メニュー
検索
ヘルプ
オリラン
>
BOOK・雑誌
>
ファッション雑誌
>
ニコラランキング
>
かのんって本当に一般人的な可愛さだよね笑
一覧
/
おすすめ
/
-
ニコラランキング
-
かのんって本当に一般人的な可愛さだよね笑
No.700487
開始 2020/08/03 21:05
終了 2020/11/03 21:05
1位.
オーラがないっていうのかな。新モのときよりはかなり垢抜けたけど。
61.5%
(48票)
2位.
努力家だし推されるべきだけど表紙とかはあんまり飾ってほしくない。
23.1%
(18票)
3位.
いいえ そう思わない
6.4%
(5票)
4位.
その他(BBS)
3.8%
(3票)
5位.
でもその一般人的な可愛さが良さってこと?
2.6%
(2票)
5位.
はい そう思う
2.6%
(2票)
[ ランキング情報 ]
投票方式
択一投票
表示方式
票数公開投票
回答項目追加
追加禁止
投票期間:開始
2020/08/03 21:05
投票期間:終了
2020/11/03 21:05
BBS書込み数
21件
投票者コメント数
0件
投票者数
78人
おすすめ者数
3人
21件 8/6
[ 投票数推移図 ]
[ BBSメッセージ ]
(匿名)
クラスとか学校にいたらあの子めっちゃ可愛い!みたいなタ イプだと思うけど、、なんだろうな、一般人の中に紛れてた らめっちゃ可愛いんだけど、レベル高いモデルさんの中にい ると普通の可愛さみたいになっちゃう
(匿名)
目鼻立ちくっきりで、これからますます美人になっていくと 思います!
(匿名)
可愛いけど鼻が好きじゃないな
(匿名)
非凡な美人だと思う
(匿名)
なんだろうね、私もやっぱり鼻かな… 地黒なのもあるかも 東南アジアっぽい? あんまり好きじゃない
(匿名)
すごく好きな顔 大好き
(匿名)
顔というよりもスタイル?今の子って手足が長くて顔が小さ い子がその辺にゴロゴロいてるからかのんちゃんは普通っぽ く見えるんだと思います。
(匿名)
普通っぽくて可愛いのはななちゃんかな かのんちゃんは普通っぽくはないと思う。でも可愛い
(匿名)
8、ななちゃん小柄だけど可愛いし細いから普通ってことはないと思 う
(匿名)
人によって好みは分かれると思う… 普通っぽいのはななちゃんかのんちゃんゆなちゃんかな。
(匿名)
クラスにいるめっちゃ可愛い子より、かのんが可愛いってこ とはないかも。
(匿名)
クラスにいる可愛い子より可愛いからニコモに選ばれてるに 決まってます
(匿名)
違う。 クラスにいる可愛い子がオーデ受けないから。
(匿名)
あっ、可愛いだけじゃないから。 マジで細いし、白い。 ちょっとバカだけど、彼氏持ちだし。(1年以上かな) 字がすっごい可愛いし。 あと、プリ(筆箱に貼ってた)クッソ可愛かった。 マジでモデル並み。 私はその子、あんまり好きじゃないけど、その辺にいるモデ ルよりは、断然可愛いと思う。
(匿名)
写真映えしない顔だよね
(匿名)
15動画もね笑笑
(匿名)
本当に可愛い人は、モデルになってないんだよな まのかのんみたいな普通に可愛い人が受けてる めあここあむななくるみたいに可愛い人もいるけど
(匿名)
17 ほんとになんにもわかってないww それで語るなよ
(匿名)
まのかなんは普通ではなくて非凡な綺麗さ。 めありも非凡な綺麗さ。 ななくるはかなり普通
(匿名)
19 ななくるアンチ
(匿名)
19それな かなり正しい気がする