メニュー
検索
ヘルプ
オリラン
>
BOOK・雑誌
>
ファッション雑誌
>
ニコラランキング
>
塾行きたくない誰か励まして
一覧
/
おすすめ
/
-
ニコラランキング
-
塾行きたくない誰か励まして
No.699398
開始 2020/07/23 18:10
終了 2020/10/23 18:10
1位.
はい そう思う
85.7%
(24票)
2位.
いいえ そう思わない
14.3%
(4票)
3位.
その他(BBS)
0.0%
(0票)
[ ランキング情報 ]
投票方式
択一投票
表示方式
票数公開投票
回答項目追加
追加禁止
投票期間:開始
2020/07/23 18:10
投票期間:終了
2020/10/23 18:10
BBS書込み数
9件
投票者コメント数
0件
投票者数
28人
おすすめ者数
2人
9件 7/23
[ 投票数推移図 ]
[ BBSメッセージ ]
(匿名)
なら行かなければ? 時間の無駄だよ あとお金 私受験ご合格して即やめたよ 学校の宿題が終わらんし 塾行ってる時間の分遊べる
(匿名)
1だけど 落ちこぼれになったわけじゃないから安心して 一応1桁 自慢に聞こえたらごめん
(匿名)
極端な話、 (辛口コメントです) やりたくないんだったらやめれば? 意味ない。 自分がやりたいことに時間を使おうよ。 塾なんて学校みたいに絶対行くのじゃないでしょ? 私も実際行ってないけど。 塾ってなんのために行ってるの? 成績上げるためとか勉強についていけるようにして 将来の進路に役立てるためでしょ。 親さんはあなたのこと、もっとこうしたら 良くなるんじゃないかって思ってくれてるんだよ。 ありがたく思わないと! 今頑張ればいつか結果が帰ってくるよ。 テー作さんが何年生か分からないけど、例として あげるなら受験。 こんなところで弱音はくんじゃなくて あなたは未知なる可能性に秘めてるんだから 塾に行っておいで! 今日からまた頑張ってね(^^)
(匿名)
頑張れ!
(匿名)
私のとこの塾はONLINE
(匿名)
テー作の考え予想 思ってたんと違う
(匿名)
3さん なんか頑張ろうと思えました!ありがとうございます!塾行 ってきます!
(匿名)
塾が嫌なのも分かるよ でも受験とかテストとか色々あるし塾に行ってないと不安だよ ね。 塾頑張ってね!!
(匿名)
8 ありがとうございます!頑張れました!