メニュー
検索
ヘルプ
オリラン
>
BOOK・雑誌
>
ファッション雑誌
>
ニコラランキング
>
なんでみんな和奏が嫌いなんですか?せなみなしずとかでもわかなちゃんはいってないし…
一覧
/
おすすめ
/
-
ニコラランキング
-
なんでみんな和奏が嫌いなんですか?せなみなしずとかでもわかなちゃんはいってないし…
No.702531
開始 2020/08/22 14:15
終了 2020/11/22 14:15
1位.
私はワカナちゃん大好きです!
51.5%
(34票)
2位.
嫌いじゃなくて特に人気なのがせなみなしずってだけ。
24.2%
(16票)
3位.
性格悪い
12.1%
(8票)
4位.
ヤンキー感ある
4.5%
(3票)
5位.
おいらも好き 透明感やばいし大人っぽすぎる
3.0%
(2票)
6位.
???????????や?ば?い????????????
1.5%
(1票)
6位.
みなしずよりせなわかのほうが人気になってほしい
1.5%
(1票)
6位.
私せな嫌い、人気なのはみなしずるき!
1.5%
(1票)
[ ランキング情報 ]
投票方式
択一投票
表示方式
票数公開投票
回答項目追加
自由追加
投票期間:開始
2020/08/22 14:15
投票期間:終了
2020/11/22 14:15
BBS書込み数
6件
投票者コメント数
0件
投票者数
66人
おすすめ者数
3人
6件 8/23
[ 投票数推移図 ]
[ BBSメッセージ ]
(匿名)
普通にみなしずりみるきとかの方が可愛いから
(匿名)
欄にも書いてあるけど せなみなしずは特に人気の中2であって、 セナワカのワカナを嫌いで省いたわけではない。 あとはずば抜けていることがないからかもしれない。 セナはスタイル、みなしずりみるきは顔(ゆななはわからない) っていう武器がある中でワカナは顔なんだろうけど せなみなしずりみるきのようなものがないんだと思う。
(匿名)
顔がケバい
(匿名)
確かにインスタの結構最近の投稿、 おしゃれだけどケバいし老けて見える… もともとの顔が濃いから…
(匿名)
セナは可愛のか?スタイルは抜群だけど
(匿名)
5 ニコモになれたからブスではないと思う。 好みを除いて、アミューズも認めたわけで。