もするけど どうだろう?
(もも)
11 (。´・ω・)ん? あの 誰ですか?
(もも)
17 ああ~ 確かニンジン!!
(
トロ丸)
13 私もそう思いました! でもそのためにはユーザーになってオリパ五ポイント貯めな いといけないので道のりは長いですね
(匿名ちゃん)
本物なのかな……
(匿名)
13です トロ丸さんそうですね……。 少し難しいか……
(
トロ丸)
うーん それはさっきのひらがなめありちゃんしかわからない!
(匿名)
113確かに
(もも)
21 わかんないね・・・
(もも)
急に偽物に感じてきた!笑
(ふわ)
偽物かも…
(匿名)
そもそも撮影の休憩に来るかな?
(匿名)
いつ撮影終わるのかな?多分まだまだだけど(本物だった ら)
(ふわ)
28さん ですね。
(
トロ丸)
13さん ひらがなめありちゃんがユーザーになって 五ポイントためて今後もニコランにちょくちょく来て んでニコラン限定めありちゃんショットあげるという手もあ ります
(匿名)
休憩時間ってニコモと喋ったり、インタビュー受けてるんじゃない の? ニコラン来るとしたら撮影がない日な気がする……
(
きのちゃん)
とりあえず戻ってくるのを待つのがいいと思う!
(もも)
28さん たしかに…
(匿名)
13です トロ丸さん、そうですね!!
(もも)
まっとっこかぁ~
(匿名)
撮影の休憩で来るなら一緒に休憩してる人と来ないかな? 1人なら違うけど
(匿名)
こんなようなランいっぱいあるから嘘って思っちゃ う。。。
(
トロ丸)
32 本当に本物だったら 今コロナの関係で人数少なくしてやってて話す人いなくて ここ来たかもしれないですね
(
きのちゃん)
前も似たようなランありましたよね、
(匿名)
二コラって探すと出てくるからもしかしたら本物かも
(もも)
帰ってこないかなぁ?
(
トロ丸)
でも内容は? と聞かれてノーコメントだったから偽物かそれとも黙秘にさ れているって可能性もありますね
(
きのちゃん)
トロ丸、言えてる!
(匿名)
私はみんなに質問されて答えるのに困ったから 撮影ですって言って逃げたような気が……。 本物だったらごめんなさい!
(もも)
やっぱ偽物かなーー
(匿名)
黙秘って可能性もある!
(
トロ丸)
141 どういうことですか?
(
トロ丸)
147 ですよね!
(もも)
43 ああ・・・ でも 内容ペラペラ話すのは どうかな?
(匿名)
141です。私二コラって検索するとニコランが出てくるの でメアリちゃんも探して名乗ったかと思っただけで す。。。
(匿名)
インスタで 今日ニコラン行きましたか?とか撮影お疲れ様!って言ってみよう かな そしたら本当に撮影があったかも分かるし
(もも)
46 また ふわ?(笑) あ ユーザーのです
(匿名)
151 そういうことですね!理解出来ました!
(匿名)
152さんインスタやってないのでしてみてください!
(もも)
52 そうやね!!
(
きのちゃん)
52いいかもしれません!
(
トロ丸)
152 それいいと思います
(匿名)
誰か52のインスタの案やって~! できる人は!
(もも)
やってみてくれると助かります!!
(
トロ丸)
151 なるほど! ありがとうございます
(匿名)
やるとしたらいつやればいいですか??
(匿名)
でも本物なら名前出すかなー? ニコラ関係者とかで来るならまだしも…
(匿名)
かわいそうなのでやらないでください。ニコモはこんなとこ に来ません
(匿名)
質問答えてたから本物って信じちゃう。
(匿名)
かとぅとしおりんごは来てたらしいよ
(もも)
めありちゃん 帰ってこないかな?
(匿名)
いやでもかとぅちゃん来てましたよ
(
きのちゃん)
59さん、7時くらいには開くので、その時できたらやってみます!
(匿名)
質問もそんなに答えてませんよ
(匿名)
まぁ、別に来ちゃいけない訳じゃないしね
(匿名)
きのんちゃん、ありがとうございます!
(匿名)
いきなりにニコラン来て欄作るのってどうなのかな?
(
トロ丸)
167 ひらがなめありちゃん謎の存在だなぁ
(匿名)
ストーリーは?
(もも)
62 うう~ん・・・ できるだけ早くしていただけると 助かります!! もしかしたら 返信くれるかも!!
(匿名)
来てないのに自分のインスタにニコラン来たの?って言われ たらやでしょ。来たとしてもこんなアホなことしない。ナ リ。
(
きのちゃん)
72さん、きのちゃんです笑
(
トロ丸)
でも大丈夫?
