メニュー検索ヘルプ
オリラン > BOOK・雑誌 > ファッション雑誌 > ニコラランキング > まなちゃんエゴサ好きってことはニコラン知ってるよね?
一覧 / おすすめ /

-

ニコラランキング

-

まなちゃんエゴサ好きってことはニコラン知ってるよね?

リプレイNo.702617
開始 2020/08/23 19:56
終了 2020/11/23 19:56

1位.

はい そう思う

93.8%(45票)
2位.

いいえ そう思わない

6.3%(3票)
3位.

その他(BBS)

0.0%(0票)

[ ランキング情報 ]
投票方式択一投票
表示方式票数公開投票
回答項目追加追加禁止
投票期間:開始2020/08/23 19:56
投票期間:終了2020/11/23 19:56
BBS書込み数15件
投票者コメント数0件
投票者数48人
おすすめ者数5人

BBS問合せ

[ 投票数推移図 ]





[ BBSメッセージ ]
(ゆうな)
少なくともかとぅ

(ゆうな)
まえ 中2 大阪府 名前はさき で 2次審査受かったー! でも最終は無理って言ってた 中2は2人しか最終行けなかったらしいからかとぅだなって

(匿名)
1今、かとぅは関係ないでしょ

(ゆうな)
もしかしたら もう1人の中2で最終行った人が 大阪のさき かもしれんけど

(ゆうな)
4 すみません。 ただかとぅはいたなと思って言っちゃいました。

(匿名)
まなちゃんが?

(しおり☆彡)
4 関係ないけどよくない? ニコラン知ってるかの話だし

(匿名)
かとぅちゃんはもういいやん!そんなの本人しかしらないし万が一違う人だっ たら可哀想。

(ゆうな)
7 なにがまなちゃん? 今かとぅの話

(しおり☆彡)
9 たぶん万が一はないと思うけどね

(しおり☆彡)
8さん 10さん なりやめて頂けますか?

(しおり☆彡)
私が本物です!

(匿名)
12 10さん?11じゃない?

(匿名)
真奈は自分がSTいける行けないって言われてるのも 全部読んでそうだなー笑 あと三月の転校生見てそう 三月の転校生にニコスナ投稿しない問題児みたいに 言われてから急に投稿し出したから…