メニュー
検索
ヘルプ
オリラン
>
BOOK・雑誌
>
ファッション雑誌
>
ニコラランキング
>
アムちゃんとメアリちゃんそれぞれ連続表紙した時の反応の差すごくなかった?なんで?
一覧
/
おすすめ
/
-
ニコラランキング
-
アムちゃんとメアリちゃんそれぞれ連続表紙した時の反応の差すごくなかった?なんで?
No.702561
開始 2020/08/23 00:00
終了 2020/11/23 00:00
1位.
メアリちゃんは可愛くて人気もあるから
55.4%
(36票)
2位.
え、あむちゃん、かわいいじゃん
18.5%
(12票)
3位.
アムはデブス自己中やからしゃーない
13.8%
(9票)
4位.
アムちゃんは編集部のゴリ押しで気に入らないから
6.2%
(4票)
5位.
その他(BBS)
4.6%
(3票)
6位.
アムは二番手なのに一番手メアリより推されてたから
1.5%
(1票)
7位.
いいえ そう思わない
0.0%
(0票)
7位.
どれにしても可哀想だね
0.0%
(0票)
7位.
はい そう思う
0.0%
(0票)
[ ランキング情報 ]
投票方式
択一投票
表示方式
票数公開投票
回答項目追加
自由追加
投票期間:開始
2020/08/23 00:00
投票期間:終了
2020/11/23 00:00
BBS書込み数
11件
投票者コメント数
0件
投票者数
65人
おすすめ者数
0人
11件 8/23
[ 投票数推移図 ]
[ BBSメッセージ ]
(匿名)
アムちゃんアンチしかいないじゃん、アムちゃんもメアリちゃんほ どでわなかったけど、人気だったから、編集部に目をつけられたん だと思うし、メアリちゃんもアムちゃんも可愛いと思う、可愛くな いって言ってる人は、嫉妬
(匿名)
あむちゃん新モの時可愛かったけど太ったよね
(匿名)
個人的に誰が連続表紙しても嫌 でも、干されモとか不人気のニコモが沢山表紙をするのも嫌 バランス的に編集部も、必ずメアリちゃんは入れた方が売り上げが 上がるのは分かるけど、そろそろ初表紙してもいい子の初表紙みた い
(匿名)
連続じゃなきゃいいの? めあり→だれか→めあり→だれか→めあり
(匿名)
1 みんながみんな嫉妬って思うのは偏見だと思います。 アンチではなく本当に可愛くないように見える人もいて当 たり前です。 私はメアリ推しです笑
(匿名)
4 それはそれで批判きそうだね笑
(匿名)
3 初表紙まだの子が多すぎだよね 初表紙まだのモデルさんを推してる人は 待ち遠しくなる気持ちもわかる 推しモ(めあここ)の表紙はいくらあっても 嬉しいけど!
(ちなみにまほ推し)
2 それな。真帆あむ太った それに対してニコランで太ったって言ってる人は アンチだ!とか嫉妬してる!とか言ってる人もいるけど 事実だし、モデルになったからには洋服綺麗に見せるために モデルらしい体型でいるのは責任だと思うのね? 私はまほファンだけど、太ったとか責任感ないって言われて るところを見ても、いくらファンでも事実すぎて 擁護できない笑 太ったっていうのはアンチでもなくただの事実よね
(あむコ)
太ってても私はあむちゃん好きピです笑
(匿名)
あむこさん、共感! 目が大きい子ってガリガリだとバランス悪い。
(匿名)
太ったから嫌いとかただの批判だからね。 中学生ぐらいになると自分の気持ち伝えようと批判ばっかす っからな笑笑 好き嫌いだけで判断しなくなるのが批評。 批評できるように頑張ろーね♪♪