メニュー検索ヘルプ
オリラン > BOOK・雑誌 > ファッション雑誌 > ニコラランキング > ガーリー代表カノンっておかしい、、汗
一覧 / おすすめ /

-

ニコラランキング

-

ガーリー代表カノンっておかしい、、汗

リプレイNo.700442
開始 2020/08/03 15:19
終了 2020/11/03 15:19

1位.

メアリが良かった

53.5%(61票)
2位.

カノンのままでいい

26.3%(30票)
3位.

ナナが良かった

20.2%(23票)

[ ランキング情報 ]
投票方式択一投票
表示方式票数公開投票
回答項目追加追加禁止
投票期間:開始2020/08/03 15:19
投票期間:終了2020/11/03 15:19
BBS書込み数13件
投票者コメント数0件
投票者数114人
おすすめ者数6人

BBS問合せ

[ 投票数推移図 ]





[ BBSメッセージ ]
(匿名)
服は正直カノンが一番真似しやすい、かわいいって感じ。

(匿名)
え無理 1それならナナ

(匿名)
花音のままでいい! メアリやななはぶりっ子な服着とるし、まねしにくい

(匿名)
3花音も十分ぶりっ子でしょ 真似しにくいかもだけどそれは個人的な意見だし、 メアリとかは毒ガーリー着こなせてるんだからそれを見 たい。モデルは服を綺麗に見せるのが仕事なんだから。 真似しやすいとかじゃないじゃん。

(匿名)
4 それな。でもガーリー=ぶりっ子はおかしくない?

(匿名)
メアリがいいって言ってる人絶対好きだからでしょ

(匿名)
6 好みで投票しなかったら何で投票するの…?

(匿名)
顔だよ、顔

(匿名)
私的には雫ちゃんのが好きだった…。

(匿名)
かのんのババァが来てそうな服w

(匿名)
めありちゃんか奈菜ちゃんでしょー

(senalove(○´ω`○))
9 同感です。しずくちゃん可愛いよね。 えりなちゃん、ゆらちゃんのも可愛いと思う。

(匿名)
私もしずくちゃんの私服好みだった