メニュー検索ヘルプ
オリラン > BOOK・雑誌 > ファッション雑誌 > ニコラランキング > ナナって紙面写り悪い気がする。自撮りとかは加工しててマシけど、、汗
一覧 / おすすめ /

-

ニコラランキング

-
紙面では目が細くて輪郭がいつもより丸く見 えて、太って見えちゃう。

ナナって紙面写り悪い気がする。自撮りとかは加工しててマシけど、、汗

リプレイNo.700518
開始 2020/08/04 14:56
終了 2020/11/04 14:56

1位.

はい そう思う

86.2%(56票)
2位.

いいえ そう思わない

13.8%(9票)

[ ランキング情報 ]
投票方式択一投票
表示方式票数公開投票
回答項目追加追加禁止
投票期間:開始2020/08/04 14:56
投票期間:終了2020/11/04 14:56
BBS書込み数8件
投票者コメント数0件
投票者数65人
おすすめ者数5人

BBS問合せ

[ 投票数推移図 ]





[ BBSメッセージ ]
(匿名)
紙面より、動画の方が盛れてる気がする。

(匿名)
モデルで写真写りが悪いって、結構致命傷だね、、動画だとす ごく可愛いけど。

(匿名)
悪い時もあるけど、そんなに悪い写りがたくさんあるってわ けじゃないかな。

(匿名)
そーかなあ 私はいつも通り可愛いと思った たまに写り良くないのあるなーくらい

(匿名)
なな、本当は可愛いんだろうけど 紙面では可愛くない

(匿名)
加工してると可愛いよ

(匿名)
私は誌面より、動画で喋ってるななちゃんが 可愛くないと思う。誌面の方がかわいいよ! ある意味、雑誌向きの子やね!

(匿名)
たまに写り悪い時あるけど普通に可愛いと思う