メニュー
検索
ヘルプ
オリラン
>
BOOK・雑誌
>
ファッション雑誌
>
ニコラランキング
>
誰か話しましょう!(^-^)
一覧
/
おすすめ
/
-
ニコラランキング
-
誰か話しましょう!(^-^)
No.702510
開始 2020/08/22 09:32
終了 2020/11/22 09:32
1位.
はい そう思う
70.6%
(24票)
2位.
いいえ そう思わない
26.5%
(9票)
3位.
その他(BBS)
2.9%
(1票)
[ ランキング情報 ]
投票方式
択一投票
表示方式
票数公開投票
回答項目追加
追加禁止
投票期間:開始
2020/08/22 09:32
投票期間:終了
2020/11/22 09:32
BBS書込み数
40件
投票者コメント数
0件
投票者数
34人
おすすめ者数
3人
40件 8/25
[ 投票数推移図 ]
[ BBSメッセージ ]
(ヒナ)
私で良ければいいですよ!
(しおり☆彡)
話しましょう^_^
(しおり☆彡)
あ、私がテー作です(^-^)
(ヒナ)
よろしくお願いします!
(しおり☆彡)
よろしくお願いします( ̄∀ ̄)
(しおり☆彡)
じゃあ、ヒナちゃんの推しモと好きなブランドを教えて下さ い!タメ口&呼び捨てOKです(^-^)
(ヒナ)
何年生ですか?
(しおり☆彡)
私の推しモはここはちゃん、果歩ちゃん、高比良ゆなちゃ ん、宮本和奏ちゃん、林芽亜里ちゃん、近藤結良ちゃんで す!( ̄∀ ̄)
(しおり☆彡)
7 私は小6です! ヒナちゃんは? あ、呼び捨てOKです
(しおり☆彡)
好きなブランドは、WEGO.GU,REPIPIARMRIOです(^-^)
(しおり☆彡)
よろしくねーヽ(´▽`)/
(しおり☆彡)
バンバン書き込みしていくね!!笑
(
ちさ)
私もいいかな?
(しおり☆彡)
13さん どうぞ! タメ口&呼び捨てOKです(^-^)
(しおり☆彡)
ちさって呼んでいいー?
(しおり☆彡)
いなくなっちゃったかな?
(#ゆりぽん)
誰かいますか?
(
#まりあ_maria)
私も入れてー
(匿名)
私もいいかしらー?
(しおり☆彡)
遅くなってしまいましたすみません涙 いいですよ!
(匿名)
??? ????????み?ん?な?お?え?っ?て?な?る?ん?や?け?ど????????? ?????? ????????ど?う?に?か?な?ん?な?い?の?か? な????????? ?????? ????????ち?ょ?キ?ツ?な?ん?で?す?け?ど????????? ?????? ????????み?ん?な? で?話?そ?う?と?か????????? ?????? ????????ま?じ?意?味?不????????? ?????? ????????で?す?ね? ???????? ???!??? ????????何?を?考?え?て?い?ら?っ?し?ゃ?る????????? ?????? ????????の? で?し?ょ?う?か????????? ?????? ????????み?ん?な?定?期?テ?ス?ト????????? ?????? ????????や? っ?た????????? ????
(匿名)
21 どうしたどうした笑笑
(21です)
頭狂った
(ヒナ)
遅くなってすみません!無言落していました
(ヒナ)
私の推しモはルキちゃんで、ニコプチではもんちゃんとれい らちゃんです。好きなブランドはジェニィラブだよ!
(しおり☆彡)
私も遅くなってごめんなさい(TT) 私はニコプチではもんちゃん、あきちゃんが好きです(^-^)
(#ゆりぽん)
あきもんでニコラ進級希望! *・゜゚・*:.。..。.:*・’(*゚▽゚*)’・*:.。. .。.:*・゜゚・* *・゜゚・*:.。..。.:*・’(*゚▽゚*)’・*:.。. .。.:*・゜゚・* *・゜゚・*:.。..。.:*・’(*゚▽゚*)’・*:.。. .。.:*・゜゚・**・゜゚・*:.。..。.:*・’(*゚▽゚ *)’・*:.。. .。.:*・゜゚・**・゜゚・*:.。..。.:*・’(*゚▽゚*)’・*:.。. .。.:*・゜゚・ **・゜゚・*:.。..。.:*・’(*゚▽゚*)’・*:.。. .。.:*・゜゚・**・゜゚・*:.。..。.:*・’(*゚ ▽゚*)’・*:.。. .。.:*・゜゚・*
(さくらんぼ??)
二コラランキングなのに、ニコプチの推しを語るのはちょ っと、、 私はメアリちゃん、ナナちゃん、ゆなな、かとぅ推しで す!(多すぎた…)
(れい)
いいよ!話そう!
(さや)
もうみんないないかな? 推しは 南ちゃん 凛美ちゃん 雫ちゃん 芽亜里ちゃん です!
(匿名)
推しの中でも1番シズクちゃんが好みかなー!
(匿名)
走?=??????????り?=??????????出?=??????????せ?=??????????よ?=??????????運?=??????????動 ?=??????????で?=??????????き?=??????????な?=??????????い?=??????????人?=??????????達 ?=??????????あ?=??????????ら?=??????????し?=??????????あ?=??????????ら?=??????????し ?=??????????あ?=??????????ら?=??????????し?=??????????あ?=??????????ら?=??????????し ?=??????????に?=??????????き?=??????????た?=??????????Not shy, not me. ITZY.I wanna be me,
(匿名)
私のニコプチ推しモは、あやかちゃん、こはなちゃんです! ニコラの推しモは、芽亜里ちゃん、 ゆななちゃん、ルキちゃん、マナちゃん、まのかちゃんです!
(匿名)
ここは一筋でーす
(匿名)
めあここが好きです!! 最推しはここはちゃんで最近は ここるきも推してます
(匿名)
わたしもここは推しです!!!!
(COCOHA love)
阿部ここ派多くて嬉しい?
(匿名)
めあここほんま可愛いよな?
(匿名)
ここは、しずく、カナミ推しです!
(匿名)
ここはあやか推し