(匿名ちゃん)
インスタできくの可哀想って言ってる人いましたが 私は「知らない間にニコランになりがいて嘘の情報をもらされる」 方が可哀想だと思います
(匿名)
あんな質問誰でもめありちゃんぽく答えられる
(匿名)
きのちゃんか!ごめんね!
(匿名)
そしたらみんなニコラン来るかも
(
トロ丸)
180 確かにそうですね
(匿名)
180 つまり、ナリがいるのを教えた方がいいということですか?
(
きのちゃん)
82いえいえ!
(
トロ丸)
一気にニコラン来る人が増えるってことですか?
(匿名ちゃん)
トロ丸さん ですよね
(もも)
はあ 一瞬に凝らんこれんくなってびっくりした
(匿名)
そうです
(
きのちゃん)
聞くとしても、ここがよけい荒れる可能性もありますからね、、
(もも)
89 あ!! 二コランの間違いです!!
(もも)
本物かな?
(
トロ丸)
嘘の情報漏らされるのは私も嫌です
(匿名)
でもインスタのコメがそれで埋まるのかわいそうじゃないで すか?
(
トロ丸)
191 あー確かにそうだ!
(匿名ちゃん)
ですよね……。 だから聞いた方がいいのかなと思ったんです……
(匿名)
ニコランの事でコメントがいっぱいになるの可哀想。
(匿名)
でも聞きたいよ!
(匿名)
聞くね!
(匿名)
一瞬に凝らんこれんくなってびっくりした
(もも)
94 うん… 嫌だな… 偽物だったらめありちゃんきづつくし・・・
(匿名)
コメがそれで埋まらないように何人かにしぼっていくのは? 私は匿名ちゃんと同じでなりがいる方が可哀想だとおもう
(
トロ丸)
195 コメント中がニコランきてたの?だったら傷つきますよ ね。それで炎上とかに繋がったら…可哀想ですよね
(匿名)
はあ、めありちゃんこんなファンいてカワイソウ
(匿名)
じゃあDMで聞けば? 返信は来ないかもだけどなりだったら ニコランになりがいた事はメアリちゃんに伝えられるしね
(匿名)
トロ丸さんメアリちゃんの子で炎上しちゃったら本当に かわいそう。。。
(
トロ丸)
まさかの200コメ!
(匿名)
5さん どういう意味?
(匿名)
信じてる人アホすぎて草
(匿名)
207です。間違えました。
(匿名)
210さんそれな
(
きのちゃん)
06名案ですね!
(匿名)
信じてる人そんなにいないと思う。 みんななりだと思ってこんな話になってるんじゃないですか?
(匿名)
きのちゃん 6ちゃん 同感です!
(匿名)
214それな。 でもこんなくだらないとこでやってるナリわざわざ教える意 味ある?どうでもいいでしょ
(めあり)
200コメありがとう!
(
トロ丸)
これがきっかけでメアリちゃん傷ついてしまったら今後を左 右するかもしれないですし… ナナちゃんの裏アカ事件とは少し違うけど、同じような感じ ですね
(匿名)
なりすまししないで
(匿名)
裏垢事件ってなんだっけ?ななちゃんのなりだっけ?
(匿名)
18のトロ丸ちゃんそれな!
(匿名)
メアリちゃん帰ってきた?
(匿名)
ユーザー連盟作ろうと思います!加盟してくれる人が10人以 上いればやります。参加しますか?
(匿名)
218 めありちゃんが知ったら傷つくかもしれないんでしょ?だっ たら知らないままの方がいいじゃん
(匿名)
20 ウンウン 4ねとか書いてて悪口いっぱいだった
(
トロ丸)
20 そうです!
(めあり)
質問どうぞ!また休憩の時答える!
(匿名)
またいる
(匿名)
どうやってニコランを知ったの?
(匿名)
知ってても知らなくても傷つけてることには変わりない かとぅとかも見てるらしいしすぐ広まると思う
(
トロ丸)
その裏アカ事件でナナちゃんも傷ついただろうし 今度はメアリちゃんが傷つくのが私は嫌です!
(めあり)
裏垢は花音ちゃん…。ななちゃんがすごく落ち込んでて。
(匿名)
かとぅさ、コメントしなくても見てそうだよね。 それか匿名で着てそう
(匿名)
今めありちゃんに、応援してます!みんなにめありちゃんの 宣伝してますってDMで送りました
(匿名)
かのんちゃんの裏垢ってなりすました人がななちゃんの悪口言った ってこと?
(匿名)
32 は?デマ流さないでなりすまし ニコモは実名でコメント するわけないし信じる人も傷つけてるよ
(匿名)
なりすましは、犯罪です。 通報もできます。 どうしてほしいですか? 本当のこと言って、なかったことにするか、通報するか。
(めあり)
235 そうです!
(
トロ丸)
223 そうですかね
(匿名)
37さん、、 誰にきいてますか?
