メニュー
検索
ヘルプ
オリラン
>
BOOK・雑誌
>
ファッション雑誌
>
ニコラランキング
>
まなちゃんエゴサ好きってことはニコラン知ってるよね?
一覧
/
おすすめ
/
-
ニコラランキング
-
まなちゃんエゴサ好きってことはニコラン知ってるよね?
No.702617
開始 2020/08/23 19:56
終了 2020/11/23 19:56
1位.
はい そう思う
93.8%
(45票)
2位.
いいえ そう思わない
6.3%
(3票)
3位.
その他(BBS)
0.0%
(0票)
[ ランキング情報 ]
投票方式
択一投票
表示方式
票数公開投票
回答項目追加
追加禁止
投票期間:開始
2020/08/23 19:56
投票期間:終了
2020/11/23 19:56
BBS書込み数
15件
投票者コメント数
0件
投票者数
48人
おすすめ者数
5人
15件 8/24
[ 投票数推移図 ]
[ BBSメッセージ ]
(ゆうな)
少なくともかとぅ
(ゆうな)
まえ 中2 大阪府 名前はさき で 2次審査受かったー! でも最終は無理って言ってた 中2は2人しか最終行けなかったらしいからかとぅだなって
(匿名)
1今、かとぅは関係ないでしょ
(ゆうな)
もしかしたら もう1人の中2で最終行った人が 大阪のさき かもしれんけど
(ゆうな)
4 すみません。 ただかとぅはいたなと思って言っちゃいました。
(匿名)
まなちゃんが?
(しおり☆彡)
4 関係ないけどよくない? ニコラン知ってるかの話だし
(匿名)
かとぅちゃんはもういいやん!そんなの本人しかしらないし万が一違う人だっ たら可哀想。
(ゆうな)
7 なにがまなちゃん? 今かとぅの話
(しおり☆彡)
9 たぶん万が一はないと思うけどね
(しおり☆彡)
8さん 10さん なりやめて頂けますか?
(しおり☆彡)
私が本物です!
(匿名)
12 10さん?11じゃない?
(匿名)
真奈は自分がSTいける行けないって言われてるのも 全部読んでそうだなー笑 あと三月の転校生見てそう 三月の転校生にニコスナ投稿しない問題児みたいに 言われてから急に投稿し出したから…