メニュー検索ヘルプ
オリラン > BOOK・雑誌 > ファッション雑誌 > ニコラランキング > なんでみんな和奏が嫌いなんですか?せなみなしずとかでもわかなちゃんはいってないし…
一覧 / おすすめ /

-

ニコラランキング

-

なんでみんな和奏が嫌いなんですか?せなみなしずとかでもわかなちゃんはいってないし…

リプレイNo.702531
開始 2020/08/22 14:15
終了 2020/11/22 14:15

1位.

私はワカナちゃん大好きです!

51.5%(34票)
2位.

嫌いじゃなくて特に人気なのがせなみなしずってだけ。

24.2%(16票)
3位.

性格悪い

12.1%(8票)
4位.

ヤンキー感ある

4.5%(3票)
5位.

おいらも好き 透明感やばいし大人っぽすぎる

3.0%(2票)
6位.

???????????や?ば?い????????????

1.5%(1票)
6位.

みなしずよりせなわかのほうが人気になってほしい

1.5%(1票)
6位.

私せな嫌い、人気なのはみなしずるき!

1.5%(1票)

[ ランキング情報 ]
投票方式択一投票
表示方式票数公開投票
回答項目追加自由追加
投票期間:開始2020/08/22 14:15
投票期間:終了2020/11/22 14:15
BBS書込み数6件
投票者コメント数0件
投票者数66人
おすすめ者数3人

BBS問合せ

[ 投票数推移図 ]





[ BBSメッセージ ]
(匿名)
普通にみなしずりみるきとかの方が可愛いから

(匿名)
欄にも書いてあるけど せなみなしずは特に人気の中2であって、 セナワカのワカナを嫌いで省いたわけではない。 あとはずば抜けていることがないからかもしれない。 セナはスタイル、みなしずりみるきは顔(ゆななはわからない) っていう武器がある中でワカナは顔なんだろうけど せなみなしずりみるきのようなものがないんだと思う。

(匿名)
顔がケバい

(匿名)
確かにインスタの結構最近の投稿、 おしゃれだけどケバいし老けて見える… もともとの顔が濃いから…

(匿名)
セナは可愛のか?スタイルは抜群だけど

(匿名)
5 ニコモになれたからブスではないと思う。 好みを除いて、アミューズも認めたわけで。