(匿名)
なりすまされた本人の社会的評価の低下を招く内容であった り、芸能人の場合にはイメージの悪化を招くことで業務を妨 害している場合には名誉毀損罪や業務妨害罪の成立があり得 ます。
(匿名)
裏垢の犯人はななちゃんのなりでもあるし花音ちゃんのなり でもあるってこと?
(もも)
あ!! 200コメいってる!!
(匿名)
235 あまり信じない方がいいと思います
(匿名)
41 メルアド通報します?
(匿名)
めありちゃん 今ここにいる人はほとんどあなたの事を信じていないんです。 だからなりだとしたらそろそろ本当のことを言わないと通報されま すよ
(匿名)
なりすましなら早く嘘って言って下さい。
(
トロ丸)
これおおごとになったら嫌だな
(匿名)
最初信じてる人めっちゃいたのに 急に変わってる
(匿名)
トロ丸確かに
(匿名)
トロ丸最初は信じてたよね?
(匿名)
なりすましならメアリちゃんが傷つきます。 なりなら早くナリって言ってください
(匿名)
途中からめありちゃんコメントしてないね
(匿名)
実優とももも信じてた
(匿名)
信じた人も本物のめありちゃんを傷つけてるって事になるよ ね?
(匿名)
メアリちゃん撮影っ言って途中いなくなって。今またちょくちょく コメントしてくる
(
トロ丸)
信じてたんですけど… でも冷静になって考えたら違うかもしれないって思いました
(匿名)
もう一回聞くけど信じた人も本物のめありちゃんを傷つけて るって事になるよね?
(匿名)
無視しないで
(匿名)
本物だったら相当傷つけてるよね。でも嘘かもしれない 位本物かもしれない・・
(匿名)
58さん 誰に聞いてますか?
(匿名)
メアリちゃん今何してるの?
(めあり)
かとぅちゃんもニコランみてる。今
(めあり)
私は撮影!
(匿名)
実名で来るなんてめありちゃんそんな事しないよ
(匿名)
犯罪おつ
(匿名)
じゃあさ、本物ならインスタ16:30までにご飯の写真アップし てよ
(匿名)
メアリちゃん 偽物だか本物だか知らないけど5ポイントたまったら 公開してない写真ニコランに追加して欲しい
(匿名)
嘘だったら罪になる。
(匿名)
267 ナイス
(匿名)
かとぅも見てるの?コメントはしないの?
(匿名)
うん。嘘だったら犯罪だよ 嘘ですって行ったらこのことが取り消しになる訳ではないけど 早めに言った方がいいよ。 ことが大きくなる前に
(匿名)
めっちゃ誤字ってる…… ごめんよ
(匿名)
嘘だって言わないと騒ぎ大きくなるよ。 なりだったら早く言って
私の意見
(
きのちゃん)
私は、本物かなりすましかによって大きく変わってくると思う。本 物だった場合。なり、なり言ってしまったから謝罪する。本人も疑 われて、メンタルやられてる可能性あるから。 なりすましだった場合。めありさんは、まずなんらかの方法でめあ りちゃんに謝る。私たちは、コメントなどで一切触れない。 個人の意見です。
(匿名)
きのちゃんいいと思う!
(匿名)
きのちゃん!賛成! あと、きのんちゃんって言ってごめん!
(
匿名267)
でも普通実名でコメントする?
(匿名)
267さん しないと思う。コメントするとしても匿名とか違う名前でしそう
(匿名)
きのちゃんいいと思うけどなりだったら早くいってほし いから何も言えない。 きのちゃんいいと思うけどなりだったら早くいってほし いから何も言えない。 267が言ったことできたら本物で謝る。
(
匿名267)
本物の可能性はかなり低い
(匿名)
280です。なんか変になっちゃいました。ごめんなさい
(
匿名267)
79 ウンウン
(
きのちゃん)
76さん、77さん、ありがとうございます!きのんちゃんの件大丈 夫です!
(匿名です)
267さん 実名ではしなそうですよね……。
(
匿名267)
なり?のめありちゃんきたら 本物ならインスタ16:30までにご飯の写真アップしてよ ってもう一回言うね
(
きのちゃん)
落ちます!
(匿名です)
267さん それがいいね!ありがと!
(
匿名267)
85 ですよね!
(匿名)
まためありちゃんいなくなったね。本物だったらコメン トみていろいろ思ってるのかな?
(匿名)
偽物としか考えられん。
(
匿名267)
けどなり?のめありちゃん16:30までに来なくてここ見てなか ったらどうしよ
(匿名)
なりだったらコメントみて焦ってそう
(匿名)
匿名267さんいいと思います!
(匿名です)
もし、時間までに来なかったら 時間のばせばいいよ!
