メニュー
検索
ヘルプ
オリラン
>
BOOK・雑誌
>
ファッション雑誌
>
ニコラランキング
>
ガーリー代表カノンっておかしい、、汗
一覧
/
おすすめ
/
-
ニコラランキング
-
ガーリー代表カノンっておかしい、、汗
No.700442
開始 2020/08/03 15:19
終了 2020/11/03 15:19
1位.
メアリが良かった
53.5%
(61票)
2位.
カノンのままでいい
26.3%
(30票)
3位.
ナナが良かった
20.2%
(23票)
[ ランキング情報 ]
投票方式
択一投票
表示方式
票数公開投票
回答項目追加
追加禁止
投票期間:開始
2020/08/03 15:19
投票期間:終了
2020/11/03 15:19
BBS書込み数
13件
投票者コメント数
0件
投票者数
114人
おすすめ者数
6人
13件 8/3
[ 投票数推移図 ]
[ BBSメッセージ ]
(匿名)
服は正直カノンが一番真似しやすい、かわいいって感じ。
(匿名)
え無理 1それならナナ
(匿名)
花音のままでいい! メアリやななはぶりっ子な服着とるし、まねしにくい
(匿名)
3花音も十分ぶりっ子でしょ 真似しにくいかもだけどそれは個人的な意見だし、 メアリとかは毒ガーリー着こなせてるんだからそれを見 たい。モデルは服を綺麗に見せるのが仕事なんだから。 真似しやすいとかじゃないじゃん。
(匿名)
4 それな。でもガーリー=ぶりっ子はおかしくない?
(匿名)
メアリがいいって言ってる人絶対好きだからでしょ
(匿名)
6 好みで投票しなかったら何で投票するの…?
(匿名)
顔だよ、顔
(匿名)
私的には雫ちゃんのが好きだった…。
(匿名)
かのんのババァが来てそうな服w
(匿名)
めありちゃんか奈菜ちゃんでしょー
(senalove(○´ω`○))
9 同感です。しずくちゃん可愛いよね。 えりなちゃん、ゆらちゃんのも可愛いと思う。
(匿名)
私もしずくちゃんの私服好みだった