(匿名)
最初の方みんな信じてたよねw
(匿名)
それな、 最近めっちゃ信じてる人いたよね
(匿名)
267さんでもまた5時とかに見てコメントうつかもしれな いし後で載せるかもしれませんよ。
(匿名)
みんな意外と信じるんだなぁーっておもってた
(
匿名267)
本物の可能性は低いけど偽って公表するまでは万が一本物だ った時のためにきつく言ったりはしないほうがいいよ
(匿名)
97 笑ったわーw
(匿名)
そうだね
(
匿名267)
時間伸ばす か 案ありがとうございます!
(匿名)
267 私もそう思う
(
匿名267)
97 なんか偽なのに信じてたら本物可哀想ですよね
(匿名)
メアリちゃんいないの?
(匿名)
1さん なんで信じてるのー?!って思ったよね笑
(
匿名267)
6 んー来てないですね
(匿名)
07 ねーw
(匿名です)
私も267に賛成! 万が一本物だった時のためにきつい言葉は避けておいた方がいいか も
(匿名)
私もめありちゃんの事信じてなかったから何で?ってな った。
(匿名)
09 同じ意見の人いて安心
(匿名)
300コメ達成!
(
匿名267)
9なんで信じてるの?って思った笑笑笑笑
(匿名)
313おぉー!300も行ったw
(
匿名267)
13 *・゜゚・*:.。..。.:*・’(*゚▽゚*)’・*:.。. .。.:*・゜゚・*
(
匿名267)
前もなりすましいなかった?
(匿名)
誰かが偽物説って言ったらみんな偽物扱いしだしたよねw
(匿名)
みんなあっさり信じてて 詐欺とかに騙されないか心配だった
(匿名)
18 それな
(匿名)
偽物じゃない?めありちゃんいなくなったし。
(
匿名267)
21 ウンウン
(匿名)
めありちゃん撮影らしいよ 偽物だと思うけど
(匿名)
撮影だけど途中できたからわかんない
(
匿名267)
(偽)撮影終わったら戻ってきそう
(匿名)
それな! 途中で何回かコメしてまた居なくなったよね
(
匿名267)
休憩時間に来るんかも
(匿名)
偽物でしょ
(匿名)
どうしようもできない。
(
匿名267)
ごめん 落ちるけど30分になったらくる
(匿名)
267 またね!まってまーす
(匿名)
偽物だったら名乗って
(匿名)
32 本名を?笑 確かに名乗ってほしい
(匿名)
偽物だったら謝罪をしてほしい
(匿名)
謝罪は絶対して欲しい 犯罪行為だし謝ったからって許されることではないけどね
(匿名)
どうしようもできなくなった
(
プリン先生)
戻って来ました。 うーーん…。。私の意見言います。 まず、最初の方はびっくりしていて、信じていました。で も、後から冷静になって考えてみると本物の可能性って限り なく低いですよね…。もしこのメアリちゃんがなりすましだ ったら、本物のめありちゃんがここを見たら傷つくと思いま す。なので、なりすましであったのなら謝罪した方が良いと 思います。 そして、本物のめありちゃんだった場合です。本物だった ら、なりすましと疑ってしまったことを謝ります。
(匿名)
どんどん事が大きくなってく……。 偽物だったら(偽物だと思うけど )メアリちゃんが可哀想
(
プリン先生)
38 匿名さん そうですよね…。偽者だったとしたら、本物のめありちゃん がこれを見たら、自分の知らないところで自分のなりすまし が出ていて、傷付くと思います…。簡単に信じた私も悪かっ たと思います。ごめんなさい。
私の考え
(匿名)
私は高い確率で偽物だと思っています。 だから偽物なら早めに謝って欲しいです。 また、信じてない人が多いのでなりの場合早めに事実を言わないと 通報されてしまいますよ 本物のメアリちゃんだった場合疑ってしまったことに対して謝罪し ます。
(
プリン先生)
落ちます。
(匿名)
プリン先生。 分かりますよ。落ち着いて考えれば考えが変わることもありますよ ね
(
プリン先生)
42 ですよね…。私も最初このランを見たときは、いつも紙面で 見ているめありちゃんがニコランに来てくれて、ファンのみ んなと交流を持とうとしてくれているんだって思ってすごく 嬉しかったんですけど…。落ち着いて考えてみたら、その可 能性は低いんじゃないかなって。思い始めました。 本落ちします
(
匿名267)
ただいまー
(
匿名267)
誰もいないか とりま落ちます また来るけど
(6です)
コメント数やば
(346です)
6じゃなかった!6さんごめん
(匿名)
とりあえず これ以降コメントした人は通報します。 きりがないので…… 鬱陶しいです。 改めて、 ネットはなりすましなどもできますから ある情報をすぐ信じてはいけません。 表紙ネタバレしたくても 結局は分かるので。 意味ありません。
(めあり)
撮影終わりました!
(めあり)
めありに嫉妬してなりすまししました。 本当にすいませんでした